パパ活の意味って?メリットとデメリットを教えます!

こんにちわ~(*^-^*)/Yuriです♪

Yuriは日々パパ活を楽しんでいますが、そもそもパパ活ってどういう意味?と思う方もいらっしゃるかもしれません。

そんなあなたに、今回はパパ活の本当の意味、そしてパパ活を行うことにあたってのメリット、デメリットをお伝えしますね☆

これを読んで、きちんとパパ活の意味を知って、そして安心してパパ活を始めてもらえればとても嬉しいです(#^^#)

パパ活の意味って?ズバリ!パパを作る活動をすること!

「え?もう私にはパパがいるけど??」

いえいえ、本当の実親ではなく、セカンド的なパパを作るという意味です( ´艸`)

そしてそのセカンドのパパには、いっぱい金銭的援助をしてもらいましょう!という意味もあります。

世の中には女性の夢を応援する為なら、その女性の支援として、お金を渡してあげよう!という男性が、皆さんの想像より、かなり多く存在しています。

あと「パパ」というと、どうしてもおじ様なイメージを想像してしまうんですが、今や大学生といった自分より年下の男性達を、「パパ」にして活動している女性も数多くいるんですよ!

つまりパパ活とは、幅広い年齢層の男性からの、金銭的支援を目的にしている交際、という意味になります(*^^*)

これを読んでくれている皆さんの中には、将来、女優やモデル、または海外への留学や移住などの夢を持っている方もいらっしゃると思います。

他にも些細なことだけど、自分を豊かにするための小さな夢とか。

自分の夢に向かって生きていく為に、お金が必要になることってたくさんありますよね?

そんな時に金銭的な支援をしてくれるパパがいたら、とっても心強いと思いませんか?

デートをするだけでお金をいただけるパパ活は、夢を追う皆さんにとって、とってもクリーンな交際活動になるんですよ(*^^*)

「そうなんだ!さっそくパパ活を始めてみたいけど、パパ活をするメリット、デメリットもはじめに知っておきたい!」

ということで次に、パパ活する意味のメリット、デメリットについて、yuriが感じる部分をお伝えしていきますね☆

パパ活する意味のメリットって?

パパ活 意味 男女交際

金銭的支援をしてもらえる!

これはもうとても大きなメリットの1つです(^^)

ほんとにデートだけでお金なんてもらえるの?と疑う気持ち、はい、よく分かります。

けれどデートをするだけで、デートのお礼としてのお金はもちろん、その女の子の夢を応援する為に、パパからビックリするほどの支援をいただけた!というのは、よくある話し。

実際にyuriの友達ですが、パパからの支援で夢を叶えた子を知っています(*^^*)

パパ活ってこんな素敵な意味も含まれるんです。

人脈が増える+自分も成長できる!

パパ活する男の人って、成功してる方やお金を持っている方がほとんどです。

会社の経営者はもちろん、その道の一流技術者や、知識ある裕福な男性など、伝え出したらキリがないぐらい世の中にはもの凄いパパさんが沢山います。

そんなパパさんと関わるということは、自分の人脈が広がっていくのはもちろんですし、何より自分自身の成長という意味に繋がります。

恥ずかしい話、yuriはパパ活をし始める前と後では、ビックリするぐらい人間変わりました(〃ω〃)

世の中のことに詳しくなったし、経済のことも政治のことも、パパさんと楽しく過ごしているうちに、どんどん自分が成長していくことを感じます☆

じゃあパパ活する意味のデメリットってないの?

パパ活 意味 男女交際

もちろん残念ながら、パパ活にもデメリットは存在します(^^;)

タイプではない男性とのデートが必要

これです・・・。

しかしこればっかりはしょうがありません(^^;)

人によっては年配者の方や、性格の違い、服装の好み、食の好みなど・・・自分に合わないなぁ〜と思うことは他にも多少あります。

けれどそこはグッと我慢。

パパ活の意味は、あくまでパパから金銭をいただくのですから、相手がどんなパパであれ、こちらもワガママを言わずに、ちゃんとデートをして、疲れたパパの話しを「うん、うん」と聞いたり、パパを癒してあげることが何よりも大事なんです☆

また、お金を持っているパパって、普通の男性よりも自分が価値を感じている「もの・こと」にしかお金を使わないことがとても多いです!

そういう意味では、パパ相手に自分自身を日々しっかりと磨いていくことが、何よりも1番大事になってきます!

「この子、会うたびに魅力が増してくるな。」

「なんて話が通じる子なんだろう。」

そうパパに思わせれたらこちらのものですからね!(^^)!

パパ活の意味を知って、しっかり金銭的支援をしてもらおう☆

パパ活 意味 男女交際

パパ活って怖いイメージもあるけど、ちゃんとした意味を知ってから行うことによって、むしろ自分を高めてくれる魅力的な活動になるんですよ。

だって自分よりも断然経験値のある男性が相手なんですから(#^^#)

普段の生活の中で決して出会えないような人と関わることが日常になるんです。

これは人生においてとても大きなメリットになりますよ(*^_^*)

これを読んで、きちんとしたパパ活の意味を理解して、皆さんの人生にも幸せなパパ活の彩りが加わることを応援しています*\(^o^)/*

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!