体の関係はなし!お金をくれるパパを見つける方法!

こんにちは!Yuriでーす(^_-)-☆

コロナの影響でパパ活も今は少し大変ですが、Yuriはこんな時こそ次に会う時にもっとパパに喜んでもらうための自分磨きのチャンスと思って過ごしています。

パパに喜んでもらえたら素直に嬉しいし、もちろん喜んでもらえたパパからもっとお金をいただけるかもしれないですから(^^)v

今日はパパ活を始めたばかりの子によく聞かれることについてお話しますね!

ずばり

「体を求めてこないでお金だけくれる男性はいるの?」

Yuriの答えは・・・

「はい!!います!!」

実際にパパ活で体の関係をもったことは一度としてありません(^^♪

嘘だ!と思われるかもしれませんが、本当です。

ではそういった男性を探すのにどういったコツがあるのか、Yuriが実際に行っていることを書きますね♡

とその前に、まずはパパ活をするにあたって、多分・・・いや絶対に出会うであろう以下のような男性達を覚えておいてください。

こういった男性達はパパ活には向いていません。

自分の貴重な時間を無駄にしないためにもどんな男性なのかをしっかりと覚えておいてほしいです。

いるいる!こんな男性( ゚Д゚)!

◇体しか目当てにない男性

とにかく体!体!体!体目的の男性は残念ながらものすごーく多くいます。

こういった男性はとにかくスルー。

向こうは体目的なのにこっちはその気じゃない、なんて続くものも続きませんし、 こういった男性にあなたの貴重な時間を割いてはいけません!

◇初めはいい人、その後豹変男性

こちらも体目当ての男性とほぼ同じです。

会った当初はいい人なんだけど、だんだんと本性が見えてくるっていう・・。

残念ながらこのような男性もスルーです。

◇お金をくれる!けどやっぱり体目当ての男性

こちらの男性はパパ活を理解してくれて、すんなりとお金をくれることがあります。けれどやっぱりそのゴールは体が目的。

ずっと関係を続けていきたいこちらとしては、男性に下心があったままだとなかなか進展しにくいんです。

なのでスルー。

◇体の関係もない代わりにお金もくれない男性

ただただ女の子とデートがしたい男性。女の子と会ってデートだけで満足しちゃう。

体を求められないだけこちらも気楽ではあるけれど、パパ活には論外です(;’∀’)

とこんな感じで、体目的でないのにお金はくれるという男性は正直に言うとかなりかなーーり少数派です。

「なんだ・・・やっぱり体の関係なしにお金だけもらうパパ活なんて無理じゃん・・・」

そう思われるのも分かります。

けれど何度も言いますが、

Yuriはパパ活で体の関係を持ったことは一度としてありません。

男性は星の数ほどいるんです。(昔、そんな歌ありましたよね ( ´艸`) )

世の中には男性が何十億と存在していて、そんな中でも数千人、数万人、いや数十万人は、体目当てでなく、お金だけをくれるパパとして、必ず存在しています。

Yuriだけでなく周りのパパ活している友達も、体の関係なく、楽しくパパ活をして毎日を過ごしているのが何よりの証拠です♡

なのでこれを読んでくれているあなたも大丈夫!

ここからはYuriの実際に行っている見つけ方を教えますね♡

絶対良いパパが見つかりますよ♡

少数派男性を実際に見つけよう!

待つのは×!自分から見つけに行こう!

これ、一番大切です。

「また体を求められちゃった(涙)」っていう子、結構Yuriの周りにも多いんですけど、話を聞くと、みんな良いパパいないかなーと待っちゃう子ばかりなんです(>_<)

いいですか?宝は自分で探しに行きましょう。

待っていてもチャンスは訪れません。

出会いは待っていても訪れないというのは基本中の基本です。

行動あるのみ!!!

SNSや掲示板を駆使し、狙い撃ちで男性を探そう!

SNSや出会いのサイトなどを覗いてみると、ある特徴の男性がいることに気づきます。

・何も更新してないけど、ログインだけはしている。

・すごいシンプルなプロフィール。

・自分の容姿や年齢など自信が無さすぎてかなり消極的。

探してみるとごまんといます、こういった男性達。

はい、このような特徴を持つ殿方、狙い目です!!( ..)φメモメモ

このような男性を見つけたら、ひとまず話しかけてみましょう。

返事が返ってきたらいつも通りに会話をしてみてください。

良い感じに進展していく可能性が大です♡

「だけどそもそもどうやって返事をもらうの??」

いくつかポイントがあります(*^^*)

初めてのメールは【名前をちゃんと書いてシンプルに!】

これだけです♪

「プロフィールを見て、興味を持ちました。聞きたいことがあります。よければ返信待ってますね!」

この程度のシンプルさでも全然OKなんですよ( ´艸`)

もちろん相手の名前と自分の名前はきっちりと書いてくださいね。

そしてやり取りしながらその男性を深く知ってください。

表面的なことだけじゃなく、どういった信念を持っているのか、女性に対して一番に重要視していること、など。

相手に、私といることでとても居心地がいいなぁ、と思わせていければ最高です。

どんなに年上のパパさんだって居心地のよい女性は喜んでくれます。

癒しな存在になってあげることが大事ですよ♡

そしてたまにはこちらからサプライズでプレゼントしたり、喜ばしてあげましょうね。

そんな大げさなことじゃなく、ちょっとしたことで大丈夫です。

小さなことでも気遣いというのは、やはり男性からとても喜ばれます。

気の利く女性として男性と接していきましょう♡

Yuriは気の利いて居心地の良い女になるために、いつも自分磨きを怠ることはしないです。

だからこそ、このコロナの逆風の中でも自分磨きに余念がないのかも(#^^#)

自分を成長させる本を読んだり、自分のトークスキルを磨いたり、奥が深い女性だ・・なんて相手に思わせたらこちらのものですからね♡

初めから体の関係はなし!でいこう!

相手の心にスッと潜り込んで、男性の求めていること、考えていることなど気づいてあげる。

相手の話をしっかり聞いてあげて、たまには自分の相談事も話したりして、パパに頼ってしまいましょう(#^^#)

もちろん重い話や頼り事じゃなく、あくまで軽~くですよ!

そしてちょこっとしたサプライズプレゼントを男性にしてあげたり、感謝を形にすることも大事です♡

とにかく、相手のことを深く知りましょうね。

そうして相手の細かいところまで手が回るような、イイ女になるイメージで接していきましょう(^^♪

体の関係なし!のパパ活が上手くいくようになってもらえればYuriとしてもこれほど嬉しいことはありません(*^^*)

これからも自分を落とさず、楽しいパパ活をしましょうね♡♡

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!