P活=パパ活!?知って得するパパ活用語をご紹介☆「ドカタ」ってわかりますか??

こんにちは~(*´▽`*)ノシYuriでっす!

掲示板やSNSサイトを眺めていると、パパ活に関係する用語、隠語が結構あるんですよね~。

初心者さんや、「これって何なの?」って疑問を、用語一覧にて解決致します♡(*‘∀‘)

また、パパ活の始め方や、パパ活女子推薦のおすすめアプリのご紹介もありますので、最後までご覧くださいね。

P活、ドカタ、パパ活、副業、ギャラ飲み

男女のシルエット

パパ活用語を知れば世界が広がる☆

まずは基本の「p活」とは、ずばり「パパ活」の隠語です。

TwitterやSNS媒体で、「パパ活」というキーワードでの規制が出てきた為、それから逃れる為に作られた隠語です。

全く知らない人達からしたら「??」ですよね(^_-)-☆

p活とは、女の子が、恋愛感情のない男性(パパ)を相手に、食事やデートの対価として金銭的援助を受ける為に相手を積極的に探す活動、そしてその食事やデートをする行動の事を言います。

高学歴&高収入のハイスペックのおじさまが、仕事と家庭に癒しが無くて、ただただ癒してくれる存在を求めているんです。お金は持っているので、仕事のストレス発散にもなると、p活女子を求めているパパが多いんです!

そして大前提なのが、”p活=身体の関係無し”という事♡

実際にYuriも、身体の関係アリのp活はしない主義だし、求められたとしても、絶対に受けません(`・ω・´)

それでも、月収100万円も狙えるp活。奥が深くて面白いですよね♬

p活用語のご紹介

知っていればお役立ち間違いなしです(*‘∀‘)☆チェックしてくださいね!

・p活女子=p活をしている女の子が、SNSの裏アカウントで「p活女子です」って名乗っている事が多いです。

・お手当=パパから頂くお小遣いのことです。「お手当」という方がなんとなくお上品ですよね。

・相場=パパから貰うお手当の金額の平均値の事です。お食事だけのデートの相場、顔合わせの相場等々色んな相場があります。相場を調べてからp活すると、損することも少ないですよ(*^-^*)

・条件=p活においてのパパにお願いしたい決め事の事。「顔合わせでは○万円」や、「お食事デートは○万円」等。自分の理想的な条件のパパを探しましょう♬

・ドカタ=p活で、パパと身体の関係を持つ事です。「肉体労働」ということから「ドカタ」という隠語になったそうです。p活において、肉体関係は基本的にNGです(>_<)

・ラブパパ=ビジネスとして会っていたパパと、気持ちや条件が変わって、身体の関係を持ってしまったパパの事を言います。

・都度パパ、都度p=定期的に会うわけではなく、「その都度」会うパパのことを言います。会うたびにお手当をくれるのが特徴で、わりと簡単に巡り合うことができます。

・定期パパ、定期p=会う頻度やお手当の額をあらかじめ決めて、定期的に会うパパの事です。Yuri的には、安定したお手当が頂ける定期パパを見つけるのがおススメです( *´艸`)

・太パパ、太p=大金を使ってくれるパパの事を言います。お金持ちで、懐に余裕のあるパパってことが多いです。仮にそうでなくても、女の子にたっぷりお手当をくれるパパは立派な太pです♡

・地雷パパ、地雷p=約束を破ったり、お手当をくれなかったりするハズレのパパの事を言います。身体の関係は無しという約束で会ったのに求めてきたりするパパはマジで地雷です(>_<)

p活、パパ活、ドカタ、お手当、高収入

手をつなぐ男女

p活をはじめてみよう。

用語を勉強した後は、実際にp活を始めてみましょう。

でも色んな情報があって、なにをどうやればいいのかわからない子が多いんじゃないかな?

まずはベターな方法で始めてみて下さいね♡

・p活アプリを利用する。

大体の方は、なんらかのp活アプリを利用していると思います!

女性無料のものが多いのが魅力ですよね(*‘∀‘)

ペイターズ(paters)シュガーダディ(Sugar Daddy)が有名なんですが、

p活を目的としている男女が集まるので、初心者でも利用しやすいんです(^_-)-☆

Yuriは、交際クラブにもお世話になっております♡

・TwitterやSNSを利用する。

サイトやアプリに登録するのはまだちょっと・・・って子とか、手っ取り早くパパを探してみたいって場合には使いやすいです。沢山アカウントを持つこともできるから、裏アカを作ってp活専用のアカウントでパパ募集している子が結構いるんです!

でも、最近は規制が厳しいので、書き込む際は注意しましょうね(>_<)

p活の流れについて

ではでは実際にp活アプリに登録したとして、流れを把握していこうと思います(`・ω・´)

①アプリに登録する

まずは勇気を出して登録☆気になるアプリはまとめて登録してみてもいいかも。

②プロフィールをしっかり書き込もう

まずは手探りで、他の人の真似をしても大丈夫!(丸パクリは駄目だよ!)だんだんと自分の言葉で書けるようになってきます(*^-^*)充実した内容であればあるほど、パパ達の目に止まりやすくなります。

③パパを探そう

アプリ内で気になるパパを検索してみましょう。「こんなにいるんだ!」ってびっくりしますよ♬

④メッセージを送ってみよう

下手くそな文章でも大丈夫♡自分の言葉で書いて送って下さいね。

⑤実際に会ってみよう

さあ一番緊張する瞬間です!でも慌てず落ち着いて。会う前に、お互いの条件を再確認しておくと安心です。くれぐれもドタキャン、遅刻は厳禁です。

⑥継続的に会うようになる

顔合わせでいい感じだったら、継続的に会うパパになるのか確認しましょう。

お互い継続希望だったら、無事パパゲットです♡

いろんなパターンがあるから、一概には言えないけど、だいたいこれが基本の流れです。

まとめ

いかがでしたか?p活の基本用語と、始め方をまとめてみました(*^^)

まだまだコツとか色々あるんだけど、それはまた応用編で・・・♡

p活は、やり方さえ間違えなければ安心してできる副業です。

Yuriと一緒に頑張っていきましょうね(*^-^*)

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!