シングルマザー急増中!パパ活で無理なくお小遣いゲットの心得【シンママ】

みなさんこんにちは~♡Yuriです(*´▽`*)暑くなってきましたね~汗

さてさてみなさんは、日本の夫婦の離婚率がどれぐらいかご存知ですか??

身近なお友達や家族、親戚にもいらっしゃるかもしれません。

およそ、結婚した夫婦3~4組に1組が離婚していると言われています。

「多いなぁ」って思いましたか?「そんなもんか~」って思いましたか?

Yuriは、まわりのお友達にも何人か経験者がいるので、あまり驚きませんでした(*_*;

そして、離婚した女性の約90%が、子どもを引き取りシングルマザーとして育てているというのです。

離婚理由はさまざまですが、シングルマザーになる人が圧倒的に多いという事がわかりますね。

シングルマザーと貧困

相手からのDVや精神的苦痛から、命からがら逃げきったのはいいけれど、慰謝料どころか養育費も貰えず、争う力さえ残っていなくて泣き寝入りしてしまう人が多いそうです(:_;)

胸の痛い話ですが、実際に養育費未払いはおよそ50%!!

めちゃくちゃ多いんです。

Yuriも調べていて唖然としました(>_<)

そんな貧困を、もし興味があるなら、パパ活で脱出してもらいたい・・・と、Yuriはそう思います|д゚)

お金にゆとりがあると、お子さんと向き合う時間が増えます。

お子さんも精神的に安定して、笑顔が増えます。

一番大切なお子さんの笑顔が、なにより守りたいものだと思うんです。

パパ活してみたいシンママさんにお伝えしたいのは、まずお子さんを優先し、第一に考えてパパ活を始めてほしいって事です☆

向き不向きもありますし、疲れたら、お休みしたらいいんです(^_-)-☆

シングルマザーとパパ活

シンママさんがモテるというのはよく耳にします!

実際にYuriの身近にいるシンママさんも、離婚してからモテだしたかも・・・って言ってたし、彼氏もすんなりできてて。

あながち間違いではないんです♬

これがパパ活のパパさん達にも、モテる要素としては当てはまるんです( *´艸`)

シンママがモテる理由とは?

・精神的に自立している。

毎日めまぐるしく、仕事、育児、家事の全てをこなしている為、自然とタフさが身に付きます。精神的に自立している為、何かに依存するという事がありません。

男性は、「誰かに依存しなければいけない女性」を、好まないので、シングルマザーの「精神的に自立している姿」に惹かれるそうです。

依存関係になるリスクも少ないですし、一緒にいて「楽」だと感じるのがポイントなんですね♬

パパ活において、パパに依存するのは、あまりいい事ありませんからね(>_<)

・一所懸命頑張っている。

パパ活していのパパさん達は、一所懸命がんばっている女の子を応援したい人が多いです。

大きな夢のある子や、目標をもってお金を貯めている子はパパに高額お手当を貰いやすいんです(*´▽`*)

シンママさんの頑張っている姿は、きっとパパさん達を魅了するって思います♬

頑張りをアピールするポイントさえ間違えないようにしましょう☆

・女である顔と母である顔の二面性

「妻」としての顔が無い分、とってもシンプルになって魅力が倍増するんです♡

お子さんと離れて自分だけの時間を過ごす「女」の顔に、ぐっとくる男性は多いです。

男性は、ギャップに弱い生き物です。それは未婚者既婚者に限らず、女性のギャップに弱いという意味ですが、

自分には見せてくれる「女性」としての顔が、子どもの事となると「母親」の顔になるんですから、それを見せてもらえたら特別な感じがして嬉しいですよね(*´▽`*)

パパ活市場でシンママさんがグイグイきているのも頷けます♬

シンママさんのパパ活での稼ぎ方

シンママさんが需要があるという事はわかっていただけたとおもうんですが、

たくさん稼ぎたいなら、それなりに気を付けなければいけない事ももちろんあります!(それはシンママさんに限らずですが・・・)

効率よく、気持ちよくお手当ゲットの心得をまとめてみました☆(^_-)-☆

・パパの都合に無理して合わせる必要はない。

これが一番大切かも・・・。

パパ活ってどうしても、相手と時間を共有するビジネスなので、「相手にあわせなきゃいけない!」って思いがちなんですよね(>_<)

パパの要望にばかり合わせて、それによってお子さんとの時間が減るのなら・・・。

いっぱいお手当を貰えたとしても、失うものも多いのです。

それに、お子さんとの時間を削るというのは、大なり小なり罪悪感もうまれちゃいますよね。

パパ活は本来、楽しんでやるものだとYuriは思うし、そうであって欲しいなって思っています!

シンママさんがパパ活をするのって、

「もっとお金に余裕があれば、子どもとたくさん楽しい事できるかな。」「お金に困る顔を見せたくないな。」「やりたい事を、お金にせいで我慢させたくないな」とか、理由は違えど、結局はお子さんの為だと思うんです。

パパ活無理してやってお子さんを悲しませちゃったら、本末転倒ですよね!

なので、無理せず、あなたの心とお子さんを中心に、パパ活をやってもらえたらなと思います♡

・太パパ一本に狙い撃ちがベスト

慣れてきて、稼げるようになったら、「パパを増やしてもいいかな~」って思うんですが、シンママさんの場合は、それはちょっと待って欲しいです!

さっきも書いたんですが、特にシンママさんはお仕事、家事、育児全てを自分でしていて忙しいと思います。

新規のパパ開拓って、結構神経も使うし、なによりハズレ引いた時の時間の無駄感が半端ない・・・。

複数パパとのスケジュール管理も、忙しいと難しいんですよね。

そんな時間があるのなら、この人!と決めたパパを、太パパに育てた方が、無駄なく稼げますよ(^_-)-☆

いかがでしたか?

いつもバタバタで落ち着かない日も多いと思いますが、パパ活を始めて、自分らしい自分を見つけてみて下さいね♬

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!