パパ活でストレスが溜まる?その原因と解消方法

こんにちは!Yuriで~す(o^∀^o)

ついこの前、パパ活女子のお友達と会ったときに「ずっとパパ活してるのってしんどくない?」ってことを聞かれました。

Yuriは全然大丈夫だし、これからもパパ活を続けていきたいなって思っています♡

といっても実はYuriも最初の頃は「もう嫌だっ!!」って思ったことが何回もあったんですけどね(´ε`;)

その理由が・・・

  • LINEやメールのやり取り
  • デートの準備
  • スケジュール管理

昔のYuriもそうだし今パパ活をやめたいって考えている女の子も、たぶんこういった細かい用事の積み重ねがストレスになっているんだと思うんです。

いくらお金を稼げても、体や心を壊してしまったら意味がありません(><)

じゃあどうすればストレスと上手に付き合いながらパパ活を続けられるのか。 今日はその方法をお話していこうと思います٩(ˊᗜˋ*)و

どんな理由でストレスがたまる?

さっき話したみたいにパパ活でストレスが溜まるのには、原因となる行動や考え方が必ずどこかにあるはずです。

ストレスを解消して気持ちよくパパ活を続けるためにも、まずこの原因が何なのかを見つけていきましょう(^o^)

まじめな性格

どんなことでも一生懸命頑張る人や自分に厳しくて几帳面な人はストレス発散が苦手です。

あとは、ちょっとしたことで緊張する人、神経質な人、自分の感情を表に出さない人なんかもストレスをためやすい傾向が。

全然悪いことじゃないんだけど、パパ活では少し損をしちゃっているかもしれません(><)

人間関係の不満

パパ活では、普段の生活だとあまり接することのない年上の男性と接する機会が頻繁にあります。

なので、お友達や彼氏といるときみたいな感覚でお付き合いしていると戸惑ってしまうこともたくさん( ノД`)

ジェネレーションギャップを感じたり、話がかみ合わなかったり、ひどいときには仕事の都合でデートをドタキャンされたり・・・。

こういったように年上の男性との関わり方で、ストレスを感じることも少なくないんですよ(>人<)

仕事の感覚でパパ活している

パパ活をお仕事みたいに張り切ってやっている場合もストレスが溜まりやすい傾向にあります。

頑張っているのに良パパに出会えないと悩んだり、2回目以降のデートにつながらないと落ち込んだり・・・。

努力が報われないって考え方になると、やる気もどんどんなくなってきちゃいます(。>ㅿ<。)

しんどいときのストレス解消方法

どんな理由でストレスを感じているのか分かったら、今度はそれを解消する方法を身に付けましょう。

そうすればまた辛くなったときも自分を上手にコントロールできるようになりますよ♪

誰かとお話をする

辛いときや悲しいときって、誰かにそのことをお話したくなりませんか?

実は、誰かとお話をすること自体にストレス軽減の効果があるんです!!

お話することで落ち込んだ気持ちをほかの人と分かち合って、冷静に物事を考えたり心のモヤモヤをとったりできるそうですよ(*゚▽゚)ノ

Yuriもショックな出来事があったときにはパパ活しているお友達にグチを聞いてもらうと、すごく気分が楽になります♡

でもパパ活のことを誰かにお話するのなら、1つだけ気を付けたほうがいいポイントがあります。

それは、パパ活って言葉を知っている人は増えたけど援助交際と同じみたいに考えている人はまだたくさんいるってことヽ(`Д´)ノ

だからパパ活のことをお話するのなら、リアルのお友達よりも匿名でお話できるSNSがオススメ♪

TwitterやInstagramで検索すればパパ活専用のアカウントを持っている人はスグに見つけられると思います。

SNSでなら色んなパパ活女子の色んな考え方を見たり読んだりできるので、パパ活で辛いと感じた気持ちもたくさんの仲間と共有できますよ(*^▽^)

いったんパパ活をお休みする

パパ活を始める前と比べて体も心も疲れている・・・

それが自分でもはっきりと分かるくらいになっていたら、今までどおりにパパ活を続けようとするのは難しいと思います。

下手をすればプライベートにまで影響するかもしれません(´;︵;`)

なのでそんなときは、思い切ってパパ活をお休みしてみましょう!

お休みしている間はパパ活のために我慢していたことをやるもよし。

パパ活前の生活リズムに戻して気持ちをリセットするもよし。

とにかくパパ活を忘れて過ごすようにしてみてください。

いったんパパ活から距離を置くことで体も心もリフレッシュできて、またパパ活をしたい!って気持ちが湧き上がってくるはずですよ♪

ストレスと上手に付き合おう

パパさんだけじゃなくて女の子も楽しい時間を過ごせるパパ活。

でも女の子は、パパさんに気を遣っていつの間にかストレスを溜めてしまうことも多くあります。

正直、パパ活で全くストレスを溜めないのはなかなか難しいかもしれません(つд⊂)

でもストレスの原因と解消方法さえ分かっていれば、上手にストレスとも付き合いながらパパ活を続けることができるんです!

あと、もし今アプリでパパ活をしている女の子がいたら、交際クラブに入ってみるのをオススメします! アプリだと「この人ちょっと合わないなって・・・」って男性からもメッセージがきて大変だけど、交際クラブなら常識のある大人の男性ばかりなので安心して利用できますよ(≧▽≦)

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!