たった30秒で解決!パパ活でこころが疲れた時の処方箋

こんにちは、Yuriです。゚+.(`・∀・´)゚+.゚


みんなは元気かな?
Yuriは相変わらず、元気すぎて困ってます笑←

よく友達やパパからYuriはいつも元気で明るいねー
と褒めて頂くこともあるんだけど、(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

その一方で、
「Yuriさん、パパ活しててメンタル病んだり、
落ち込んだりした経験ないの?」

「実は強がってるだけじゃないの?」

というご意見も頂くので、、、


「パパ活で変わった事」
「パパ活で失ったもの」
「メンタルが疲れた時の対処法」

について、Yuriの経験談をもとに話していくよっ。
これはパパ活を経験しているオンナの子なら、

「めっちゃわかる〜〜〜(´。✪ω✪。 ` )」
と共感してもらえる内容だから、パパ活女子、必見だよ♡

では、いってみよーーーーーーーーー♪

お金以外にも、パパ活で変わった3つの事

パパ活って「稼げる」から始めたオンナの子も多いよね。
Yuriも、とっかかりは「お金を稼ぎたいな〜〜〜」からでした♡

でもでも続けていくうちに、
お手当以外にもイイ変化というか、
あ、パパ活してよかったーと思える
嬉しい変化があったので共有するねっ(U ‘ᴗ’ )⊃━━*.☆゚

①予定が埋まって嬉しい♡

お仕事とは言え、パパとのデートの予定が埋まると嬉しいもの。
パパ活デートでスケジュールが埋まるとどきどきの反面、嬉しさも♫

デートに何着て行こうかな、、。
髪型やメイクはどんな感じにしようかな?
パパと合う2日前は浮腫まないように食事をちょっと減らそうかなっ♪

などなど予定に向けて
一番イイYuriを演出するようになるので
美容院に行ったり、新しいコスメ選んだり、ちょっとお菓子を控えたり・・

パパのおかげて少し女子力上がりました!

ちょっとこれはテクニックになっちゃうんだけど、


「パパとのデートすごく楽しみだったよー。
パパが青色が好きって言ってたから
新しくブルーのワンピース卸してきたよ〜♪」

というと、パパは喜んでくれて
ワンピースが数枚買えるくらいの臨時のお手当をもらったことも。(o/∀≦o)

とにかく
予定が入る=女磨きの開始
になるから、常に綺麗になっていくのです〜♡

②相手の気持ちを考えるようになったので、人間関係がスムーズに

あ、Yuri
こう見えてもOLしてます(プロフィール見てね♡)

これはお仕事で超役立っているんだけど、

お客さまや上司との

コミュニケーションが「楽にスムーズ」になったよ。

具体的なことになるんだけど、
「あ、今この人は〇〇を望んでいるんだろうな?」
「ちょっと先回りして提案をしてみよう」

などなど、メールやチャットの回数も減ったし
何よりも褒められます。
(◎´□`)サイコォォォー☆

これができるようになったのは、パパ活のおかげ♡

パパが何を望んでいるかな?
どうしたら喜んでもらえるかな?

とデートの度に考えてたら
コミュニケーションに自信がもてるようになりました。

実はこの考え方、友達とご飯行く時も
超使えるよ!★⌒(●ゝω・)b

友達が好きそうな雰囲気のレストランをやカフェを
事前にチェックしておいて、

〇〇ちゃん、最近パイナップルにハマってるって言ってたじゃん。
パイナップルケーキが有名な夜カフェがあるけど行かない?
平日だったら予約取れるみたいだから、仕事終わりにどう?

とかとか提案して誘ったりすると、

Yuriが男だったら付き合いたい!って言われるくらい
喜んでもらえました笑゚・:,。★\(^ω^ )

③運動するようになった

パパ活女子の79パーセントは、共感してもらえるかな?

パパ活すると、太ってしまう(´;Д;`)んだよね〜。
yuriはもともと太りやすい体質なんだけど、
パパと行くレストランって「超美味しいーーー♡」

からついつい食べちゃうんだよねー。
パパも美味しそうに食べるyuriが好きみたいでいいんだけど。

最近腰回りが「あ・・(๑⁺д⁺๑)◞՞ ちょっとやばい」って思い始めて
運動をはじめたよっ♪

運動っていっても、軽くウォーキングするくらいだけどね。

体をを動かすと、気分もよくなってアガるから
Yuriの日課になってますヾ(ゝω・`)

常にキレイな状態でパパと会って
美味しいごはん食べてお金もらえるって最高じゃないですか?

パパ活で失った3つの事

パパ活を続けるとメリットもあるけど、
失うものもあるんだ。+゚(。pдq)+゚。エーン

①同年代の♂が子供に見える

これは、みーーーーーーんな言ってるよ。。

年上のパパとデートをすると、
そう見えちゃうよねっ。

でも逆に同年代の男性がかわいい♡と思える事も。

比べる訳じゃないけど、「え、そこエスコートしてよ」
とか思っちゃう時も、、( •́ .̫ •̀, )

これもパパ活をしないと分からなかった事かな〜。

②彼氏ができない¢(・ω・`)

これはYuriだけだったら、ごめんね、、!

最近はパパ活にハマってしまって、
彼氏がいなくても「全然楽しい」と思えるようになったんだよね

彼氏が欲しくない訳じゃないけど、

パパ活で目がこえたので、なかなか出会えず( ゚д゚)。。笑

その分パパに
200パーセントの気持ちで接する事ができているのかも♡

③金銭感覚を失う・・・。

YuriはOLしているからよーーーく分かるんだけど、
まわりのパパ活女子をみていると

金銭感覚を失うオンナの子が多いみたい。

パパ活で普通の会社の数倍のお給料をもらえる分だけらねっ。

もちろん、時には贅沢したり、パパに綺麗だねって言われる
ためにお金を使うのは全然アリだけど、

一つ気をつけなきゃって(yuriも含めて)思うのが
お金は永遠に続かないって事

だから一度金銭感覚を失うと、
大変な事になるから、Yuriも気を付けるようにしているよー。

パパ活で心が疲れちゃった時の処方箋

パパ活やっていると
胃も疲れるけど(笑)一番疲れるのは
メンタルかなって経験から思ってます。

ときには心のケアをしないと「ポキッ」と折れちゃうことも。。

Yuriでも心が折れた事が過去に1回あるよ。(´;Д;`)

そうならないように、日頃から行っている心のケアを3つ紹介するね
どれも簡単だしお金がかからないよー。

30秒でできる心のケア①紙に今の不安を書きまくる

え、なにそれ

と思われるかもだけど、これ効果テキメンなんだよ。

なんでもいいので紙に、今ココロに抱えているモヤモヤを書くだけで
気づけば心がスッキリ♪

「あれ、今Yuriが悩んでいることがこれなんだ」と
目で見て理解できるので
見えないモヤモヤが、降臨した感じ。

意外と、あ、悩んでいることこれだけ??と
少なかったりするもの。

気持ちがスッキリするからオススメだよ。


ちなみにメモ書きは、
パパが働くようなすごい会社の研修でも取り入れられてるみたい。

30秒でできる心のケア②瞑想

またまたyuriさんスピリチャル〜。
というツッコミが入る事は理解してます笑

瞑想はやってるパパも多いくらい、
ストレス削減に効果があると言われてるよ。

やり方は超簡単!

  1. 瞑想用のアプリをダウンロード(無料だよ)
  2. アプリにしたがって、目を瞑り、何も考えない
  3. 瞑想中は心臓の音や、呼吸の動きに集中する

そうすると、気持ちがスッキリするよー!

意外と30秒でもなにも考えないって難しいんだよね。

Yuriも最初始めたころは、ランチ何食べようかな〜とか
瞑想中に頭に浮かんできてました笑♪

30秒でできる心のケア③太陽の光を浴びる

やっぱり太陽の力はすごいねっ♪

晴れた日に30秒でも日の光を浴びると
心も自然に元気になるよー♡

雨の日はできないけど晴れた日には、
日に焼けない程度にオススメします。

Yuriは朝起きたらカーテンと窓を開けて、
外の空気と光を取り入れるようにしているよ。

太陽の光でメンタルがよくなるって、自然のチカラおそるべし。

まとめ

パパ活で変わった事

予定が埋まるようになって生活にハリが出た
②相手の気持が分かるようになりスムーズな人間関係になれる
運動習慣が身についた


パパ活で失ったもの

①同世代の男性が子供に見える
②彼氏ができない
③金銭感覚を失う

30秒でできる、心が疲れた時の処方箋

①紙にモヤモヤを書き出す
②アプリをダウンロードして瞑想をする
③太陽の光を浴びる

どれも簡単な事だから、予防も含めて試してもらえると嬉しいなー。
みんな自分のココロを大切にしてね♡

Yuriは頑張るオンナの子の見方だよーーー♪

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!