【食い逃げ?】パパ活詐欺って本当にあるの?【対策】

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡Yuriです!

最近は海外旅行も難しそうだから、ストレス発散に買い物ばっかりしちゃってます・・・( ゚Д゚)
お洋服も好きだけど、インテリアにもなるべくこだわりたいのでお部屋もきれいにできるように心がけています♡

心が落ち着く部屋にいると自分ももっともっときれいでいようって思えます♡(*´Д`)

今回は!
パパ活詐欺ってほんとにあるの!?
みんなが不安に思っているパパ活詐欺について詳しくお話していこうと思います!

パパ活詐欺ってなに?

パパ活詐欺とは、パパ活をやっている女の子をターゲットにして、パパのふりをしてお金を払わずにデートしたりやり逃げする悪い男性のことをいいます!
パパのふりをして逆にお金を女の子に払わせたりする場合もあります。

パパ活詐欺って本当にあるの?

悲しいことに・・・

パパ活詐欺はあります!(´;ω;`)ウッ…

実際に私の周りのパパ活友達やSNSでも詐欺にあった情報を聞きます。
「今からパパ活がんばろうとおもってたのに・・」
っていう女の子は不安になりますよね(;’∀’)

今回はしっかりとパパ活詐欺の対策もお伝えしますので最後まで見てくださいね♡

まずは、パパ活詐欺の一部を紹介していきます!

支払いをせずに逃げる男

そんなこと可能なの?と思う女の子も多いと思いますが、これはよくあるパターンです!

「ちょっと、電話してくる」「トイレへいってくる」
といって席を立ちそのまま帰ってこないパターンです。

いくら待っても帰ってこず、結局店の支払いを全部女の子がしないといけない結果になってしまいます・・・
ほんと、最低ですよね・・・・

焦って電話したりLINEしても気づいたころにはブロックされて連絡が取れない状態になっているんです。

結果、お手当てがもらえないばかりか、2人分の代金まで支払わないといけないようになってしまいます。

解決策は?

私の場合は、先にお手当てをもらうようにお願いしています!
最低でもお手当ては貰いたいので、そこは勇気を出してお願いしてみましょう!
「後でお金をもらうと本気で楽しめないから、お金は先でもいい?そのかわり、絶対いいデートにしようね!」
と必ず相手の気持ちも考慮しながら伝えています。

やり逃げ男

これは体アリのパパ活をしている女の子にはよくあることみたいです。
私は体ナシのパパ活しかしない主義なので、周りからの情報によるんだけど・・

帰り道にいつの間にか消える

後で払うから!今手持ちがないから!と言って逃げる

こんな感じの人が多いみたいです。
この手の人は、はじめからお金を払う気はない人ばかりで、常習犯だったりするので
しっかりメッセージをやりとりする段階で見極めることが大切です!!

解決策は?

やり逃げ男は、メッセージの段階である程度見極めることができます。

◎異常に高い報酬
◎ホテルを指定してくる
◎食事に行かずホテル直行を希望する
◎とにかく後払いを希望する

こんな人は要注意です!
お金をそもそも払う気がないから、高いお手当てを払うふりをして可愛い女の子と出会おうとします。

どれか一つでも当てはまったら、信頼関係ができあがるまでエッチはしない、など対策をたててみましょう!

女の子に払わせる男

そもそもお金をもってきてなーい!!(怒)
っていう「そんなのあり!?」という男性もいます。

過去、私も出会い系サイトでパパ活をやっていた時はそんな男性にひっかかった経験があって、あの時は悔しくて泣きました( ノД`)シクシク…

お店にはいって食事をして、さぁいざ会計ってときに
「ごめん、今日財布わすれてきちゃった」
「今度必ず返すからここ、立て替えてもらってもいい?」

会計の時に言われたら、もう払うしか方法ないですよね・・・
今思い出しても悔しいです!!

でも実際にいるんです!本当に色んな人がいるんだと実感した瞬間でした。

解決策は?

先ほども話したととおり、まずは先にお手当てをもらうこと。
それからあまりにも高いお手当てをくれるという男性にはメッセージの段階で注意すること。
あとは出会ったときの服装や靴をしっかり見てみるといいと思います!

あまりにもボロボロな服や靴、お手当てが高いのに見た目とそぐわない人は要注意です。
食事をする前に「今日はすいません、やっぱりやめときます」
とキャンセルする勇気も必要です!

お金をもっている男性は、靴まできれいに磨かれています°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

是非参考にしてみてくださいね!

パパ活詐欺にあわないための対策

パパ活詐欺にあわないために、まずは対策が必要です!
これらのことに注意しながらパパ活をするだけで、詐欺にあう確率はぐんと減るのでお試しください✨

◎好条件すぎるパパは気を付ける!
◎信頼関係を築こうとしないパパは詐欺の可能性大
◎女の子の要望を聞き入れない

特に、信頼関係を築こうとしない、
「とにかく会いたい」
「相手の見た目や相手の性格を気にしない」
という男性は、パパになりたい男性ではなく何かしら悪いことをしようとしている可能性大です。

女の子の要望を聞き入れない男性は
詐欺をするのに都合がいいようにしたいので、場所を指定してきたり、ひとけのないところを行きたがったりします。

必ずしもこういう男性が詐欺だとは言い切れませんが
パパ活するうえで、あなたがいい男性と出会えるようになるためにも
色々見極める目を持ってほしいなって思います!

まとめ

いかがでしたか?
今回はパパ活詐欺について詳しくお話してみました!
また次の投稿でお会いしましょう~

では♡

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!