パパ活女子ってイメージ悪い?逆転の発想でパパ活を楽しむ方法♡

みなさまこんにちわ(*^^)v Yuriです♬

ちょっとずつ暑くなってきて服装に困る今日この頃です~( *´艸`)

パパとのデートでは露出しすぎない清楚なイメージを心掛けています♬

ところで、みなさまの「パパ活」のイメージってどんなのですか??

全く知らない人からしたら、「怖そう」「危ない」「肉体関係が求められるんじゃないの?」等々ですかね。

Yuriも始めるまでは、ぶっちゃけ良いイメージなんて無かったんで、すっごくわかります。

パパ活してるって事を秘密にしている人が多いんですが、それってやっぱりイメージが悪いからなんですよね。仕方のないことですが(>_<)

特に男友達にパパ活のこと話したら、「あ、こいつはすぐにエッチさせてくれそうだな」なんて思われちゃったり。

パパ活の事を話したり相談したりできるのは、同じくパパ活女子だけだったりします。

SNSや、掲示板でパパ活女子が叩かれたり、心無い誹謗中傷をされていると、「何にも知らないくせに・・・」って胸が痛くなります(:_;)

だいたいは、「楽して稼ぎやがって」とか、「汚い稼ぎ方」みたいな言われ方が多いです。

今回は、パパ活中の人にも、これからパパ活してみたいけど、イメージ悪いしどうしようって思ってる人にも、是非チェックして頂きたい内容です(`・ω・´)

実際のパパ活ってどうなの?!

「楽して稼ぎやがって・・・」なんて、なぜか目の敵にされがちなパパ活女子。

実際に楽して稼いでるのかどうか、解説いたします(`・ω・´)

・全て自分でしなければならない。

例えばキャバクラ嬢とパパ活女子は、男性をお相手して稼ぐといった面では同じです。

違いといえば、キャバクラ嬢はお店という媒体があり、何か危険があれば守ってもらえます。お店には仲間も先輩もたくさんいます。

パパ活女子はどうでしょうか?

出会いは交際クラブといった媒体がありますが、パパとの約束やお手当の交渉などは基本的には自分自身でしなければなりません。

自分で自分をプロデュースするのもパパ活女子の大きな特徴です。

・頑張っても辛かったり、続かない時もある。

先で言ったんですが、自分のプロデュースは基本的に自分でやります。

これが、慣れるまでがむちゃくちゃ大変だし、色々悩むんです(>_<)

結果的に私は、自分に向いてて、今でもこうやって続けてやっていけてるんですが、思っていたのと違う、とか性格的に向いていなくて悩んで辞めちゃう人もいっぱい居ます。

それって、他の仕事と同じだと思うんですよね。

「楽して稼いでる」ように見えるんですが、実際はみんな悩んで苦労して頑張っているっているんです(; ・`д・´)

相手の求める理想の女の子でいるための努力は怠りませんし、体調管理や予定の管理も徹底しています。

きっと、私だけじゃなくて他のパパ活女子さんも同じだと思います!

・「パパ活=ビジネス」が理解されにくい。

私はパパ活を始めた時から、ビジネスと割り切って活動しています。

パパはいわゆる「お客様」で、私はサービスを提供する「店員」です。

自分の理想とする女の子と時間を共有したいと思うお客様と、それを提供してお代金を頂く店員は、お互いに利害が一致しているんです(*´▽`*)

win-winな関係ってやつですね♬

だって、カフェでコーヒー飲みたくて求めてきた人にコーヒーを提供して、お代を頂くのは当たり前ですよね。

パパ活女子は、自分の「時間」を提供しているんです。それも結構な努力をして(>_<)

だからYuri的に、もっともっとパパ活がライトでクリーンなイメージになればいいのになぁって、常に思っています。

だって、そうなったら、パパ活してみたいパパも増えるだろうし、出会いも増えるってことです(*^^)v

出会いが多くなるのは、パパ活にせよ何にせよ嬉しい事です♬

悪いイメージは逆転の発想で吹き飛ばそう。

誰に何を言われたとしても、あなたがまっすぐ信じていれば大丈夫(*^-^*)

でもちょっとしんどいなって時は・・・これを思い出してちょっとでも気が楽になったら嬉しいです!

・誰にも迷惑かけてない。

ぶっちゃけ、「パパ活とかキモい。楽して稼ぐなんて!」って目くじら立ててる人って、羨ましがってるんだと思います。

だって誰にも迷惑かけてないのに、どうしてキモがられなきゃいけないの?って話ですよ(>_<)

パパさんも私たちも大人ですし、自己責任でパパ活しているつもりです。

パパ活女子は、してない女子より行動力があるんです。それを羨ましがられたり妬まれたりするのが、そもそもおかしいんです(`・ω・´)

・若く綺麗なうちに稼ぐという合理性

一般的に女性が生涯稼ぐ金額は、おおむね男性の半分ほどだと言われています。

未婚率も上がり、晩婚化も進んでいる昨今で、女性が一人で生きていける術を身に着けて何がいけないんでしょう?

武器は使えるうちに有効に使うのが吉です☆

・お金持ちの人の話は自分の財産になる

お金持ちな人って、やっぱりそれなりに理由があるんですよね。

会社の上司のつまらない自慢話を聞くくらいなら、成功者であるお金持ちパパの自慢話を聞く方がよっぽど勉強になります。

普段関わることのない社会的地位の高い人の話を聞けるというのは、それだけで社会勉強になるんです(^_-)-☆

Yuriもそうだけど、その辺のOLさんよりも話題も知識も豊富な自信がありますよ♬

まとめ

悪いイメージの消えないパパ活だけど、あなたがなりたい自分になるためのひとつの手段として利用すればいいんです(*´▽`*)

仲間はたくさんいますし、パパさん達もたくさんいます。

一緒に頑張りましょうね(^_-)-☆

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!