大阪でパパ活を始めたい人必見!相場やデート場所まで!

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡Yuriです!
今回は、私の出身地でもある

『大阪』

でのパパ活方法をお話していきたいと思います!
Yuriは今関東に住んでるんですけど、地元は大阪なので大阪でパパ活している女の子の助けになればなー!とおもっています。

パパ活にぴったりな大阪のスポットや
お手当ての相場なんかもお話したいと思います!

では、いってみよー!

大阪でパパ活ってどうなの?

大阪 パパ活 男女がシャンパンを飲んでいる画像

大阪でも、東京と変わらずコロナウイルスの影響でパパ活を始める女の子が増えています。
大阪の女の子は、はっきりと言う子が多いので
「これだけお手当てちょうだい」「ここまでするからお手当てこれくらいほしい」なと言いたいことをはっきり言ってうまくいってる女の子が多い印象です!

大阪のパパも、さっぱりした女の子のほうが好まれる傾向にあるので
遠回しに察してちゃんするよりもストレートに伝えてくれるほうがいい、という男性が多いみたいです。

もちろん、謙虚な女の子が好きなパパもたくさんいますので安心して大丈夫だとおもいます(^_^)

ただ、ストレートに言える女の子のほうが得をするのが大阪のパパ活では大きな割合をしめていそう!
少しくらい勇気を出して言ってみてもいいかも!?

大阪でパパ活するのってメリットあるの?注意点は?

大阪でパパ活をする大きなメリットは

パパ候補の多さです!!

アプリやサイトなどで、パパ活をしようと登録している男性は東京・神奈川に次ぐ多さ。さすが関西の中心地となっている大阪!
パパもたくさん集まっています。

しかも大阪駅は非常にアクセスが良いので
大阪メトロ、阪神電車、阪急電車、JRといった電車が張り巡らされています。
関西圏に住んでいるパパなら電車にのってすぐに大阪まで来れるのがメリット!
なのでたくさんのパパに会いやすいということなんです!

大阪だけでなくて奈良や京都からも来てくれるし経済規模も大きいから出張に来ているパパに出会えることも。
太パパがいる可能性も高いです(*´Д`)

もう一つのメリットは大阪はデートスポットがとても豊富なこと。
海遊館」、「天王寺動物園」、「あべのハルカス」、「ユニバーサルスタジオジャパン」・・・
など、パパ活で利用したいスポットが盛りだくさん!

出張パパも羽を伸ばせる環境が整っているので、お出かけスポットは豊富にあります♪

ただ、このデートスポットの多さがデメリットでもあるんですよね(;’∀’)

どれも、待ち時間が多かったり昼間のデートがメインになりそうな場所ってことです。
昼間は人に会う可能性があるから避けたいという人は
夜の梅田や難波に変更したほうがよさそう。

待ち時間が長いユニバなどは相手と喧嘩になる可能性も無きにしもあらず・・
本当に気がつかえる相手か?長時間のデートは大丈夫なのか?
など、パパとの相性をみてから決めたほうがいいかもですね。( ;∀;)

大阪のパパ活相場金額はいくら?

大阪 パパ活 お金を渡す画像

具体的に女の子が提示している条件を見てみると、15,000円~20,000万円の方が多いみたいです!
うーん、平均よりちょっと高いかなって印象をうけます!
1回のデートの相場は約20,000円+食事のような感じみたいです。

ただ、大阪は比較的お金持ちパパがたくさんいる傾向なので、1回のデートで3万円、 契約次第では、月10~30万円なんていうラッキーな太パパにであえる可能性も十分あります!

根気よく探せば出会えそうだし、大阪でのパパ達も潤ってる人が多いですね~!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

大阪のお手当て平均

  • エッチなし:1~3万円
  • エッチあり:3~10万円

やっぱり相場より高めですね!関西に住んでいる女の子はパパ活するなら大阪をやっぱりおすすめします!

大阪でパパ活する時はどんな女の子が好まれる?

大阪のパパは「ノリのいい女の子」が大好きです!
見た目よりも、優しくてノリのいい女の子!
どんなことでも興味があるように話を聞いてくれて、たくさん笑ってくれる女の子が好きなパパが多い印象です。

大阪の女の子はひと昔前は「ギャル」が人気でしたが
今は比較的「アナウンサーのような清楚で清潔感のある女性」が好まれます!
これは関東と比べても同じ傾向にありますね。

さらに大阪のパパは顔よりも雰囲気が大事で
顔にあまり自信のない女の子でも、清潔感のある雰囲気と明るいノリのよさがあれば十分お手当てをもらうことが出来ると思います♪

逆に言うと美人でも無口な女の子は大阪でのパパ活は少し難しいかも。
トーク力が大事なカギになっているんですね(; ・`д・´)

大阪のパパ活はどこでするのがベスト?

人口の多い順でみると・・・

大阪市、堺市、東大阪市、枚方市、豊中市、高槻市、吹田市、茨木市、八尾市、寝屋川市

特に大阪市は中心地として難波も梅田もあるので、人が集まりやすい場所です!
デートするのにもごはん屋さんも買い物スポットもオシャレなカフェ通りもあるので大阪市はおススメです!

次に、お金持ちが多い町ランキングはこちら!

箕面市、豊中市、吹田市、高槻市、大阪市・住吉区、大阪市・阿倍野区、大阪市・中央区、堺市・西区、堺市・東区

関西に住んでる芸能人もたくさんいる場所です!
箕面は特にお金持ちが多いですよ!もしこの辺におうちがあるパパがいたらひょっとしてお金持ちかも?と期待しちゃいますね(*ノωノ)

まとめ

今回は大阪のパパ活事情を詳しく説明してみました!
大阪のパパ活も潤っていてうらやましいですね!

是非、関西圏に住んでいる女の子はこれからパパ活がんばってみてください!
すてきな出会いがありますように!

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!