あなたもパパ活してみませんか?やるなら今♡パパ活の始め方

こんにちは~☆Yuriでっす!みなさまお元気ですか??

Yuriは最近ちょっとマンネリぎみで・・・新規パパ開拓して新しい風を感じたいなぁなんて思っています(`・ω・´)

さてさて今回は、こらからパパ活やってみたい!できるかな?!って人に是非読んでもらいたい内容になればいいなって思っています♡

これを読んで、あなたにとっての大きな第一歩を踏み出してもらいたいんです(^_-)-☆

パパ活やってみたいと思ったら!まずはこうしてみよう。

「危険じゃないの?」「そもそも稼げるの?」「エッチしないといけないんじゃないの?」「容姿に自信ないんだけど」って、よく質問されるんですが!

私からみなさんにお伝えしたい事は、ズバリ!!

迷っているならとりあえず始めてみよう♬

ってことです(*´▽`*)♡

稼げるか稼げないか、むいているかむいていないか、それは間違いなく、あなた次第なんです。

アドバイスは私もいっぱいできるんですが、結局それをどうやって頑張るかはか、あなたが決めることなんですよね。

でも、このブログを見てくれているってことは、興味全くない!って事ではないんだと思うんです(*ノωノ)

習い事感覚?っていっちゃうと軽すぎるかもだけど、興味があるならまず一歩を踏み出してみて欲しいです。

Yuriがおすすめの「交際クラブ」もあるし、危険度の低い媒体を上手に使ってみてください☆

パパ活に正解も不正解もないんです。(マナーは最低限ありますが)

先輩も成功者もたっくさん居るんだし、アドバイスもらいまくったら怖くないですよ(^_-)-☆Yuriも、最初は手探りだったしw

「目標」の為にいかに努力できるかが成功のカギ

パパ活はじめるぞー!!って決めたら、まずはどんなのでもいいので「目標」を決めましょう♪

一番わかりやすいのは、「お金」ですかね( *´艸`)

最初は、「お金の為に頑張る」で十分目標になります!

例えば、「どうしても行きたい海外旅行の資金○○万円」とか、「コンプレックス克服のための美容整形に必要な○○万円」具体的な内容の方がモチベーションは維持しやすいです。

Yuriのお友達は、OLだったんですが、会社がブラック過ぎて(>_<)お金も思うように貯まらないし身体はボロボロになるしで、結局やめちゃったんです。

でも、「語学留学」っていう大きな目標を見つけて、その夢のためにパパ活を頑張って、努力して、その夢を叶えることができたんです(*‘∀‘)

数年したら帰国する予定ですが、海外が最高すぎて永住するかも♡とか言ってましたw

ぼろぼろだったOL時代が嘘みたいです。とってもキラキラしてるんです☆

だから、目標や夢って、本当に大切だなって思いました。

Yuriも負けられないなぁ!って勇気をもらえました。

少々辛くっても上手くいかなくっても、目標があれば頑張れますよね(*´▽`*)

・容姿に自信のない女子にこそ始めてほしい!

「自分なんて全然かわいくないし・・・」とか、「体系に自信ないし・・・」とか、自分の容姿に納得いっていないからって、パパ活しないのはハッキリ言ってもったいないです(`・ω・´)

パパ活で成功できているのが、絶世の美女だけだと思いますか??

パパ達も色んな人たちがいるんです。好みもそれぞれなんです♬

Yuriも正直、コンプレックスめちゃくちゃありますよ!

でもね、そういうのもひっくるめて、成功のカギだったりするんです(*´ω`*)

今よりもっと綺麗になろう、おしゃれになろう、輝こう。そう思って努力すれば、それはかならずパパにも伝わるからです。

パパ達は、努力したり頑張っている子を応援したい、傍にいて見届けたい。と思っている方が多いんです。

あなたが努力すれば、それは自然と目に見える形で現れて、パパも応援してくれるって事です♬

そしてそれはいつの日か、あなたの「自信」に繋がります。

だってこんな私でも、自分の力でこれだけ稼げたんだ!って(*´▽`*)

だからYuriは、自分に自信のない女子にこそ、パパ達と出会って、素敵なパパ活をして欲しいなぁって思うんです。

そして何より、パパから貰ったお手当で、美容やダイエットに力を注いだらもっともっと輝けるんです♬

一石二鳥だと思わずにはいられません( *´艸`)

・時にはスランプだってあると理解しておく

自分なりのパパ活を始められたとしても、思うように稼げない時期はほぼ必ずやってきます。

スランプってやつです(>_<)

そういう時に、いかに自分をコントロールできるかってのが大切です。

お手当ありだと思っていた顔合わせが、お手当無しだったり。

身体の関係を求めるパパにばっかり当たったり。

お手当交渉が全然うまくいかなかったり・・・。

全てのパパ達が紳士的だと信じたいけど、そうでないのが悲しい現実なんです。

あなたがどれだけ自分を磨いて努力をしたとしても、実らないタイミングもあります。

でも、そこで、「や~めた!」って思っちゃうのは勿体ないです(`・ω・´)

そういう土岐こそ、自分のメンタルをコントロールして、前へ進んで欲しいなって思うんです。

その失敗体験は、いつか大きな成功に繋がるって、Yuriは思います♬

「あの時、こういう交渉をしてダメだったから、今回はこうしてみよう」とか、

「このプロフィールで変なパパがきたから、こういう風に書き直そう」とか。

失敗を参考に、稼げる方法を学んでいけるのが、パパ活の醍醐味だったりするんです( *´艸`)

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!