30代のパパ活って稼げる?すぐ実践!有利なアピールのコツ4つ

こんにちは、Yuriで~す( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

皆さん、元気でパパ活していますか?

今回は、パパ活をしていると必ず聞かれてしまう、この質問!

「いつまで続けるの?」

こちらの質問に、お答えしちゃおうと思います ヾ(。>﹏<。)ノ゙

これって要するに「パパ活って幾つまで稼げるの!?」という事なのかな?って思うんですよね。

つまり「私って幾つまで稼げるのかなあ」って不安になっているのでは?ということなのかな、って…。

露骨な言い方をしてしまうと「パパ活が許される女の賞味期限って、いつまでなの?」みたいな。

とても他人事とは思えないこの疑問について、今回はお話を進めていきます!◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

30代でも稼げる!パパ活の相場って?

パパ活をしている年齢層は、10代後半から30代くらいの範囲が多いんですが、

でも、もちろん中にはもう少し年上の女性もいます♡

今回は、30代にスポットをあてて、パパ活で稼ぐアピールのコツについてお話していこうと思います!

それではさっそく、30代のパパ活について、その実態に迫ってみましょう。

30代のお小遣いの相場は?

まず気になるのは、お小遣いの相場ですよねฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚

意外に思われるかもしれませんが、これは20代のパパ活者と変わらないんです!

お食事だけのデートが1時間~2時間程度として、貰えるお小遣いは1万円くらい。

ここだけ見ても、30代だから…と、自分を卑下することないと思います。

《女性の年齢=女性の価値=お小遣い》

↑これはNGな考え方なんですね。

お食事だけ&お買い物だけだと一回5000~1万円くらい。

お食事だけ&お買い物だけでも、契約しているなら月に1万円~10万円くらいが目安になるようです。

もちろんエッチな関係は一切なし!の相場ですよ~♪

30代から始めよう!パパ活でのアピールのコツ3つ

1.10代にはない気配りと、20代にはない癒しをアピール

なんとなく拍子抜けしちゃいそうになりますが…

パパ活での気配りと癒しって、スッゴク大切なことです!

パパ志望の男性たちだって「あまり若い子だと、こっちが気を使う」「落ち着いた女性に癒されたい」という方はた~くさん、いらっしゃいます・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

ただ、そうなるとパパの年齢層も上がる傾向にありますが、そのぶんお小遣いの額も期待できます♡

さきほど、お小遣いの相場は、20代の女の子とそれほど変わらないというお話をしましたが…、

優良パパとの出会い確率は、ヤッパリ20代の女性よりも下がってしまいます…。

ですから、まずは プロフィールで「一度、話がしてみたいな」と、男性の興味を引く、30代ならではのアピールをしましょう!!

それには、10代にはない“気配り”と、20代には無い“癒し”が伝わるプロフィールが圧倒的に有利です!!୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

2.プロフィールは丁寧に!

パパ探しをするときに、やっぱり気になるのは、男性陣のプロフィール。

ということは、女性側もそれだけプロフィールを見られている、ということですよね。

ですが、何も若作りなんて必要ありません。

肩の力を抜いて、年齢相応のスタンスでチャレンジするのが、優良パパとの出会いへの近道です(๑ゝω╹๑)

他にも、サイト内にある《 趣味のサークル》に登録してみたり、

サイトに設置されている、質問やアンケートにも手を抜かずに丁寧に答えたり。

こうした真摯な姿勢は、プロフィールを読む側には不思議と伝わるものです♪

丁寧な人柄が伝わるように、一問一問、答えておいて損はありません。

これは30代だからこその必須条件…というよりも、人間性が伝わる良いツールだ!と、良い意味で割り切るといいと思います(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

3.自己評価は下げないで、美意識を上げる!

そして、大人の女性だからできる気配り、優しさ、癒しを感じさせるプロフィールが完成したら…

プロフィールに欠かせない顔写真  (•̀ω•́ノ)ノ ドキッ

でもでも、さっきもお話した通り、若作りする必要なんて、ひとっつもありませんっ!

そもそも、パパになりたいという男性の中には50代、60代の方々だって少なくないですよね。

そして、そんな男性たちから見たら、30代なんて年齢的にはまだまだ自分の娘みたいなもの。

だから、むやみに自分を卑下したり、評価を下げることはしないほうが吉!

やっぱり、自信を持ってアピールしている明るい笑顔にこそ、男性側は惹かれると思います♡

より良い写真映りのためにも、第一印象アップのためにも、ここは自己投資です!

美肌作りや自分磨きを常に意識していきましょう⸜( •⌄• )⸝

4. 目的はボカシて伝える

プロフィールも、顔写真もばっちりアピールできたけれど…、

お小遣いの相場も大体は分かったけれど…、

でも、パパ活であることをどのように伝えたらいいのかな?って迷ってしまいます。

10代や20代なら、ズバッと切り出しても良かったけど、大人として交渉するには…?

やっぱりそれとなく、何気なく…、スマートにいきたいですよね。

オススメはパパ活であることはボカシて伝える!

例えば、プロフィールに“お小遣いが欲しいです”“パパ募集!”などの、おカネに関する発言を載せるのはNG!です。

ここは敢えて、ある程度やり取りして仲よくなってから切り出していきましょう。

おカネ目的!?とドン引きされてしまうと、後々のフォローが大変です。

10代ならご愛敬、で済んでも30代だとダラシナイ…なんてイメージダウンしてしまうかも…๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

パパ活であることを切り出せた後も、出された条件はキッチリ吟味して、お互いの認識を深めておきましょう♪

まとめ

いかかでしたでしょうか。

結局は、工夫や努力は幾つになっても変わらず大切!ということなんですね…(゚ε゚)

私も、自分磨きをますます頑張ろう!って思えました( •̀ᴗ•́ 人)

最後になりましたが、お金持ちのパパと出会うには、優良サイトを見極めて利用したおすことも大事です。

このサイトでは、優良サイトの選び方やオススメのサイトなどなど、お役に立つ情報をた~くさんアップしています♡

ぜひ、他の記事も参考になさってくださいね!

Yuriでした!₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!