【これで安心♪】初顔合わせのポイントとオススメの場所

こんにちは!Yuriで~す♡

Yuriがパパ活を始めたばかりの頃、顔合わせで失敗したことが数え切れないほどあります(;▽;)

この人なら太パパになってくれそうかも?って人も何人かいたんだけど、結局2回目のデートには繋がりませんでした(><)

「あれをやったのは失敗だったかな・・・」とか「こんなことを言えば喜んでもらえたのに・・・」とか、今思えばこうしておけば良かったのに!ってことがたくさんあって・・・

できるなら、ほかのパパ活女子の皆さんに同じ経験はしてほしくありません!

なので今日は、初めての顔合わせで失敗しないためのポイントや次のデートに繋げるためのコツをご紹介しようと思います♪

顔合わせに緊張は付き物

Yuriもずっとパパ活をしているけど、はじめましてのパパさんと会うときはいまだに緊張します。

だってメールやLINEをしているとはいえ、顔の知らない男性と2人きりで会うんですよ(๐◊๐”)

もしこれがパパ活初心者の子だったら、Yuriなんかよりもっと緊張すると思います。

でも実は、そんなに心配しなくても大丈夫なんです!

Yuriも最初は緊張しているけど、いざパパさんに会ってお話しているといつの間にかさっきまでの不安が消えていた、なんて経験を何回もしているんです(=^▽^=)

顔合わせ前の緊張はパパ活女子ならみんなが通る道。

緊張や不安はスグに解消されるから、怖がらずにまずは一歩を踏み出してみましょう♪

初めての顔合わせで2人っきりは厳禁!

パパさんと顔合わせをするときは、カフェやファミレスみたいに人が大勢いるところだと安全です。

初めて会う男性と2人っきりになるのは不安だし、危ない目にあったり怖い思いをしたりするのは嫌ですからね(^^)

でももし、個室や人気の少ない場所をパパさんから指定されたら・・・

そんなときはパパさんに場所を変えてもらうようにお願いしましょう!

そもそもきちんとしたパパさんなら、女の子が安心して会いに来てくれるような場所を最初から選ぶはずです。

「パパさん任せにするのは不安だな・・・」

そんなときには、約束の連絡と一緒にこちらから会いたい場所を伝えておくという方法もありますよ♡

日頃から使えそうなお店をチェック!

パパさんとの顔合わせの場所選びはとっても重要です。

どうしてかっていうと、初回の印象によって2回目以降のデートのやりやすさが全然違ってくるからなんです(๑`·ᴗ·´๑)

  • 雰囲気のいいお店

女の子が魅力的に見えてパパさんから好印象!いきなり定期パパになってもらえることも♡

  • 雰囲気の悪いお店

パパさんがご機嫌ナナメになる可能性大( ノД`)会話もあまり盛り上がりません。

Yuriは普段の生活で雰囲気の良さそうなお店に入ったら、パパさんと会うときの様子を頭の中でイメージするようにしています。

皆さんも気になるお店を見つけて居心地がいいなって感じたら、ぜひ顔合わせのときにも使ってみてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

顔合わせでオススメの場所

Yuriが顔合わせでよく使っているのがホテルのラウンジです。

キレイな場所だし人がいて安全って理由もあるけど、1番の理由はパパさんの財布の紐が緩くなるから(*´ω`*)

男性ってラウンジに入るとお金持ちの気分になるらしくて、カフェとかで会うよりもたくさんお小遣いをもらえることが多いんですよ♪

Yuriは最低でも1万円、気前のいいパパさんなら5、6万円はもらっています(o^∀^o)

ちなみにお金にも心にも余裕のある男性は、こちらから場所を指定しなくてもラウンジを選んでくれるし、お小遣いをはずんでくれる場合がほとんどです。

逆にパパ活慣れしていない男性には、こちらから「ラウンジにしませんか?」ってお誘いするといいですよ♡

大事なのは会話の内容よりお互いの相性

Yuriは顔合わせのとき、会話の内容よりもパパさんとの相性を気にするようにしています。

話し方とか笑い方とか全体の雰囲気をチェックしてみて、「自分と合いそうかも」って感じたらOK♪

そういうときは大抵パパさんも、同じように相性が良さそうだなって思っています(*´╰╯`๓)

なので会話の内容はそこまで気にする必要ナシ!

また会いたいって思えるような相手なら、会話の中身がなくてもその場の雰囲気やノリで案外乗り切れちゃいますよ♡

もしも初めて会う人と話すのが苦手なら、相手の話を聞いているだけでも大丈夫。

自分の話をちゃんと聞いてくれるってだけで、男性は女の子にいい印象を持ってくれますよ\(^o^)/

お小遣いはいつもらえばいい?

これに関しては、いつもらえばいいというのは特にありません。

会ってスグとかお別れするときとか、パパさんによって渡すタイミングが違うからです。

だからYuriは基本的にパパさんが渡してくれるまで、こちらからは何も言わないようにしています(๑`·ᴗ·´๑)

でも中には、最後まで渡さずに帰ろうとするパパさんも・・・

そんなときは「今日のお小遣いもらえますか?」ってはっきり言っちゃってください。

色々準備したうえに電車代も使って会いにきて何にもなしなんて、あまりにも自分がかわいそうすぎるじゃないですか(´;︵;`)

もし面と向かって言い出しにくいなら会う前にメールやLINEで「お小遣いと合わせて今日の電車代も貰えると嬉しいです♡」みたいな感じでやんわり伝えてみるのもいいですよ♪

顔合わせは誰でも上手になれる!

「いったいどんな人がくるんだろう・・・」

最初は緊張していても、時間が過ぎるのは案外あっという間です。

ただ緊張しすぎて空回りすると、せっかくの良パパGETのチャンスを逃してしまうかもしれません(。>ㅿ<。)

だから自分的に失敗したな・・・って思ったときは、お別れしたあとにメールやLINEで今の気持ちを伝えてみてください。

「緊張でうまくお話できなかったけど、パパさんさえよければまた会いたいです♡」

下心は出さずに、あくまでお礼にちょっと添えるくらいがポイント!

そうすればまた会ってもらえる確率はグッと上がりますよ♡

顔合わせは数を重ねれば必ず上手になってきます。

あとは安全面に注意しながら今日ご紹介した方法を使っていけば、顔合わせだけでも月数十万円は稼げるようになりますよ(*゚▽゚)ノ

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!