欲しいものを我慢できない女の子が簡単に手に入れれる方法!

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡Yuriです!

暑くなってきましたね!
私は夏に向けてジムへ頻繁に通っています♡
肌見せの季節、スタイルいい女性になってパパにも「お♡」と思ってほしいですしね!

今回は、「欲しいものを我慢したくない女の子」にとって
どうやったらパパにたくさんお金をもらえるの?

という疑問についてお答えしていきたいと思います♡

欲しいものがあるときはパパ活を活用すべし!

今このブログを見てる子の中にはまだパパ活をしていない女の子もいると思います。
パパ活に興味があるけど、一歩踏み出せない・・・そんな女の子も多いかなーと思います。
興味があるってことは、お金に少し困ってるんじゃないかな?
私はとっっっっても困ってたから、パパ活っていうのがあるって知って「これだ!」って思いました。

特に欲しいものがあったとき、それが高くて買えないとき
パパ活はそんな時にさくっと稼ぐのにもうってつけなんです!

ブランド物のバッグやブランドの靴や服、たとえば整形したい、なんかも普通にOLやってたら稼ぐのって大変ですよね?
欲しいものをずっと我慢するのもすごくすごくつらいって私は思います。

パパ活をやってみる一歩として「高くて買えないものを買う」っていうのはパパ活するモチベーションにもつながります。
欲しいものがあるときはパパ活も視野に入れてみましょう♡

どうやったら欲しいものを買ってもらえるの?

じつは、そもそも
「パパに欲しいものを買ってもらう」
って考えがNG だったります・・・!
「欲しいものはパパ活で稼いだお金で買う」
が正解です(‘ω’)ノ

「モノじゃなくてお金で貰う」

っていうのがポイントで、これが出来てない女の子は結構います。
パパが「何でも買っていいよ」と言ってくれるから買ってもらう。
手っ取り早くてよさそうなんですけど、これはパパとの関係が長続きしないパターンが多いです。
割り切りで、一回しか会わないってパターンだったとしても
物を買ってもらうことで、パパに恨まれることがあります。
「こんなに買ってやったのにもう会えないなんて!」
って逆恨みされちゃってストーカーなんてパターンも聞いたことありますΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

何か買ってあげようか?って言われたら
その分お手当てを増やしてもらいましょう♪

欲しいものは自分でパパ活で稼いで買う!
これだけで、パパとの関係も長続きするし、買ったものも大切にすることが出来ます。

どうやったらたくさんお金がもらえるの?

欲しいものがあるときは、堂々とパパに宣言しちゃいましょう!

「本当に欲しいバッグがあるから〇〇万円貯まるまでパパ活今は頑張ってるの!」
「将来のマイホームがほしいから今から〇〇〇万円貯めたいの!」
「整形したいの、コンプレックスなんだ。〇〇〇万円頑張って貯めてコンプレックスなくしたいの」

お金を貯めたい理由をパパに話すと、パパも応援したくなっちゃいます。
欲しいものを堂々と宣言することで自分へのモチベーションをあげることができます!

パパ活してると、どうしても
「私なんでパパ活してるんだろ・・」とくじけそうになる時があるから目標をひとつもつだけで、お金をもらえた時の喜びが全然違います♡

パパもきっと頑張っているあなたをみると応援したくなって
お手当てを上げてくれる人もいると思います!
私は実際に目標や夢のためにあと〇〇〇万円必要なの!
って会う人には全員言ってて
そう言ってると、
「僕も微力だけど応援するね」って言ってお手当てを1,2万円あげてくれるパパが何人もいました。

甘え上手になってみよう!

どんな男性も、お気に入りの女性に甘えられて嫌な人っていません。
思い切ってほしいものがあるときはパパに甘えてみましょう!

特に体ナシのパパ活をやっている子は
パパとの距離感を開けがちです。
一線をひいてるっていうか、変なムードにならないように気を付けていると思います。

でも、たまには会話する距離をぐっと縮めてみたり
少しスキンシップをしてみたり。
勘違いされない絶妙なラインで甘え上手になることもお手当てアップの秘訣です(*´Д`)

私は「見た目とは違って意外と面白い系なんだねw」なんてパパに言われるくらいなんですけど
時々甘えたり可愛いところをあえて見せるようにしてます(笑)
そうすると「可愛いところあんじゃん~!」ってパパに言われて、その日はお手当てがアップしたりすることもありました(笑)
男の人って単純だけど可愛いですよね。

なので、時々見せる甘えたな一面っていうのはここぞって時に役に立つことがあります。

まとめ

欲しいものを我慢できない女子たちへ
欲しいものはパパ活で稼ぎましょう!

買ってもらうより、パパ活でお手当てをアップしてもらって自分で買うとさらにモチベーションがあがります!

そのためには時々甘え上手になること♡
メリハリつけてパパ活楽しんでもらえたらなって思います♡

では今回はこの辺で!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!