株式会社paters(ペイターズ)のエモさに隠れた真実。

こんにちはYuriです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

みんなは、夢を追うオンナの子を
ハイクラスの男性が応援をする
paters(ペイターズ)っていうマッチングアプリは知ってるかな?

株式会社patersが運営をするアプリpatersのロゴ写真

paters(ペイターズ)は
株式会社patersが運営をしているよ。


普通のパパ活のアプリと大きく違うのは


登録するオンナの子は必ず「自分の夢」を記入しなければいけないこと。


・株式会社patersの使命
・サービスのコンセプト
・代表の日高亜由美 (ひだか・あゆみ)さんのパワー


株式会社patersにyuriのこころは奪われたよっ。

会社の事を知れば知るほど
yuriのこころはキュンキュン(*ฅ́˘ฅ̀*)

みんなにもこのきもちを
シェアしたいと思ったから、
株式会社patersさんについて紹介するねー♡(✱°⌂°✱)♡

株式会社patersさんの想いや
ビジョンを知れば知るほど、

タバスコをかけ過ぎてしまった
パスタを食べた後みたいに、
パパ活をやっているオンナの子のこころは
めらめらと燃えること間違いなし!


では、いってみよー♪◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪

paters(ペイターズ)の3つの特徴

・運営側の株式会社patersがサイトを24時間365日パトロール

・各都道府県の警察や行政機関とも連携を図っていて、
トラブルが起きたときでも迅速に対応できる体制 を整えている

・データ通信の最高峰のセキュリティを採用している

https://paters.jp/

(ふむふむ。。
セキュリティはもちろん、万が一の時でも安心なクリーンなアプリなのですね♡
パパ活のイメージアップっ♪

株式会社patersの使命(ミッション)

株式会社patersのミッション

株式会社patersは
「人生が変わる出会いがたくさん生まれる社会を創る」
をミッションにしていて

経済状況、今の環境に左右されることなく
オンナの子がジブンの夢を追いかけられる世界を目指しているんですって!

株式会社patersの代表は26才

驚くことに・・。
株式会社patersの代表の日高亜由美 (ひだか・あゆみ)さんは
1994年生まれの26才。


23才の時に株式会社patersを設立しました。

株式会社patersを立ち上げてたった3年で
会員数52万人のマッチングサイトまで拡大しました。

今では、経済新聞やAmebaTV、
ホリエモンチャンネルに出演するなど株式会社patersは
メディアからひっぱりだこ。

株式会社patersは令和の時代に最もマッチした、
キラキラしているスタートアップなのです(๑•⌄•๑)

(え。。
Yuriと同年代の株式会社patersの社長さん
かっこよすぎるんですけど♡♡♡)

株式会社patersのエモさの由来

株式会社patersはなぜ、エモいのか。夕焼けの写真

エモい会社として話題の株式会社patersさん。

なぜここまで
株式会社patersは「エモイ」のか。

その秘密は、株式会社patersの誕生に込められた
日高亜由美さんの胸の中にありました。

1994年鹿児島県に生まれた、日高亜由美さん。

そんな日高さんの将来の夢は「バンドマン」
バンドマンを目指して高校を中退。

その後は地元鹿児島県で
アルバイトで生活をしていました。

しかし

アルバイトとバンド活動の両立は難しく
生活はどんどん苦しくなるばかり、、。

そんな日高さんはカメラマンとして活動を始めるも、
経済的な事情から長くは続けられず、、、。

叶えたい夢はあるけど
経済的な事情で一歩を踏み出せない。
生活を優先させて夢を諦めてしまっている。


自分と同じような女性にスポットライトを当てて
夢をつかむチャンスを提供したいたいというおもいで
株式会社patersを設立しました。

株式会社paters誕生秘話

株式会社patersの誕生秘話

株式会社paterssが
話題のスタートアップとして注目されるようになったのには
なにかトクベツなひみつがあるのでしょうか。

いえいえ。


そんなポケモンの「けいけんアメ」みたいなアイテムはありません。



株式会社paterss代表の日高亜由美さんは
学歴、コネ、お金もなしのどこにでもいる普通の女性でした。

18才の時に鹿児島から上京。


とあるきっかけで
現代の駆け込み寺と言われる「リバ邸」というシェアハウスで
生活を始めた日高亜由美さん。

たまたま一緒に住んでいたルームメイトが、
プログラミングやデザインを学んでいたこともあり


日高亜由美さんもプログラミングを始めました。

シェアハウスのルームメイトはみんな刺激的で


日高亜由美さんにwebの世界に
飛び込むきっかけやチャンスを与えてくれ全力でサポートをしてくれました。

シェアハウスでの出会いや助けがあったからこそ
今の株式会社patersは誕生しました。

マッチングサイトの原点でもある「出会い」は
人生に大きな影響を及ぼします。

出会い、まわりからの助けのもと
株式会社paterssを設立した経験があるからこそ
今度はジブンが支える側になりたい。


私と同じように夢を追いかけるオンナの子を
応援したいというおもいのもと
マッチングサイト「paters」は生まれました。

(代表の日高さんの経験からできたサービスなんだね。夢に向かって頑張るオンナの子を応援したいって、すてきすぎる♡(⁎˃ᴗ˂⁎)

株式会社patersの危機

2017年に「paters」のアプリをリリースするやいなや、
夢を叶えたいオンナの子と
夢を応援したいパパの登録数は急上昇!!

正直予想以上の伸び具合でした。

しかし。。
出だしはよかったものの
そう長くは続きませんでした。

株式会社patersの組織づくりの壁

株式会社patersを設立して
一番にブチ当たった壁は組織づくり。

経営者としてなにもかも初めてだった
日高亜由美が一番苦労した事です。


patersの登録者数が急上昇したこともあり、
サービスの成長に
会社の組織の成長が追いつかない日が続きました。

サービスの拡大に耐えきれず


「paters」をクローズしたら楽になれるんじゃないか・・・・


ふと、そんなことが頭によぎった時期もありました。

寝ても起きても辛く苦しい時間が続く中で


株式会社patersの代表として、
「自分は何がやりたかったのだろう」と自問自答し続けました。


そこで見出した答えは….


「patersを利用してくれているユーザーさんのためにつねに正しいことをする」

ことです。

株式会社patersを設立した時の原点に立ち返った時に


「ユーザーさんが成果がでるから、会社が存続できている。ユーザーさんの成果を出すことを第一優先にすること」

を軸と再認識しました。


お客様の成果を出すという軸を決してぶらすことなく見失うことなく
株式会社patersを経営してきました。


その苦労や葛藤があったからこそ
株式会社patersの今があるのです。

(本当にユーザーさんの事を第一に考えているからこそ、安心して利用ができるクリーンなサイトとして話題なんだね♡ぶれない軸ってかっこいい、、。

株式会社patersのまとめ

・patersは「夢を叶えたいオンナの子」と
「夢を応援したい男性」の出会いを提供する健全なマッチングサイト

・24時間365日の徹底したサイトパトロールや
高度のセキュリティ対策など安心して利用できる!

・株式会社paters代表の日高亜由美さんは1994年生まれの26才


・日高亜由美さんはコネ、金、学歴がない状態から18才の時に上京。
23才の時に会社を設立。

・日高亜由美さんのように夢を叶えたいオンナの子を
サポートする場をつくりたいというおもいのもとpaterのサイトを作成。


いい話だよねー!(*ฅ́˘ฅ̀*)
Yuriたちが普段使っているサービスの裏側を知ることも
新鮮で面白いよね。

yuriは交際サイトで太パパと出会っているけど、
パパ活をやろうと思っているオンナの子で
叶えたい夢がある子はpaterがぴったりです。


yuriも頑張るオンナの子を応援してるよ(๑•⌄•๑)
みんな頑張ろうね!

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!