”会わないパパ活”オンラインデートを楽しみながら稼ぐ方法を解説します!

新型コロナウィルスの影響でおうちにいる時間が増えましたね。

これまで男性とお食事やお茶をすることでお小遣いをもらう”パパ活”を続けていたけど自粛しなければならないからできないと諦めている方もいらっしゃるでしょう。

そんなあなたのためにおうちデートを楽しみながらパパ活を続けられるたったひとつの方法をお伝えしていきます!

”会わないパパ活”とは

会わなくてもお小遣いをもらえるってどういうこと?

パパ活といえば、男性とお食事やお茶をすることでお金をもらうという活動を指しますよね。

つまり、「お金をもらう=男性と2人で楽しめる時間を共有し、提供している」ということになります。

そうなると、お金をもらう行為に対して自分の時間をその男性のために使うということになりますので、内容的には直接会って食事や買物を楽しむことでもいいし、オンライン上でおしゃべりやメールを楽しむということでも大丈夫ということになります。

また、パパに会うのは大抵月に1から2回なので、彼氏に会うより頻度が少なくなりますよね。

それだとオンライン上で交流してから会いたいと考えている方もいらっしゃるでしょう。

そう考えると、”会わないパパ活”はこれからの日本に浸透していきそうですね。

新型コロナウィルスも完全な収束までにはまだまだ時間がかかるので、今後もオンラインのものが増えていくでしょう。

それでは、具体的な方法やお金の受け取り方、コツ、注意点などお伝えしていきます。

”会わないパパ活”の具体的な2つの方法

”会わないパパ活”には2つの方法があります。

オンライン上でデートする

ひとつはオンライン上でデートをするという方法です。

これは家の中でできるのでリラックスしながら臨めるということと、会った時のことをイメージしながら男性におねだりできるというメリットがあります。

巷では話題になっているzoomを使うとLINEやSkypeのように連絡先を知らなくても簡単にやり取りできますね。

zoomは、オンライン飲み会でも会社の会議でも広く使われているので、男性の方も使いやすいでしょう。

その他にも便利なアプリやツールが出ているので、色々と試してみるといいですね。

メッセージのみでやり取りする

zoomのようなオンライン上でのやり取りは、コロナの影響で広がりつつありますが、そういったツールに慣れておらず、メッセージのみでやり取りしたいという男性の方もいらっしゃるでしょう。

また、最初からオンラインデートはハードルが高く感じたり顔をアップするのが恥ずかしいという奥手な男性もいますよね。

そんな方のためにメッセージのみでやり取りすることもできます。

メッセージでは、自撮り画像や動画、それから手作り料理の写真をアップするのもいいですね♪

特に、手作り料理の写真は、女子力の高さをアピールする絶好の機会になります。

是非、さまざまなツールを使ってパパと交流してみましょう!

”会わないパパ活”お金の受け取り方3選

続いて、会わないパパ活でのお金の受け取り方を解説します。

現金振り込み

最初に挙げるのは、現金振り込みです。

これが最も広く使われているやり方だと思います。

しかし、通常の銀行口座だと住んでいる場所がバレてしまうので、ネット銀行の口座を新しく開設し、使うことをおすすめします。

ネットショッピングを使って「欲しいものリスト」を作る

次に挙げるのが、Amazonや楽天などのネットショッピングサイトで「欲しいものリスト」のURLを作ってそれを男性におねだりするというやり方です。

そうするとオンライン上でもお買い物デートが楽しめますね♪

また、会った時、男性におねだりするのがスムーズになります。

電子マネーでの送金

最後に挙げるのが、電子マネーでの送金です。

最近は、LINE PayやPayPayなどのキャッシュレス経済が急激に進んでいます。

そのため、パパ活にもPayPayやPaypelを活用することもできますね。

ただ、これには慣れていないので躊躇してしまう男性の方もいると思うので、現金振り込みが1番使いやすいでしょう。

”会わないパパ活”うまくいくコツと注意点

最後に、会わないパパ活でうまくいくコツを2つお伝えしていきます。

接し方編

まず、パパとの接し方ですが、メールでのやり取りは、顔が見えない関係なので、メールの文面である程度予測できてしまうので、「♡をつける」「会った時のことをイメージしながら接することをおすすめします。

特に男性は♡に弱いので、メールに♡をつけるだけで男性を簡単に落とせます☆

ただし、あくまでもお金のやり取りをするビジネス上の関係ということを忘れないようにしてくださいね。

探し方編

次に探し方編ですが、”会わないパパ活”なので、会わなくてもお小遣いをくれる男性を探さなければなりません。

では、どんな方がいいのでしょうか?

・女の子にまだ慣れていないまじめな男性
・女の子と仲良くなってから会いたいと考えている男性
をおすすめします♪

例えば、メッセージアプリの「メル友から」欄から探すのがいいですね☆

まとめ

  • ”会わないパパ活”は、自粛生活の影響で増えているオンライン上のパパ活である。女性の時間を男性に提供しているビジネスであることから今後も増えていくと予測できる。
  • オンライン上でデートすることもできるし、メッセージのみでやり取りすることもできる。
  • お金は、現金振り込みか電子マネー送金がベストであるが、ネットショッピングサイトで「欲しいものリスト」を作って男性におねだりすることもできる。
  • いずれは会ってやり取りする前提でパパ活する。会った時に勘違いされるとトラブルにつながるので気をつける。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

あなたも”会わないパパ活”を楽しんでみませんか?

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!