ギャラ飲みしたい女の子必見!おすすめアプリ4種紹介!

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡Yuriです!


今回は、ギャラ飲みって本当にあるの?どんなアプリを使えばいいの?
ギャラ飲み初心者さんでも、簡単にアプリではじめれる方法を教えちゃいます♡

最近はテレビやニュースやインスタでもギャラ飲みしている女の子っていますよね。
今回はギャラ飲みアプリを調べ尽くしたわたしが全5種類のアプリを調査したので解説します!!

ギャラ飲みとは?

ギャラ飲みとは、男性の飲み会に女の子をサイトやアプリから派遣して、謝礼が支払われるサービスのことです。

昔はタク代飲み会(タクシー代を多めに貰う飲み会)なんて言われてたみたいですが
今はギャラ飲みアプリを通して、安全にお金のやりとりができるようになりました。

ギャラ飲みで稼げる金額は?

ギャラ飲み アプリ ギャラ飲みで稼げる金額は?

ギャラ飲みの平均時給は5000円〜が相場です!
アプリによってはタクシー代金も無料となります。
おうちが市内や都内から遠い人ならラッキーですよね(´▽`)

1セット2時間制の飲み会が大多数なので、一回の飲み会で最低1万円〜は稼げることになります。

人気キャストになると時給も上がる制度があったりして
時給10000円〜クラスにもなれば本業以上の収入を得ることも可能です!
2時間飲み会に参加しただけで1万円(+タクシー代)をいただけるのはお得ですよね♪

謝礼金などもアプリ側がやってくれるので直接ギャラ飲みする相手と金額交渉する必要もないし楽しく飲むことができます♡

どのギャラ飲みアプリがどれくらいの謝礼金なのかはそのアプリによって違いますのでしっかり確認してからはじめましょう!

人気ギャラ飲みアプリ徹底比較!


【第1位】pato(パト)https://pato.today/


全国対応している唯一のギャラ飲みアプリです!
GPSを使って近くの飲み会に最短30分で駆けつける「パトコール」機能を搭載しているみたいで、パッと手軽にギャラ飲み参加したい時にも向いています。
時間が空いた時にさくっとギャラ飲みしたい女の子にぴったり。

個別でギャラ飲みをセッティングする場合は自分で時給をきめることもできるみたいです。
中には時給8000円の女の子も(*ノωノ)

【第2位】Lion


LionはFacebookのメッセンジャー昨日でキャストの女の子を派遣していくサービスです。

女性の審査率は5パーセントと狭き門ですが
顔に自信のある女の子なら一度登録してみるといいかも♡

活動、派遣エリアは東京都心部と大阪のみです。

「どこでも高級ラウンジ」というコンセプトどうり、清楚な女性より少し派手目でブランド品などが好きな女の子にはアリかな!という印象です。

【第三位】CENTRAL QUEEN(セントラルクイーン)

名古屋発祥のギャラ飲みアプリセントラルクイーン。

名古屋がメインのギャラ飲みサービスになっているので都心の人はpatoを利用したほうがいいかなとおもいます。

女の子の審査はインスタグラムでの審査と正面から写真で判断されます。

【第四位】Fun!meeting(ファンミーティング)


こちらは企業が行っているサービスではなく、FUN!運営事務局と呼ばれる団体で運営しています。
結構マイナーなギャラ飲みサイトなので利用者は少ないかもしれませんが、その分審査は厳しくない印象です。

時給は1時間5000円なので平均くらいです(^_^)
審査はFacebookを通して行います。

企業じゃないのが若干心配ではありますが、顔に自信のない女の子などはやってみてもいいかもしれません!

ギャラ飲みアプリは危険?サクラはあるの?

ギャラ飲み アプリ ギャラ飲みは危険なの?サクラの可能性は?相手を拳で突く画像

ギャラ飲みしたい女の子にとって一番心配なのはやっぱり安全性ですよね・・・
お金が絡むことはやっぱりグレーなイメージがありますが
今回紹介したところはすべて審査があります。

それに男性も料金が発生するため、サクラやあやしい男性はいません。
お金をもらえなかった!逃げられた!という心配もまずないので安心してくださいね( *´艸`)

ある意味パパ活よりも手軽に出来てお金も必ずもらえるので、自分で稼ぎたい!と考えている女の子はここからはじめてみるといいんじゃないかな~と思います。

その後、ギャラ飲みで出会った男性がパパになるというパターンもあるのでやってみて損はないかなと思いますよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

まとめ

今回はギャラ飲みアプリについて詳しくお話していきました!
Yuriはパパ活一本ですが、いきなりパパ活はハードルが高いと思っている女の子や
パパ活に疲れてしまった女の子。
お金がいますぐ欲しい!と思っている女の子にはうってつけだと思います♡

紹介したギャラ飲みアプリはどれも有名なものばかりなので、全部登録してみて、それぞれのアプリのいいところを使っていけば高額副収入も
手に入れることができます♡

インスタなんかで紹介されることも多くなってきましたが
まだまだマイナーなギャラ飲み。
まずは知名度のあるところから登録してみて自分に合ったアプリを見つけましょう♡

では今回はこのへんで!

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!