港区のひとみんって知ってる?ギャラ飲み界を束ねる裏のドン

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡Yuriです!

今回は

知っている人もいるかもしれない

『港区女子のひとみん』

について語っていこうと思います!!
知らない人は要チェック!ギャラ飲み界を確立させた裏のドン的な存在です!
その性格や裏事情について詳しく語っていこうかと思います!

港区女子のひとみんって誰?何してる人?

ひとみん 港区 ひとみんのTwitterアカウント

■ひとみん

出身地:福岡県

生年月日:1993年?

年齢:26歳
現在北里大学の薬学部だそうで、学生(最近の情報はないのでもしかしたら中退しているのかも)

自ら『港区女子取締役』を名乗っています。

ひとみんはギャラ飲みを設定して女の子を派遣するということをLINE@を通して行っているそうで
つまりは女の子の斡旋をしているのだとか。

将来の夢は、お金持ちや人脈を使って企業することだそうですが、一体どんな会社を企業するつもりなんでしょうか…その辺はまだ謎のままです。

ひとみんの性格などは、各所で知られており
そのサバサバした性格と毒舌はかなり有名なよう。

過去には妹尾ゆうかさんとのトラブルもあり、Twitterは炎上するなど大きな話題を呼びました。

妹尾ユウカさんのその時のブログ↓

https://ameblo.jp/yuka-seno/entry-12411059543.html

なにやらかなり個性的な人のようです。
ギャラ飲みに参加させた女の子にブスだからという理由でギャラを支払わなかったりする事もあるようで、性格はかなりきつめな印象ですね( ;∀;)

ひとみんが語る!港区女子のギャラ飲み事情

某サイトでひとみんが対談されてたのでかいつまんで話していきたいと思います。

参考元サイト: https://bizspa.jp/post-17566/2/
――ギャラ飲み1回分で、女性への支払いは?

ひとみん:レベルによって違いますけど、だいたい1人3万円くらいですね。最強なのは銀座のホステスで、気配り上手だし、話も面白いので1回5万円渡してます。

――ギャラ飲みに来る男性は裕福な人が多いですか。

ひとみん:これもピンきりだと思いますが、私のときは基本、年収3000万円以上の起業家や、会社役員ばかりですね。みんなテンション高くて、フィオリアや、マンシーズといった六本木、麻布界隈の個室カラオケをよく使ってます。

――そこからパパ活に発展するのですか?

ひとみん:個室なので途中からお互いにベタベタ触り合ったり、ディープキスしたりと怪しい感じになります。あとは「もう勝手にやってて~」って感じでですね(笑)。

 みんな基本的にいい大人なので、詳しくは聞いてませんが、お持ち帰りされたり、パパを見つけた女のコもいるとか。なかには一晩で5万~10万円もらったりコもいるみたいですね。

内容から察するにかなりリッチなギャラ飲みを行っているようです。
彼女のTwitterでは日夜ギャラ飲みで行った高級なお店のストーリーが流れてきます。

やはり富裕層とギャラ飲みを行っているのは事実みたいですね!

『ブスがきらい』な港区のひとみんってどんな顔?

ひとみんはTwitterでもかなり毒舌で知られています。
特に言うのが『ブスは嫌い』『ブスは自分の市場価値をわかっていないからお金は渡さない』
など、なかなか厳しいことを言われています。

ひとみんさんはline@で常に女の子を募集していて、数千人にもおよぶ女の子がいるそうですが
「超美人」「美人」「普通」「ブス」とランクを分けていて、富裕層には超美人や美人を連れていきギャラも弾むけど、普通のギャラ飲みには普通やブスの女性を斡旋してギャラも少額だとか。

本人は「ひとみんのギャラ飲みしょぼかったって言うやついてるけど、それはお前がブスだから低レベルのギャラ飲みに行かせてんだよ」というようなことを呟いています。

そんなひとみんの顔はどんな感じなのか?
気になりますよね?

実は最近YOUTUBEなどでも顔を晒しているので、載せたいと思います(顔出ししてるってことは載せてもいいってことだよね・・・?ドキドキ)

ひとみん 港区 ひとみんの顔写真

写真左がひとみん。

見た感じ、普通の女性というかんじ。
人のことをブスブス言う割には本人はそんなに可愛くないような・・・?
まぁひとみんさんは女の子の斡旋をする側だからそんなに可愛くなくてもいいのかもしれません。

それでもひとみんさんが港区女子のギャラ飲みのドンとして居るのは彼女にそれなりの魅力や交友関係があるからなのでしょう。毒舌な彼女ですが、そこも他の人とは違う魅力なのかもしれません。

まとめ

今回は港区女子のひとみんについて詳しく話していきました!
私も名前は聞いたことあるけど、今回調べてみてこんな有名な人だったんだ!とびっくりしました。

自分とは違うやり方で成功している人もいるんだなーと感じて勝手にシンパシー抱いちゃいました(´▽`)

いつかお会いしてみたいですね!

ひとみんさんのギャラ飲み、美人に自信のある女の子は是非行ってみてください!

私はぼろくそにけなされそうなんで怖くて参加はできませんが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

顔にあまり自信のない女の子、それでもパパ活したいよって女の子は交際クラブがおすすめです。
私自身も交際クラブでたくさんのパパと出会うことが出来ました!個人的に思うのは港区じゃなくてもお金持ちのパパはたくさんいますよーってこと。キラキラ華やかなパーティーが好きな人には港区や六本木のギャラ飲みは向いてるかもしれないけど、私みたいなソロプレーヤーは交際クラブに登録してお金もちパパと出会うのも一つの手ですよ!

では、今回はこの辺で!

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!