今すぐできる!パパ活初心者さん必見の5つのポイント

こんにちは!Yuriです(*´╰╯`๓)

パパ活をこれから始めようと考えているパパ活初心者さんがいたら、ぜひ知っておいてほしい5つの心構えがあります。

『失礼のない言葉づかいとマナー』

『パパさんの好みを知る』

『デートの時間を楽しむ』

『自分にプライドを持つ』

『一生懸命な自分をアピール』

難しそうに見えるかもしれないけど、実はどれも全然難しくないんですよ(。·ω·。)ノ

Yuri もこの5つを意識するようになったら、どんどん太パパや良パパをつくれるようになりました♡

それじゃあさっそく詳しい内容をお話していこうと思います!

失礼のない言葉づかいとマナー

パパ活している男性には、社会的に地位の高い人もたくさんいます。

そんなパパさんは女の子の何気ない振る舞いもきちんと見ているから、失礼のない言葉づかいやマナーを気にするのも大切です。

Yuriだったら、例えば言葉づかいが「○○っすよね~」「まじっすか」みたいに軽いノリじゃなくて「○○ですよね」「そうなんですか」みたいな感じで丁寧に話すようにしています( ·ㅂ·)و

それと簡単なマナーも。

お箸の使い方やクチャクチャ音をたてて食べないといった食事マナーはパパ活以外でも役に立つので覚えておくと便利です♪

デートのお礼はその日中にメールやLINEで伝えておくとさらに好印象!

堅苦しくなり過ぎない程度に最低限のマナーを守るだけでも、パパさんからの印象はグッと変わりますよ♡

パパさんの好みを知る

  • 髪型
  • 服装
  • メイク
  • 言葉づかい
  • デート場所

パパさんと会うとき、Yuriはこんなことを意識するようにしています。

落ち着いた髪色が好きっていわれたらダーク系の色にしてみるとか。

のんびり過ごしたいっていわれたら水族館や動物園をデート先に選んでみるとか。

パパさんが女の子に着てほしいって思っているジャンルのお洋服を一緒に見てまわるのもアリです٩(ˊᗜˋ*)و

だけど何でもかんでも合わせるのは大変だから、自分に無理のない程度に合わせてあげればOK♡

パパさんの数が増えてきたら、それぞれのパパさんの好みにできるだけ合わせてあげるといい印象を持ってもらえますよ(*^▽^*)

デートの時間を楽しむ

デートのとき、女の子がつまらなさそうにしているより楽しそうにしているほうが男性は嬉しい気持ちになります。

だからYuriもパパさんとのデートはめっちゃ楽しむようにしてます!

あとはさっき話したみたいに相手の好みを意識するのもポイント♪

元気な子が好きそうだったらはしゃいでみたり、落ち着いた子が好きそうなら大人っぽく振る舞ってみたり。

パパさんに喜んでもらえたときはお小遣いを多めにGETできています(⋈◍>◡<◍)

前もってデートでしたいことや行きたい場所を伝えておけば、パパさんだけじゃなくて自分も心からデートを楽しめますよ♡

自分にプライドを持つ

Yuriは自分を安売りしたくないから最低でもこれだけは欲しいっていうお小遣いの金額を決めています。

例えば3万円のお小遣いをお願いしていたのに1万5000円しか出せないってパパさんにいわれたら、デートはお断りするようにしています。

お小遣いの金額が高いとそれだけ自分のことを高く見てもらえるけど、低かったら自分のことも安く見られちゃうからです(҂⌣̀_⌣́)

パパさんって自分に自信のない女の子より、キラキラ輝いている女の子のほうが好きなんですよね。

あとお小遣いの金額は、アルバイトみたいに時給で計算するようにしています。

朝起きて、化粧して、デートして、お家に帰って・・・

パパ活のために1日5時間かかったとして、もらえたお小遣いが3万円なら時給6000円。

1万5000円しかもらえなかったとしたら時給3000円。

時給にしたら3000円も差が出ちゃうんですよ!

効率良く稼ぐためにも自分のためにも、自信とプライドを持ってパパ活するようにしましょう♡

一生懸命な自分をアピール

男性はキラキラ輝いている女の子や夢に向かって頑張っている女の子を好きになります。

だからパパさんに自分をアピールするなら、将来こんな風になりたいっていう夢や、そのために今どんなことを頑張っているのか伝えるのが効果的(´ω`⊂ )

「将来は海外に住みたいから英語の学校に通っている!」

「自分のお店を持ちたいから経営の勉強をしている!」

とか夢は何でも大丈夫です♡

お小遣いを貰えるうえに、人生経験の豊富なパパさんや賢いパパさんに夢をかなえるためのアドバイスも貰えますよ(≧▽≦)

5つのポイントでパパ活を成功させる

Yuriもこの5つを意識しだしてから太パパや良パパが増えてパパ活での収入が100万円を超えるようになりました(o^∀^o)

「パパさんに色々合わせるのは大変そうだな・・・」って思う人もいるかもしれないけど、Yuriは無理してまでパパさんに合わせたりはしていません。

だってそんなことしてたら自分がしんどくなっちゃうし、何よりこっちのお願いをきいてくれないパパさんならいい関係はつくれないって思うんです(^^)

それに無理をしなくてもちゃんと稼げるのがパパ活のいいところですからね

みなさんもぜひ5つのポイントを意識して、たくさんのパパさんを見つけてください♡

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!