【閲覧注意】ホントにあった凶悪パパ活殺人事件2選

( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾どもどもYuriです。

今日は、パパ活殺人事件についてお話をします。

本当はね、みんなと楽しいお話をしたかったんだけど、
本当に一歩間違えたら本当に取り返しのつかない事になるので、
この場を借りて、パパ活の闇であるパパ活殺人についてお伝えします・・・。

「パパ活 殺人」というワードは最近ニュースで大きく報道された
心が傷つくいたたまれない事件だから
記憶に残っているオンナの子も多いんじゃ無いかな?

という訳で本当にあったパパ活殺人事件と、パパ活のトラブルに合わないための対処法をお伝えします。

本当にあったパパ活殺人事件

その1:茨城県女子大生殺人事件

パパ活 殺人 車で置き去り

「助手席に座っているパパ活目的で出会ったオンナの子の口を塞ぎ、窒息死させた」

無表情でそう語るのは容疑者のHさん。

寒さが身に染みる一年で最も寒い2月のある日
被害者のオンナの子とHさんは、とあるマッチングサイトで出会ます。

被害者のオンナの子は東京の葛飾区に住んでいながら、
容疑者Hが住む茨城県の自宅にパパ活で向かいます。

もちろん二人が会うのは初めてです。

容疑者Hの自宅は田んぼや畑に囲まれており、
コンビニは駅前にポツンと1件、街頭もまばらな
人通りの少ない静かな町です。

ようやく容疑者Hとオンナの子は再会。
車で駅まで迎えに来た容疑者は
オンナの子を車に連れ込むやいなや、
オンナの子に目隠しをして自宅に連れていきます


しかし、被害者のオンナの子は提示した金額を受け取る事ができず
容疑者と口論に。


あげくの果てに、
家から数キロ離れた畑に置き去りにされてしまいました。

オンナの子は「話が違う!」と激怒。
記憶だけを辿り再び容疑者Hの家を歩いて訪れました。

命の危険があるとは知らずに・・・。

オンナの子は「話が違う!ネットで拡散するからね!!!」
と容疑者Hに向かって強く言いました。

この一言が引き金となり、容疑者Hは、オンナの子の命を奪っていったのです。
口論がきっかけとなった殺人事件です。

その2:渋谷覚醒剤死亡事件

パパ活 殺人 覚醒剤

舞台は東京都渋谷区の新泉にある閑静な住宅街。
厳重なセキュリティにかこまれた、地下1階・地上3階建ての豪邸。

都会の雑踏を忘れさせてくれるような
厳かな住宅街でいたたまれない殺人事件は発生しました。

事件を通報したのは容疑者のIさん。

救急隊が駆けつけると、裸でベットに横たわっているのは被害者のYさん。 
その時にはもう帰らぬ人となっていました。

Yさんの死因は急性覚醒剤中毒でYさんの胃からは致死量の100倍もの覚醒剤が検出されました。

「日本酒に覚醒剤を混ぜた」

と警察の調べで明らかになりました。

被害者のYさんと容疑者のIさんは、交際クラブがきっかけに出会い
命を落とした日が4回目のデートでした。

覚醒剤の過剰摂取が殺人事件につながるなんて、、。

以上が、最近日本で起きた悲しいニュースです・・・・(´;ェ;`)ウゥ

この殺人のニュースを聞いた時、Yuriの身の毛がよだつ恐ろしさを感じました。


同じ日本でもこんな事が起きているなんて、
しかも被害にあったオンナの子もYuriと同じくらいの年代で、、

被害者の家族や友達の事を考えると、ホントウに心が痛く
悲しい事件です。

みんなに一つ知って置いて欲しいのは、

パパ活は危険と隣あわせ。

綺麗な桜の木の下には死体が埋まっていると言われるように
華やかなものの裏にはキケンがつきもの。
このニュースのように殺人につながることも。

だから、Yuriも含めてパパ活で頑張るオンナの子が、
すこしでも安心してお仕事ができるように、自分の身は自分で守る対策について
お伝えしていきます。

パパ活殺人事件から学ぶ、自己防衛策

パパ活 殺人 女性 自己防衛

①初対面でのパパ活に土地勘のない場所を選ばない

今回のケースですと、東京在住のオンナの子が初対面の男性と合うために、茨城県まで出向いていましたよね。

見知らぬ土地は万が一何かあった時に判断がしづらくなるもの。

顔合わせもそうですけど初対面で会うときは
人の目があるホテルのラウンジとか土地勘のある場所でパパと会う事をおすすめします。
あと、なるべく昼間の方が安心かも。

②初対面でパパの車に乗らない

車のハンドルはパパが握るもの。
茨城の事件のように、口論になったら見知らぬ土地に置き去りにされるケースも。

車も人の目に付かないし、どこに連れていかれるかも分からないので初対面のパパと車のデートは絶対におすすめしません。

③トイレに行くときはドリンクを飲み切ってから行く

これはパパ活にかぎらず、とある夜のお仕事をしているお友達から聞いた話なんだけど、まだまだ信頼関係が築けていないパパとbarやレストランでお酒を飲む時に注意して欲しいのは

目を離したうちに、ドリンクにクスリを入れられる可能性もあるという事

だから、お手洗いなので席を立つ際は、
ドリンクは全て飲みきってから席を立つように心がけてくださいねっ!

気を利かせたパパが、
「次何飲む?頼んでおくよ」と言われるかもしれませんが、

「席に戻るまでに何飲みたいか考えておくね♡♡♡」

と軽く交わして、パパに何かを混ぜられる危険を回避しましょう。
なんか怪しいな?とオンナの勘が働いたら要注意です、、、。

まとめ

今回は、本当にあったパパ活殺人事件について触れてみました(´;ω;`)

事件1茨城県女子大生殺人事件

パパ活で口論になった女子大生が、
見知らぬ土地で窒息死をさせられた悲しい事件です。

事件2:渋谷覚醒剤死亡事件

渋谷区にある豪邸の一室で発覚。
一説によるとお酒の中に覚醒剤が仕込まれており、致死量の100倍の覚醒剤を服用。命を絶ってしまったいたたまれない事件です。

パパ活殺人事件から学ぶ自己防衛

①初対面でのパパ活に土地勘のない場所を選ばない

②初対面のパパ活で、パパの車に乗らない

③トイレに行くときはドリンクを飲み切ってから席を離れる

万が一のリスクに備えて行動をすることはとっても大切だよ。


交際サイトで出会うパパは上質なパパが多く、
こんな悲しい事件は起きないと思うけど、
何があるか分からないことは常に頭に入れて置いてね!!

Yuriも気を付けるから、みんなも気をつけようね(>ω<。)づ))

ではこのへんで♪

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!