【メリット】パパ活をしたらこんなに自分が変われた!【キラキラ女子】

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡Yuriです!

最近のパパ活は「女の子が足りない!」らしいです。
パパ活ブームも少し落ち着いて、前より変な人が減ってきた印象です。

「パパになってみたい」
「お金を払って可愛い女の子とデートしたい」

そう思っている男性が前より増えた気がします。

今からパパ活を始めようと思っている子は、今はねらい目です!
新規パパ開拓のチャンス!
今回はパパ活をして変わっていったことを紹介していきたいと思います°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

パパ活は自分を変えれるチャンス?

みなさんは今の生活に満足していますか?
そこそこ生活出来てるし、満足な人もいれば
今すぐにでもお金が欲しいって人もいてると思います。
私はパパ活始める前はマヨネーズなめて生活してたので(笑)どっちかっていうと今すぐお金が欲しい!って思ってたタイプです”(-“”-)”

そんな私が、パパ活をして「自分が変わった」と思った体験を書いていきたいと思います。

きちんとした食生活をおくるようになった

今までマヨネーズ生活だった私は、パパにおいしいご飯に連れて行ってもらうことで貧困から脱出できました。
しかも、食事をするだけでお金までもらえて
帰りにたくさんコンビニでおやつやデザートを買って帰っていたのを覚えています。

でも、そうしていると太ってくるんです・・・
体重が増えたらパパも「あれ?最近Yuriちゃん太った?」なんて言われてヤバイ!と思いました。

おいしいご飯に深夜のデザート。
パパ活で潤った生活でだらしない体型になってきたんです。
パパが女の子を見るポイントとして、体型維持はほんとに大切です!
急に太りだしたりしたらパパだって幻滅しちゃいますもんね。

細くてキレイになれたら一番いいんだけど
そうじゃなくても、出会ったころと同じ体型であることはとっても大切なことだと思います(
^_^)

私はそのために食生活を変えました。
お肌のために野菜をたくさん食べたり、間食は控えめにしたり、パパと豪華な食事をした後は控えめにしたり。

軽い運動もして、見た目をキープできるように日々努力しています♡
そしたらめちゃめちゃ健康になって
風邪も全然ひかなくなりました。

パパ活をするだけで、自分自身が健康になれるなんて、なんてパパ活って奥が深いんだろう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°って思います。

コミュ力が上がった

パパ活で、一番変わったこと、といえばこれ。

「コミュ力」

ほんとーに上がります。
初対面の人と盛り上がるように雰囲気を作ったり
相手のことを楽しませようとしたり
相手のことを深く知って信頼関係が築けたり。

このコミュ力さえあれば、どんな仕事でもうまくいくし
人間関係が上手くいきます。
そう!
パパ活で養ったコミュ力はどこでも生かすことができるんです。

このおかげで私は自分の目標も達成できたし、パパ活だけじゃなくて私生活での人間関係で困ることがなくなりました。

今もし、人間関係で悩んでる子(友達が出来ない、仕事でうまくいかない、家族との関係がうまくいかないなど)は
パパ活やってみましょう!
その出会いから学べることがきっとあるはず!

そして何より、コミュ力もあがってお金ももらえる!(笑)
良い事しか無いです!

パパ活でお金の心配がなくなる

私が極貧生活してた頃は、ずっとお金のことばかり考えていました。
パパ活始めたばっかりの頃も
「今日何人会ったらいくら貰えるだろう?」
ばっかり考えていたんです。

パパが諭吉に見えてたのかも・・・(笑)
反省!

でも、ちょっと財布に余裕が出始めたころ
お金のことばかり考えてパパと会うのがしんどくなってきたんです。

そこで、ちょっと考え方を変えることにしました。

パパのことをもっとよく知って、相手も自分も楽しい時間に出来たら、お金のことばかり考えなくてよくなるんじゃないか?

って。

それから、パパと会うときはお金は先に貰うようにして
そのあとはめいっぱいパパと楽しい時間を過ごせるように変えていきました。
すると、もらえるお手当てが3倍に増えて行ったんです!

当時月10万円しかもらえなかった私が、30万円も貰えるようになっていました!

パパ活は「お金のこと」ばかり心配する生活から解放されます!

今お金で困っている女の子は
パパ活をはじめてみるといいと思います。
私は体ナシでパパ活してて、これだけ稼げてるんです。
きっとあなたも稼げるはず!(*´Д`)

パパ活で欲しいものが手に入る!

欲しいものにもいろいろありますが
好きな服やブランド物、人によっては整形代金とか・・・
私は夢のためにお金を貯めたかったので、パパ活で本当に欲しいものが手に入れることができます!

普通に頑張って働いてたら時間がかかることも
パパ活を併用することによってお金を効率よく貯めれちゃいます♪

おすすめは、パパに何か買ってもらうよりも
自分で貯めて物を買うようにすること。

(物を買ってもらわない分お手当てアップしてもらうとか♪)

自分で貯めたお金で物を買うと、大切に使おうって思えるし
「あー私パパ活頑張ったな~」ってモチベーションアップにもつながります♡

パパ活は欲しいものを手に入れるための一つの手段です♪
偏見を持ったりする人もいるかもしれませんが、普通にお仕事して稼ぐのと違いはないと私は思っています♪

まとめ

今回はパパ活して自分自身の身の回りが変わっていったことについて書いていきました。

生活習慣がかわったり
欲しいものが手に入ったり
健康的になれたり
コミュ力あがったり
お金の心配もなくなりました。

私はパパ活に出会えて本当によかったなーと感じてます♡

みなさんにもいい出会いがありますように!
では♡

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!