パパ活女子って彼氏持ちが多い??彼氏がいてもパパ活で稼ぐメリット教えます!

こんにちは~♡Yuriだよ~(*´ω`*)ノシ☆

お仕事もプライベートもパパ活もどれも充実させたくて頑張ってます♡

パパ活がんばってるみなさん、これからパパ活やってみようって思っているみなさんには「彼氏」っていますか?

実は今、彼氏持ちのパパ活女子が増えているんです(*´ω`*)

すごいですよね~!!

Yuriは今は彼氏募集中だけど、彼氏は作ったり作らなかったり~って感じなんです。

パパ活することで、彼氏作れないとか、作っちゃダメとか、そういう風に思って欲しくないなぁって思っています♬

むしろ、彼氏がいた方がいいかも!?なメリットもお伝えできればなと思います(*´▽`*)

☆彼氏がいてもパパ活はできる☆

「彼氏がいてもパパ活ってできるの?」っていう質問は、実はとっても多いんです。「エッチは絶対ナシでなんて、そんなことありえるの?」って。

そもそも、未だに「パパ活=身体の関係有り」って思っている人の多い事多い事!(>_<)

そんなことは、ないんですけどね~。イメージの力ってすごいです。

Yuriが思う、彼氏持ち女子にこそパパ活頑張ってもらいたい理由をお話いたします(^^♪

悩んでいる人にこそ是非ともチェックしたいただきたい内容です!!

・「パパ活」と「愛人関係」は別物

女の子が、お代金(お手当)を貰って、男性と親密な時間を提供する。

これって大昔からある、女性だけができるビジネスのかたちで、時代によって言葉を変えて今でも存在しているんです。

女の子は自分の貴重な時間を相手に提供し、対価をもらう。男性側は、女の子の時間を貰い欲求を満たし、代わりに対価を支払う。

それはちょっと前までは「愛人」なんて言われていました。

今でもある言葉なので、絶対聞いたことはあると思います!

愛人関係においては、身体の関係はあって当然だったのかもしれませんが、パパ活はそうではありません!!

実際に、エッチなしで月収100万円稼ぐ私が言うんですから間違いないです(`・ω・´)

身体の関係はしなくていいんですから、彼氏に罪悪感とかは抱かなくていいんです♬

・彼氏と遊ぶお金が増える

まだ学生さん同士のカップルだった場合、アルバイト代でデートするんでは、ちょっと足りないよ~!って時とかありませんか?

ぶっちゃけ、社会人同士のデートでも結構ありますw

大好きな彼氏と旅行に行きたいけれど、お金もないのに行ったって・・・

行ったはいいけどお土産すら買えずに面白くない旅行に!なんて悪夢も(*_*;

ショッピングデートもしたいけど、お金ないからいつものお家デートでマンネリ・・・こういうのも、あるあるだと思うんです。

でも、もし、誰にも迷惑かけずに自由に使えるお金があったら?

「今日のデートは奮発していつもじゃ行けない○○に行こう!」とか、「御揃いのリングを、気になるハイブランドで新調しよう♬」とか、気楽にできちゃうんです♡

大好きな彼氏との大切な時間を有意義に使う為にパパ活するって、素晴らしい理由だと思いますよ(*´ω`*)

あ、でもあまりにもお金持ってるのが彼氏に伝わっちゃうと、怪しまれるかもしれないから、ほどほどに!

「今月はバイトのシフト増やして頑張ったんだよ~」とか言っときましょう☆

・彼氏じゃない男の人と時間を共有できる。

大好きで仲良しな彼氏だけど、たまには彼氏以外の男性とお話してみたいなぁって思う事ないですか??

浮気したいとか、彼氏に飽きたとかではなく、人間の自然な欲求なので、全然悪い事ではないです( *´艸`)

気分転換にもなりますし、気の合うパパとのデートは癒し効果もあります。

前向きに頑張るために、パパを利用してもいいと思うんです♡

というか、パパ側もあなたとのデートで癒されてでいるので、お互い様なんですけどね(^_-)-☆

それに、経験豊富なパパとのデートは、あなたの勉強にもあるんです。

普段知り合う機会のないお金持ちパパとの会話は、やっぱり勉強になる部分が多くてびっくりしますよ!

お金持ちな人って、やっぱりちゃんと理由があるんだって良くわかります。

・彼氏との結婚を考えるなら!結婚資金を貯められる

もしも、その彼氏との結婚を考えるなら、まず必要となるのってお金だと思うんです。

結婚式代、結納金、披露宴代、新居引っ越し代、家具代その他諸々・・・。

思っている以上にお金がかかるのが結婚です(>_<)

それに、女子なら憧れの結婚式や披露宴ってあると思うんです。

その理想を、お金を理由に我慢したいですか?

その彼氏とゴールインするかは今はわからないけど、貯金をしていてあなたが困ることは何もないです(`・ω・´)

具体的な目標がある方が貯まりやすいので、是非頑張ってみて下さい♡

まとめ

いかがだったでしょうか?彼氏持ちさんほどパパ活頑張って欲しいというYuriの気持ちは伝わったでしょうか(*´▽`*)

Yuriのモットーである「パパ活はビジネス」という考え方をしてもらえれば、彼氏に罪悪感を抱くこともないのかなって思います。

「パパ」とは思わずに、「気の合う男友達」くらい、フランクに考えてみてもいいかもです!

彼氏さんによっては、パパ活に対して何も思わないって人もいるので、もしも理解がありそうなら内緒にせずに打ち明けてみるのもありかも♡

なんにせよ、あなたと彼氏さんの未来を明るくするためにも、パパ活頑張っていきましょうね~♬

Yuriでした(*´▽`*)ノシ

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!