【激白】パパ活のリアルな実態を暴露します

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡Yuriです!

最近は10代の学生の女の子もパパ活を始めることが多くなって、それに伴い悲しい犯罪に巻き込まれたり・・・という悲しいニュースを良く耳にするようにもなったよね。

Yuriさん、「ぶっちゃけ、パパ活の実態ってどうなの?危険なの?」と最近良く質問をいただくので、最近のパパ活の実態について正直に暴露しちゃいます。

この記事ではYuriの体験談と周りでパパ活を行っている女の子に聞いたリアルなパパ活の実態を暴露しちゃいます。

ではでは、パパ活のリアルな実態に迫って行くよ。
レッツゴー♪

パパ活の実態①元キャバ嬢が活躍している

パパ活女子の実態!実は元キャバ嬢が多く活躍をしている

Yuriの身の回りにいるパパ活をやっている女の子は元キャバ嬢が多いかな。

みんな口を揃えていうには「キャバクラで培ったスキルがめちゃめちゃ役に立つ」ということ。

初対面の人と楽しくしゃべることができたり、相手に合わせて話題を変えることができるなど相手と楽しくお話ができるだけでも、パパからは大きな評価をいただくことができるのです。

キャバクラと違ってパパと話す時間も長いので信頼関係を重ねることができたら、気持ちも楽になるし「本当に自分も楽しもう♪」という気持ちになれるのでキャバクラに比べるとストレスが激減するんだって。

パパ活の実態②デートはシンプルに食事だけ

パパ活女子の実態 デートは食事だけ

パパ活って具体的に何をしているか実態が気になるよね

Yuriみたいに「食事だけです」って女の子もいっぱいいるのに、
世間からは「ホントかよ!」って思われているみたいなので、Yuriの周りの子にもパパ活でのデートの実態についてリサーチしてきました。

20歳くらい年上の男性と一緒にゆっくりと食事をして、その時間を楽しんだり、時間を提供することで、食事代以外にもタクシー代をもらったりしている子が多数。

一方で関係性が深まっているパパとは、カラオケに行ったり、パパ活歴が長い子はパパ旅行に行ったりすることもあるんだそうです。

意外とパパ活の実態はイメージ通りでしょ?

パパ活の実態③パパ活動を始めた理由は「効率よく稼げるから」が大半

パパ活の実態。始めたきっかけは効率良く稼げるから

パパ活といったら、稼げるお金も魅力の一つですよね。

Yuriの周りの女の子のパパ活の実態だと食事に行くと1万円〜3万円をお手当としてもらっているみたい。

ほとんどの女の子がパパ活動を始めたきっかけは「稼げるから」です。

中でも元キャバ嬢の子の答えとして多かったのが、キャバクラの外でお客さんに会ってお金をいただくよりも「パパ活ほうが効率よく稼げるのでは?」と思ってパパ活をに切り替えるパターン。

だって行きたかったお店とかおいしいお店に連れて行ってもらえて、「かわいいね♡」って褒めてもらえて、お金をもらえて幸せな気分になれるのって、ノルマに追われているキャバクラではなかなか体験できないのです。

パパ活の実態④ぶっちゃけパパの大半は既婚者

パパ活の実態として気になるパパのスペック

パパ活で出会うパパはどんな人が多いのでしょうか。

圧倒的なウエイトをしめるのが経営者の方々。
あとは外銀やコンサルティングなど高収入のサラリーマンが多いのも特徴です。

さりげなく薬指の指輪が光っていたり、ピシっとアイロンのかかったハンカチを持っていたり、スマホの待ち受けに子供の写真が設定してあったりなど、「あ〜パパは家庭があるんだな」とあえては聞かないけど悟ってしまいます。

お互いのプライベートに深く関わることが無い「擬似恋愛」ができて、物語のような現実離れをしたキラキラストーリーを味わうことができるのもパパ活のいいところなのです!

パパの実態⑤100%安心とは言えません

パパ活の実態 100%安心とは言えません

これからパパ活を始める女の子が気になることのベスト3くらいにランクインする「パパ活って、大丈夫なの?危険じゃ無いの??」という気になる実態・・。

Yuriやパパ活を長く続けている女の子からの回答は、残念ながら「100パーセント安心では無い」ということ。

なぜなら、常に身体的リスクと金銭的メリットは常に隣り合わせだからです。

「食事だけでめっちゃ稼げるー♡」と頭の中がお花畑状態だと、のちのち
「おやおや??話が違うよ〜」ってなっちゃうので、、

『常に自分どんなパパ活をしたいのか』
『パパとどうかかわりたいのか』
などというブレない軸をしっかりと持って判断をすることが大切です。

いろいろあるパパと出会うサイトやアプリの中でも、
交際サイトはアプリと違ってしっかりとパパも管理されているので、安心してデートができるパパと出会える確率がグーンと上がるので、おすすめですよー。」

パパ活の実態のまとめ

①パパ活の実態:元キャバ嬢が活躍している


初対面の人とでも笑顔で目を見て喋ることができたら好印象。
トークのスキルよりも待ち合わせ場所に遅れないとかお礼をきちんと言うとか、基本的なことをパパは重視するからトークに自信が無くても大丈夫!

(成功している人は良く喋る人が多いのでニコニコして聞いてたまに褒めて、時にはツッコミをいれると場は自然と持ちます、笑)

②パパ活の実態:デートはシンプルに食事だけ

意外とデートは食事だけの女の子が大半。
自分は絶対食事しかしない主義とブレない軸を常に持っておくことがパパ活でトラブルにならない秘訣ですよ。

③パパ活の実態パパ活動を始めた理由は「効率よく稼げるから」が大半

少ない時間で多くのお手当がもらえるとして最近人気を集めているパパ活。

キャバクラのように煩わしい女の子通しの関係もないし、ノルマもないし、人間関係のストレスからも逃れることができます。

さらに太いパパを見つけたらコンスタントにお手当を頂くことができますよ。

④パパ活の実態:ぶっちゃけパパの大半は既婚者

これだけ紳士で女の子の気持ちが分かっていると言うことは・・・・『既婚者であると疑いましょう』

中には会社を経営したり社会的ポジションも高いパパもたくさんいるからお互いのプライベートには入りすぎないように、擬似恋愛を楽しみましょう♡

⑤パパの実態⑤100%安心とは言えません

パパ活に限ったことだけじゃ無いけど、物事には裏と表があるようにパパ活も陽の当たる部分もあれば影の部分だってあります。

自分のブレない判断軸を持って、常に身体的リスクと金銭的メリットは隣り合わせだってことを忘れずに覚えていてね♡

パパ活の実態がみんなにも伝わったかな?

もちろん今回はYuriとYuriの周りの女の子の話だから、人によってそれぞれの人生があるみたいにパパ活も十人十色って事。

自分の軸を持って、自分らしく楽しくパパ活をする女の子が増えたら嬉しいな〜と思っています!

Yuriは頑張る女の子を応援してるよ♡

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!