渋谷で起きたパパ活事件!五十嵐友里ってだれ!?

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡Yuriです!

今回は、実際にあったこわ~~~いお話・・・

ちょっと気になりませんか?


『五十嵐友里』


その名前を知っている人もいるかもしれません。

でも、ほとんどの人は知らなかったり忘れているはず。
渋谷の一等地の家で起きた、パパ活女子には恐ろしい本当に怖いお話です。

五十嵐友里って誰?なにがあったの?

五十嵐 友里 渋谷 五十嵐友里さんの顔写真

当時28歳の女性・名前は五十嵐友理(いがらしゆり)さんに大量の覚醒剤を投与し殺害したとして、石原信明容疑者(69歳)が逮捕されました。

ここに出てくる登場人物は3人です。
当時の実際の状況をみてみましょう。

  • ●逮捕者:石原信明(69歳)会社社長・税理士
  • ●被害者:五十嵐友理(28歳)既婚者・元キャバクラ嬢
  • ●五十嵐友理の旦那・夫:元ホスト、不動産業
  • ●現場:渋谷区神泉の石原容疑者の自宅
  • ●2018年7月22日昼~23日朝の間に死亡
  • ●当日、現場には石原容疑者と五十嵐友理さんのみがいた
  • ●死亡時、五十嵐友理さんは全裸だった
  • ●五十嵐友里さんは致死量の1000倍の覚せい剤を摂取していた

これを見るだけで、なんとなく察しはつきますが・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
それでも謎な部分もありますよね。
一体致死量の1000倍の覚せい剤って・・・

ここから詳しい内容を追っていきましょう。

五十嵐友理さんwiki経歴やプロフィール

名前:五十嵐友理(いがらしゆり)

年齢:28歳(2018年7月22日~23日の死亡時)

家族:夫

石原信明容疑者とは2016年冬に会員制クラブで知り合う

2018年7月22日~23日朝、渋谷区神泉の石原信明容疑者

の自宅で亡くなる

Wikipediaによると、五十嵐友里さんは会員制クラブで石原容疑者と知り合ったようです。
つまり、

パパ活

をしていたという可能性が極めて高いです。

結婚しているのに会員制クラブに登録しているということは、もしかして旦那がパパ活容認していたという可能性もありますよね( ゚Д゚)

そこらへんは家庭の事情もあるでしょうし、元ホストという仕事柄、そういうとこに寛容な可能性はありますよね。

五十嵐友里さんがどのようにして亡くなったの?詳しく解説!

2018年7月22日に、友里さんが
『知人が仕事を紹介してくれるかもしれない』

と話し外出していったそうです。

その後連絡はなく

23日に渋谷の自宅にいた石原容疑者が119番通報
その後五十嵐さんは石原容疑者の自宅で発見されたといいます・・・

その時の五十嵐さんはベッドで全裸でした・・・

五十嵐友里さんが石原容疑者の自宅に行く姿は防犯カメラで映っていたので間違いなく自宅に招いたようです。

その後の供述によると、2人はアルコールを一緒に飲んだそうです。
その時、クスリをすすめられた、と五十嵐さんは友人にLINEを送っています。

”今 薬物をすすめられています”
”どう切り抜けるか”
”どうしよう 日本酒飲んじゃって 普通に気づかず摂取してしまった”

この内容を読む限りでは
五十嵐さんが自分から進んで薬物を摂取したようには思えませんねΣ( ̄ロ ̄lll)

その後の連絡はなく、翌日石原容疑者の渋谷の自宅で遺体でみつかりました。
五十嵐友里さんが薬物をすすめてきた時点で家に帰っていれば・・
こんな悲惨な事件はおきなかったのかもしれません。

石原容疑者はこの件に関して否認していて

『覚醒剤を摂取させたなどということは事実ではない』

と言っています。
今後法廷でどのように事実が明かされるのか、気になる進展に注目です!

会員制クラブって危険なの?五十嵐友里さんが使ってたサイトの名前は?

五十嵐 友里 渋谷 石原容疑者の写真

会員制クラブも今はたくさんあります。
決して安心なものばかりではありません。

今回の石原容疑者のように会社社長で税理士をしていて社会的地位がある人が覚せい剤を持っていて、それを女の子に飲ませる、そんな怖い人が世の中にはいるかもしれません。

しかし、それは会員制クラブに限ったことではなく
私の経験上、マッチングアプリや出会い系サイト、Twitterなどで出会うほうが危険!です。
なぜ会員制クラブのほうが安全なのか?

それは、相手の身元がしっかりしているから。
経営者、社長、お医者さん・・・それなりの地位に居て身元も安全な人がほかのアプリやサイトに比べて安心できます。

今回の石原容疑者は、五十嵐友里さん以外にもいろいろな女の子と出会っていたと噂されています。
もし覚せい剤の情報が会員制クラブでも知られていたら、優良なクラブだったら一発でアウトです。

今回、五十嵐友里さんがどのような会員制クラブを使っていたのかは分からないですが、優良ではない会員制クラブもあるのは間違いないと思います。

これからパパ活を考えている女の子は、こんな事件に巻き込まれないように安心安全なパパ活をしてほしい!と考えています(; ・`д・´)
一番下にURL張っておきますので、そこから登録してみてください!

まとめ


私も使っている会員制クラブでこのような事件が起きるのは本当に怖いですよね・・・

渋谷の住宅で殺害された五十嵐友里さんがなぜこんなことになってしまったのか。
会員制クラブの危険と闇に迫ってみました!

パパ活するときは本当に安全なサイトで行いましょう!
今回はこのへんで!

Yuriのおすすめは↓↓↓

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!