【保存版】パパ活で脱税しないためのロードマップ

こんにちは(✿✪‿✪。)yuriですっ!

今回はパパ活をする女の子みんなに関係をする
「脱税」にお話をしようと思います。

日本国民として、お金のことは知っておいて損はないから、
Yuriが勉強した「脱税」についてみんなにも分かりやすく紹介するねー!

知らなかったでは済まされない「脱税」実は犯罪になることも・・。

今年の3月のYuriみたいに
税務署に焦って駆け込んで大変だった・・・
みたいなおもいを、みんなにはして欲しくないからしっかりついてきてね!

何ごとも余裕を持った早めの準備がだいじなのですっ。

では、行ってみよー!♪ ヽ(。・ω・。)ノ

パパ活で脱税ってどういうこと?犯罪なの?

パパ活で脱税。実は犯罪です

一般的に「脱税」というのは売り上げを隠したり、領収書を偽造したりして、本来支払うべき税金を払わないこと。

脱税が見つかると、行政措置の対処になって
ペナルティのお金をお支払いしてしまうハメに。

場合によってはお金を追加で払うだけじゃすまされなくて、
10年以下の懲役や社会的な制裁を受けるので、あなたの信用はガタ落ち。。

今まで積み上げてきた物が一瞬にしてガラガラと崩れ落ちる事に。
それだけ、重たいことなのです。

パパ活で脱税がバレてしまうケース

パパ活で脱税はもらったプレゼントも対象です!

よく聞くのが、税務調査が入ってしまいすぐにバレてしまったというお話。

これは女の子ではなく、経営者であるパパ側に調査が入った際に、
パパから出たお金の流れを追求したら、女の子のお手当に回っていて、発覚したケース。

突然、税務署から女の子の元に連絡が入って
申告漏れをが発覚してしまうことも。

脱税に注意してパパ活を

Yuriさん、パパ活で脱税をしたら大変なことになってしまうことは分かったし、パパに調査が入ったら急に私たちにも税務署から連絡がくる事も理解できましたー!

じゃあさ、実際にパパ活をやっている私たちは何をしたらいいの?
無駄なお金を払いたくないし、コソコソ生きたくないよ(((;・Д・))))・・・。

って思ったみんなに
わたしたちがパパ活で脱税をしないために
具体的に気を付けるポイントをお伝えするねっ♡

【パパ活で脱税しないために】もらったプレゼントにも税金はかかる

パパ活で脱税しないために

パパ活で稼いだ額=パパから振り込んでもらったお金
だけでは無いのです!

実はこれYuriも知らなかったことなんだけど、


「価値ある物は全て贈与の対象になる」という考えから

  • ブランド品
  • amazonギフト券や金券
  • アクセサリー、衣類
  • 携帯・パソコンなどのガジェット類
  • マンション
  • 著名人のサイン入り写真集

などなど・・

売ったら金になりそうな物は全て贈与の対象になって、
税金がかかってしまいます。

お金じゃないし物だから大丈夫でしょっと流さずに、
パパから頂いた物にも注意して見てくださいね。

「パパ活だから脱税なんてバレないでしょっ」と軽く考えないでね

【パパ活で脱税をしないために】年間110万円以上稼いでいたら要注意!

Yuriさん〜
パパからもらった「売ったら金になりそうなプレゼント」も
税金の対象になることはわかりましたー。

ちょっとパパからもらったプレゼントの合計額見てみますね♪

でもお手当と合わせてどれくらいの金額に達したら、申告しなきゃいけないの?

っていう質問にお答えします!

年間110万円超えたら申告(109万円はギリギリOK)

国税庁のHPにも
「1年間にもらった財産の合計額が110万円以下なら贈与税はかかりません」って書いてあるから気になる子は調べて見てね♡

https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/zoyo/4402.htm

【パパ活で脱税をしないために】税金ってどれくらいかかるの?

パパ活で脱税をしないために。年間110万以上は注意

みんなが気になるのは、
110万円を超えてしまったらどれくらいの税金を治めるかってことだよね。。

計算はとてもシンプル!

例えば・・
パパAに100万円
パパBに70万円
パパCに30万円

年間でトータル200万をもらっていた場合
200万ー110万=90万

全体から110万を引いた90万に税金がかかります。

気になる税率は10パーセント
90万だったら9万円です。
(消費税と思えば覚えやすいよ)

パパ活で脱税をしないためのまとめ

パパ活でも脱税は立派な犯罪です

脱税をしてしまうと10年以下の懲役またはペナルティが課せられるし、社会的な信用もガタ落ちしていまいます。

お手当以外のプレゼントも贈与の対象に

パパからもらったお金以外のマンション、ブランド品、金券、アクセサリーなども全て贈与の対象になります。

プレゼントとお手当合わせて年間110万超えたら即申告

人気の女の子はデートするパパは1人じゃないはず。
1年間で関わったパパからもらったお手当、プレゼントの合計が110万円を超えたら申告の義務があります(109万円だったらギリギリ大丈夫)

税金の計算方法は、消費税と同じ10パーセント!

合計額ー110万❌1.0

この計算式で出た数字が治める金額だよっ。

ちょっと難しかったかな?お金のことは知ってて損はないから、
みんなも年間どれくらいパパから貰ってるんだろう。と意識して見てくださいね!

そして金額の大小関わらずパパには感謝の気持ちを忘れずに♡
Yuriは頑張る女の子の見方だよ(✿✪‿✪。)

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!