キャバ嬢ってどれくらい稼げるの??年収は!?トップキャバ嬢の稼ぎ方を伝授!

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡Yuriです!
今回は友達のユカのお話をしたいと思います!

ユカは昔からの私の親友で、現役トップキャバ嬢。

どこかは言いませんが、その世界では名前が知れ渡っているほどの有名人です(´▽`)

今回はユカに聞いてきた稼げるキャバ嬢の働き方と年収なんかも併せてお伝えできればな!と思います~~!!

今どきキャバ嬢って稼げるの?年収は?

キャバ嬢 稼げる 女性がピースしてる写真

キャバ嬢の平均年収は50万円~1500万円といわれています。

めちゃくちゃ幅が広くないですか!?
それもそのはず、キャバ嬢はシフト制ではないし、出勤日は自分で決めれます。週末の副業にするひともいれば、がっつり働いてナンバー入り目指す女の子もいてます。

だとしても、1500万円という数字は夢がありますよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

地域によってもキャバ嬢の平均年収は違うのでみていってみましょう!

  • 東京のキャバクラ嬢の平均年収 537.6万円
  • 大阪のキャバクラ嬢の平均年収 460.8万円
  • 福岡のキャバクラ嬢の平均年収 384.0万円
  • 愛知県のキャバクラ嬢の平均年収 422.4万円

稼げる金額も地方によって変わってくるのがこの世界。
やっぱりダントツで多いのは東京ですね!
東京はキャバクラの数も多いけど、それよりもお客さんの数が多いので、やっぱり太客さんを捕まえれる可能性が高い!
これに尽きると思います。

でも、地方でも3~400万円を稼げているってことです。
サラリーマンの平均年収くらいには貰えて生活できてるんですから、やっぱり夢はありますね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

キャバ嬢の時給は3000円~6000円とかなりの高額です!
他にもシャンパンやボトルを入れてもらったて売り上げバックがついたり、
同伴をすることでポイントバックがもらえてお給料があがっていくシステムです。

頑張れば頑張るほどお給料があがる夢のお仕事!
ほかにもお客さんからブランド物をもらったり
マンションの家賃を代わりに払ってもらったりしているキャバ嬢さんもいるんだとか!(; ・`д・´)

そういうのを含めると、キャバ嬢ってほんとうに稼げるお仕事ですよね~!

トップキャバ嬢っていくら稼いでるの?

元北新地トップキャバ嬢『門りょうさん』の場合

北新地CLUB MONで勤務されていて2017年10月に引退をされた、超伝説的キャバ嬢『門りょう』さん。

以前テレビに出演された際に月収を暴露されています!

その額月収1600万円!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

年収にすると・・・・年収1億9千2百万円!!!

すごすぎる・・・!
億プレイヤーですね。キャバクラ界でも億を稼げるキャバ嬢さんはほとんどいません。
今は残念ながらキャバ嬢を引退されたようです。
でも伝説的キャバ嬢間違いなしです!

現在もTOP爆進中、名古屋の『小川えりさん』の場合

名古屋の繁華街、錦にあるアールズ・カフェに勤務されている有名キャバ嬢、エンリケさんこと小川えりさん。

先日放送されたマルコポロリという番組で月収を暴露されました。

月収はなんと・・・1200万円。

もはや驚かなくなってきました(笑)

年収1億4千4百万円!!

過去には、バースデーイベントの2日間で1億円超えの売り上げを叩き上げた記録をもつそうです!すごい!!

エンリケさんはさっぱりとした性格でその明るさが男性にも女性にも人気がある秘訣のようです♡

伝説の元キャバ嬢『愛沢えみりさん』の場合

愛沢えみりさんは、歌舞伎町の45(フォーティファイブ)に在籍されてました。今は引退されているそうです。

また、昔すごく流行った雑誌小悪魔agehaなどでも活躍されていた、言わずとも知れた人気モデルさんでもあります。
その可愛い見た目と圧倒的なキャバ嬢としての才能で伝説のキャバ嬢と呼ばれていたそうです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

2018年2月に放送された「じっくり聞いタロウ」という番組で最高月収を告白されていました。

最高月収はキャバクラのお給料だけで月収3000万円だそうです!!!

年収3億6千万・・・・

驚愕です!!!

愛沢えみりさんは今はアパレルブランドやドレスブランドも立ち上げ成功しているそうです。

みんなすごすぎて目が回る・・・!
トップのキャバ嬢ということは、おもてなしのプロですから、それくらい貰えるのも納得できるような気がします!

どんな世界も一流はすごいですからね(^_^)

キャバ嬢が副業でパパ活で稼いでるって本当?

キャバ嬢 稼げる 女性が札束をもっている画像

これは、パパ活一筋の私から言わせてもらうと、本当です!

キャバ嬢のように見た目が可愛い女の子で、おしゃべりも上手な女の子は副業でパパ活をやっている人がけっこういてます。

キャバ嬢経験のある女の子は男の人の扱いもうまいし、パパ活界では重宝される存在です。
男の人を立てたり、盛り上げたりすることが上手な女の子はパパ活でも成功できる人が多いです。

中にはキャバ嬢をやってたけど、稼げなかったからパパ活一本に変えましたっていう女の子もいてます。

自分にはどっちが向いているか、ためしにやってみるのもいいですよね♪

まとめ

キャバ嬢の世界はとってもお金がもらえて華やかにみえるけど、結構大変な世界です。
今回はキャバ嬢の稼げる人たちを紹介していきました。
なんとも夢のある話です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そんなキャバ嬢さんたちも、副業にパパ活をやっている人もたくさんいます。
普段から接客のプロとして活躍しているキャバ嬢さんならパパ活もうまくいく人が多いです♪

ぜひ、やってみてくださいね♡

今回はこのへんで!では!

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!