【初心者必見】デート服に困ったら!パパは女の子のここを見ている♡

みなさんこんにちは~!お元気ですか?Yuriです(*´▽`*)ノシ

この前のデートで、パパにすっごい可愛いセットアップを買ってもらっちゃいました♬

新しいお洋服って、いくつになってもテンション上がりますよね(^_-)-☆

流行廃りもあるし、年齢的に合う合わないもあるし、お洋服やヘアスタイルって難しいんだけど、

おしゃれしてお出かけしていると、「あ~!女の子で良かった♡」って思うんです( *´艸`)

みんなもそうではないでしょうか??

さてさて今回は、パパ活におけるファッション情報をお届けできればと思います!

特に初心者さんには是非目を通してもらえたら嬉しいです(*^-^*)

パパがお手当をあげたくなる女の子になろう!

パパは、女の子のどんな服装、どんなヘアスタイルが好きなのかな?って結構悩みますよね。(そもそも自分のファッションセンスに自信がなかったりもするんですがw)

そのパパごとに好みもあるし、初心者さんは特に悩んじゃうと思います。

でも、パパ達に共通して言えることがあります。

それは、「パパ達は女の子を雰囲気で見ている」って事

この服はどこのブランドかな?とか、このバックは流行の○○のかな?とか、そんな目で見ているパパはほぼいません!

女の子の全体の雰囲気で見ているので、気にしないといけないのはそういう点です。

どうすれば、自分を良く見せられるか?という事ですね(^_-)-☆

ヘアスタイルだってそうです。あんまり奇抜なものや個性的すぎる場合は除きますが、パパは女の子の髪型をそこまでハッキリとは見ていないんです。

では、どういった雰囲気が好まれるの??

”人は見た目が9割”という本が一時期流行りましたよね~。みなさんも読まれましたか?読んではないけどタイトルは知ってるよって人も多いと思います。

美人とかブスとか関係なく、好印象を持てる雰囲気が重要で、

そして第一印象も、パパ活においてもとっても大切なんです!

女の子側も、パパの第一印象ってものすごく印象に残るし、重要ですよね。

それと同じです(*^-^*)

・過度なブランド物は控えよう

Yuriはお気に入りのブランドがあるんですが、みなさんにもありますか??

おしゃれなハイブランドのお洋服ってたくさんあるんですが、パパとのデートで全身ハイブランド物で固めてしまうのは、ちょっと待って!

パッと見てどこのブランドかわからないデザインは別として、ロゴがバーン!みたいなやつは、できるなら控えた方が無難でしょう(>_<)

パパから見たら「この子とのデートも、プレゼントも、すっごいお金かかりそう・・・」って思われて、倦厭されがちなんです。

パパ活は、いかに気持ちよく有意義にお金を使ってもらえるかがカギなので、最初から倦厭されちゃ意味ないんですよね(汗)

「あ、この子になら、気持ちよくお手当をあげられそうだな」って思ってもらいましょう!!

・着飾りすぎ、カジュアル過ぎはNG

たま~に、「お金持ちの人とのデートなんだから!」って張り切って、パーティードレスみたいなキラキラ衣装でデートしているパパ活女子らしき方を見かけます。

いくらお金持ちパパでも、いつもパーティー用のフォーマルファッションをしているわけではありません。

むしろ、ポロシャツとか、カジュアルファッションのパパが多いです。

なので、女性側だけが過度に着飾り過ぎると、一緒にいると浮いちゃうんです(>_<)

その逆で、カジュアル過ぎがNGというのも、なんとなくわかって頂けると思います(*‘∀‘)

とくに、「男っぽい」なと思われるファッションはアウトですので避けましょう。

綺麗めスキニージーンズならまだOKなんですが、ダメージ加工のジーンズは印象が全然違いますよね|д゚)

てっぱんのパパうけファッションを極めよう♬

ずばり、パパ活デートでまず間違いないのが、「きれいめ清楚系」です(*´▽`*)

イメージで言うなら、女子アナウンサーさんのファッションです。

ひざ丈スカートに、カーディガンに、控えめなアクセサリーって感じですね。

TV局の顔ともいえるアナウンサーさんが、みんな挙って清楚系ファッションをしているのには、きちんと意味があるんです(`・ω・´)

視聴者(特に男性)にまんべんなく好感を持ってもらうために、清楚系ファッションをしているんだそうです。

女性から見ても、嫌な印象にはなりにくいですもんね♬

なるほどな、うまいこと考えられてるなぁって思いました(*´ω`*)

それと、最近Yuri的におすすめなのが、「ビジネスカジュアル」です!

オフィスでお仕事しててそのままランチにきたよ~みたいな感じのファッションです♡

がっちりスーツではなく、女の色っぽさも演出できるので、パパ達にも人気なんです。

カフェやレストランでのデートでも、ぱっと見て「パパ活じゃん!」って思われにくいというのも好まれる理由かも♡

堂々としちゃいけないわけじゃないけど、やっぱり人目が気になるな~って方におススメですよ(^_-)-☆

ヘアスタイルは、王道のハーフアップがやっぱり人気♡

ファッションに関してはなんとなくおわかり頂けたと思います(^^♪

そして大切なのは、そのファッションにあったヘアスタイルですよね。

ショートの方は難しいんですけど、セミロング~ロングの方にはハーフアップスタイルをおススメします(*´ω`*)

パーマヘアでも、ストレートヘアでも、とっても上品に仕上がるし、簡単だし失敗しにくいのが何と言ってもGOODです(*´▽`*)

不器用さんでも、ちょっと練習すれば、とっても綺麗にできますよ。

是非是非お試し下さいね!!

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!