【これで完璧!】明日からできる太パパの育て方

こんにちは!Yuriで~す(。ӧ◡ӧ。)

パパ活を始めたのはいいけど思うように稼げないって人いませんか?

その理由はとっても単純!

太パパがいないからです(`·ω·´)

「じゃあどうやって太パパを見つけるの?」って思いますよね(><)

太パパは見つけるんじゃなくて育てるんです!

そこで今回は誰にでもカンタンにできる太パパの育て方をご紹介しようと思います♪

そもそも太パパとは

太パパって何?って人のために書いておくと
太パパ=5万10万のお小遣いをポンとくれたり、お小遣いのほかにプレゼントを買ってくれるパパのことです。

ちなみに太パパには、お金に余裕のある男性しかいません٩(๑òωó๑)۶

もしパパ活で10万円稼ごうとする場合、1日3万円のお小遣いをくれるパパさんなら3回以上デートをしないといけません。

でも1日10万円くれるパパさんならデートは1回だけで済むのでめちゃくちゃ効率がいいんです!

だからパパ活女子なら太パパは欲しくて当然なんですよね(^o^)

逆に太パパは自分を狙っている女の子をたくさん見ているから価値の高い女性の見抜き方をわかっています。

そんな男性に自分を選んでもらおうとするのは大変だし効率もよくありません・・・

だったらどうすればいいのか。

自分で育てればいいんです!

そのためにはまず、太パパになってくれそうな男性を探すところから始めましょう♡

こんな人が太パパになりやすい

太パパになってくれそうな人にはいくつかの特徴があります。

その特徴を押さえておけば太パパ候補を見つけるのがグッと楽になりますよ♪

友達が少ない

友達の多い男性は女の子と出会う機会も多いので、自分だけを見てもらえるとは限りません。

それに人脈が広いと世の中の色んな情報に詳しい可能性も(><)

もしパパ活を知っている男性だったらお小遣いの相場にも詳しいかもしれません(。-∀-)

反対に友達の少ない男性だったら自分のためだけに時間を割いてくれる可能性大!

太パパを育てるならまずは友達の少ない人を選びましょう♡

女性との接点が少ない

今まで女の子と関わる機会が少なかった男性は、一人の女の子に尽くそうとしてくれます。

だから女の子がお金に困っていることを知れば、お小遣いをはずんでくれる可能性も高いんです(≧∇≦)

女遊びが得意な男性は色んな女の子と仲良くなりたいって考えているから、パパ活では避けたほうがいいですよ(>人<;)

誰かに依存しやすい

このタイプの男性も太パパになる素質あり!

お付き合いを続けるために女の子のお願いやワガママを頑張って叶えようとしてくれます♡

ただし、連絡の回数があまりにも多すぎたり、どこで何をしているか知りたがるような男性は要注意!

太パパじゃなくてストーカーになっちゃうかもしれません(|||O⌓O;)

40歳以上&お金に余裕がある

仕事でそれなりの地位があって収入も安定している40歳以上の男性も太パパ候補です(^ν^)

さらに結婚している男性なら、子育てがひと段落してお金にも時間にも余裕ができている45歳以上がオススメ♪

20代や30代のお金持ちは放っておいても女の子が集まってくるので、太パパを育てるなら40歳以上を狙いましょう♡

太パパはこうやって育てる

太パパになってくれそうな男性を見つけたら後は育てるだけ!

次は上手に太パパを育てるためのポイントをご紹介します♪

定期的にデートする

Yuriはお付き合いを始めてスグの頃は、パパさんと定期的に会うようにしていました。

1回の会う時間が短くても会う回数が多ければ、パパさんにいい印象を持ってもらえますよ(。·ω·。)

LINEやメールは早めに返信する

パパさんとの距離が縮まるまでは、LINEやメールをなるべく早めに返信してあげるのもポイント♡

「自分に気があるのかな?」って思わせることができます(o^∀^o)

あと、もし返信しにくい時間帯があれば前もって伝えておくのも大切です。

返事が返ってこなくて不安になる・・・みたいな感じでパパさんが不安になることもありません(^-^)

サプライズをする

女の子からパパさんにプレゼントをするとすっごく喜んでもらえます(≧ω≦)

しかも誕生日みたいな特別な日じゃなくて何もないときにあげると効果バツグン!

高価なものじゃなくても大丈夫ですけど、結婚しているパパさんは食べ物みたいに形の残らないもののほうがオススメです♡

自分の夢を話す

パパ活している男性の多くは、夢に向かって頑張っている女の子を応援したいって思っています。

お店を開きたい、海外留学したい、そんな夢があればパパさんにお話してみてください。

喜んでお小遣いを出してくれる可能性が高いですよ♡

お金に困っていることを打ち明ける

正直にお金が困っていると伝えることでパパさんに「助けてあげたい!」って思ってもらえる場合もあります。

その代わり伝えるときは「新しいバイト探そっかな・・・」みたいな感じでさりげなくアピールするのがポイント♪

パパさんじゃなくてお金にしか興味がないと思われてしまうかもしれません(;·∀·)

具体的に褒める

単純に見た目をカッコいいと褒めるだけでは男性の気持ちはなかなか盛り上がりません(><)

「サーフィンできるなんてカッコいいですね♡」

「いつも優しくしてくれるところが素敵です♡」

こんな感じで具体的に褒めるほうが、パパさんに嬉しいって思ってもらえますよ♪

誰にでも太パパはGETできる!

Yuriもこの方法を使って、今までにたくさんのパパさんを太パパへと育ててきましたw

太パパは見つけるんじゃなくて育てるんだって考えながらパパ活すれば、素敵なパパさんに出会える確率もグッと上がります٩(ˊᗜˋ*)و

太パパさんが増えてくれば、パパ活で100万円稼げるのもあっという間ですよ♡

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!