スグ使えて効果テキメン。稼ぐオンナはみんな使ってるあざとい5つのテクニック

こんにちはっ!Yuriです。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

この前、パパ活仲間の友達と話していた時に、

「ねえねえ、最近さぁ、自粛が解除されたじゃん。
会うパパ、会うパパに言われるんだけど、

「ごめん!!コロナの影響で傾きそうな経営を立て直さないといけなくて、、ちょっと会えそうにないんだ。埋め合わせは必ずするからっ」

ってデートの予定が入らない訳・・・。

今夜久しぶりに1件パパと食事の約束があるんだけど、他のパパに予定キャンセルされたからお手当の額UPして♡・・・・なんて言えないし( ・̆・̆ ).。oஇ

「なんかお手当がすぐにアップする方法無いかなーーーーーー。あ、もちろん食事ダケで」

って、言う相談を受けたんだよね。


そんな即効性のあるテクニックある訳ないじゃ・・と思ったアナタ。

実は・・・・あるんですっフフフ ( ̄+ー ̄)キラーン☆︎

友達にアドバイスしたコトになるんだけど、みんなもスグに使える


「知っているのと知らないのではゼンゼン違う。スグに使えて自然な感じでお手当がUPする方法」


をいつも頑張っているみんなにも紹介するね♡

Yuriは頑張るオンナの子の見方だよっ

では、行ってみよーーーーーーーっ♪(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎

稼いでるオンナの子と稼げていないオンナの子の違いって?

本題に入る前に、そもそも稼いでいるオンナの子とそうでないオンナの子の特徴を上げてみたよっ。

これはいろんなところで言われているからさらーーーっと受け流してもらえばOKσ(・ω・*)

でも、基本だからいちを紹介するねっ笑

稼げているオンナの子の共通点

  • ポジティブ
  • 素直でホンネで話してくれる
  • 会話を楽しんでいる
  • パパ活に対して一生懸命

稼げていないオンナの子の共通点

  • 早く帰りたそうなそぶりを見せる
  • 金・金・金オーラが出ている$(゚⊿゚)
  • つまらなそう
  • 視線はいつもスマホ

っていう傾向があるみたい。

あ、あくまでも「こんな特徴を持っている子が多い」
っていうだけなので、

あえて、Sっぽくツンツンしたキャラを演出して、
ギャップを大切にしているんです

っていうオンナの子もいるので、
みんなが当てはまる訳じゃないよ。←٩(๑˙╰╯˙๑)

あ、ごめんごめん

テクニックの紹介をなんだかじらしたみたいだね╮(´・ᴗ・` )
では、今から稼げるオンナの子がサラっとやってるテクニックを紹介するね♪

知らないと損!稼げるオンナの子が使ってる5つのあざといテクニック

①夢に向かって頑張ってマス!キャラを演出。

AKB48とか、熱狂的なファンがいるじゃん。

人気の一つに「パパは頑張っている年下のオンナの子から目が話せない」

ってコト知ってました?

それと一緒でパパ活でも夢に向かって努力していたりとか、目標を持っているオンナの子はパパに好かれやすいんだよっ♡

えーーーでも、、特に頑張ってるコトもないし夢もなーーってアナタ。

心配いらないよっ。
Yuriも実は「夢追いgirl」を演出しているだけ笑(〃д〃)

「夢追いgirl」に今からでもなれるテクニックはこんな感じだよっ♪

簡単に応援してもらえるオンナになる方法

  1. パパ活で稼いだお金は何に使う決める(留学・奨学金返済・Youtuberになる)などウソでもイイ笑!
  2. なんでお金を稼ぐためにパパ活を選んだか説明できるように(楽して稼げる意外)
  3. ウソでもいいから夢の内容は具体的に(夢の詳細・いつまでに、いくら必要)

小悪魔Yuriは、パパによって使い分けているので、スマホのメモアプリに書いて
パパと会う前に目を通しているよっ(p*・∀・)p

なれて来たら、このパパにはこの夢が応援してもらいやすそう〜

なんて、わかって来るようになるよ♡

②豆よりもマメであれ。

大雑把なYuriにとって最初はちょっと苦労したんだけど、習慣にしたら楽勝っ♪

マメなオンナになる方法

  1. パパがとバイバイした後にパパが言ってた言葉を覚えている限りスマホにメモする
  2. パパが言ってた言葉をお礼のLINEに入れる
  3. 次パパと合う時に、この前言ってたアレどうですか?と話題をふる


パパに超興味があったら、自然とパパの好きな物とか、会話の内容も覚えてるんだけど、残念ながらそうではないもの。。笑(*^ー゚)v

例えば、パパがダイエットしてて、糖質制限をしているという話を聞いたら、


「今日はありがとうございましたー♡

あんなに美味しくて楽しいイタリアン初めてです。
パパ、ほんとにセンス良すぎて毎回ドキドキします!(´˘`)♡

パパが糖質制限しているって話を聞いて、Yuriもダイエット頑張ろうって火がつきました!

糖質制限も大事だけど、頑張りすぎると低血糖になるから気をつけてねっ。

さらにさらに素敵なパパに次会える日を楽しみにしてます。

from: YuriのLine

みたいにちょいちょい「糖質制限」という今日聞いたキーワードを組み込むのがポイント。

次回のデートの前にもLINEの履歴を見たら、今日何話そっか♪と会話のネタが見つかるのでオススメだよ。

③スケジュールは「パパ」に合わせる

えーーー。スケジュールくらい自分で決めたいよ。
この日バイト入っているんだよね、、、。

この気持ちよーーく分かります。( *´艸`)

でも、もしバイトで断ったら、パパからしてみたら
「え、俺とデートした方がバイトより稼げるのに・・」
なんでスネてしまいます。

もちろん急用は仕方無いけど、なるべく、パパの予定に合わせましょー。

「今日暇?今から飲みにいかない?」

←みたいな、紙よりも薄っぺらいパパのお誘いの目的は一つなので、例え暇でも

ほいほい着いて行かないようにしましょう。たまにいるんだょ(`‐ω‐´)ムカチュク)

④口癖は「パパのおかげ」

あ、この言葉、息を吸うように使っているかも笑

実はパパも自分が応援(支援)しているオンナの子の成長が楽しみなもの。

だからパパのおかげでこうなれました♡って言われると、

「え、そうかな」なんていいながらパパの内心はニヤついてます。

Yuriがよく意識しているのは、毎回1つは「パパのおかげ話」を用意しているよ

どうしてもネタが無い時は捏造w♪~(¬ε¬;)

えーーーそれ、なんか難しそう

と思うよね。



でも大丈夫♪日常のささいな事で全然大丈夫なコトで大丈夫だよ。

例えば、、、

「この前パパにアドバイスもらった瞑想をやってみたら、頭がスッキリしてイライラしなくなった♡これもパパに出会わなければやらなかったことだし、ほんとにパパと出会えてよかった。今幸せかも」

ポイントは「ボソっ」と言う事

毎回は使えないけど、ふとしたタイミングで言うと、パパはさらにキュンと来るもの。Yuriは声のトーンをちょっと落としてゆっくり言うようにしてるよ

(これを言った友達からは、あざとすぎーって、爆笑されたけどσ(^-^;)

⑤女優になれっ!

これも良く言われていることだけど、リアクションが大きいオンナの子はパパに好印象を与えやすいもの。

いつもよりもちょっとオーバーリアクションを心がけてね。

そして忘れてはいけないのが、「夢追いgirl」を演出すること。

完全に人格を変えるってことではなくて、ちょいちょい頑張ってるアピールをさらっとできるように心がけてね。

例えば、、「奨学金を返す目的」のオンナの子が

プライベートでホストに通いまくってたらキャラに合わないよね?

ここは支援してくれているパパにちょっと夢をみさせてあげましょう♡

まとめ 5つのテクニックを使って稼げるオンナに

いろいろ話してきたけど、自分にあったものをどれか一つ使うだけで、パパの印象がガラっと変わるよ(˘︶˘).。.:*♡

だだ、一つ気をつけて欲しいのは、パパの性格や価値観もみんな違うもの。

これという正解は実は無い物。大切なのは、パパに興味を頑張って持って、

パパを楽しませたいという気持ち♡

稼げるオンナになるあざといテクニック

  1. 夢に向かって頑張るオンナの子を演習
  2. 豆よりもマメであれ
  3. スケジュールはパパにあわせる
  4. 口癖はパパのおかげ
  5. 女優になれっ

その上で今日Yuriがお話したテクニックを使って見てね

Yuriも頑張るオンナの子の見方だよっ♪

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!