【まったりパパ活】イマドキ主婦の賢いパパ活!生活を変えずに4万稼ぐ方法教えます♬

こんにちわ~♡Yuriです( *´艸`)

最近知り合いに赤ちゃんが産まれて、見せてもらったんだけどめちゃくちゃ可愛くてキュンキュンしちゃいました♡

自分もいつかはママになるのかな~って考えちゃったけど、その時は今してるパパ活ってどうなるんだろ?って(*‘∀‘)

漠然と考えちゃいましたw

Yuriのパパのうちの一人が、結構オープンな方で、他の女の子と遊んだ話なんかを私にもしてくれるんです。

Yuriも全然嫌な気持ちにならないタイプなので、ぐいぐい聞いちゃったんですけど、40代の子持ちの主婦さんもいるよって聞いてびっくりしちゃいました!

主婦さんでもパパ活できるってことはわかってたんですけど、

結構身近にも頑張っている人いるんだ♬と思ったら嬉しくなっちゃいました(*´▽`*)

Yuriなりに調べたり知っている主婦さんのパパ活事と、パパさんから教えてもらったリアルな話を、みなさんにお伝えできればなと思います(^^♪

主婦さんがパパ活をするメリット

色んなパートやアルバイトがある中で、主婦さんがパパ活を選ぶ理由って何だと思いますか?( *´艸`)

・隙間時間を有効に活用できる

お子さんがまだ小さい場合でもお迎えの時間までの、10~14時は主婦さんのフリーの時間です。

でもその時間帯といえば、パートにせよアルバイトにせよ時給は平均的なので、爆発的に稼ぐことってできないんです。

それにお子さんの体調不良や学校行事で休むと勤務先にも気を使いますし、

休んでしまったらその分月収も減りますし、思っているより大変なんですよね(:_;)

パパ活なら、その日に会えるパパさんを探せますし、融通の利くパパさんをゲットできれば、急なお子さんのお休みにも対応できます☆

Yuriのパパさんも実際に、デートの約束をしていたけど、子どもを病院に連れていきたいから後日に変更して欲しいって言われたよ。でも別に嫌な気持ちにはならなかったよ。って言っていました(*´ω`*)

主婦さんがお子さん優先で動くのが当たり前ってわかっているんですね。

なので、子持ちの主婦さんはパパにお子さんの事は内緒にしないで、打ち明けた方がいいのかもしれないです。

(もちろん、お子さんのお名前や個人情報は伏せてね(^^♪)

・お昼のデートはライバルが少ない。

OLさんは共感してくれると思うけど、お休みの日以外のデートは夜がほとんどなんです。

(たま~にどうしてもお手当欲しくてお昼休憩で抜け出したりしていますがw)

時間に余裕のあるパパさんや、夜は家庭でゆっくりしたいパパさんは、お昼のデートを希望している場合が多いです。

でも、その時間にデートできる女の子も限られてるので、ライバルが少ないんです!(`・ω・´)

ランチデートなんて需要なんかないんじゃ?って悩まなくって大丈夫ですよ♬

・ぱっと見てパパ活に見えない。

世間のほとんどの方のパパ活のイメージは、「おじさん」と「若い女の子」のセットです。

40代の女性がおじさんとランチをしていても誰も、パパ活だ!とは思わないでしょう。

それに安心するパパもたくさんいらっしゃいます(*^^)v

パパ活したいけど、周りからバレバレなのは嫌だなって思うんです。

ビジネスカジュアルな服装で行けば、会社のえらい人との打ち合わせかな?ぐらいに見えるのでいいですよ♡

周りから見てパパ活だと思われないというのは、パパ側にとっても大きなメリットでもあるんです。

家族以外の人としゃべれる。気分転換にピッタリ。

主婦さんて意外と閉鎖的なんです(>_<)買い物に行ったとしても、誰ともしゃべらなかったなぁ・・・って日も結構あるそうで、そんな時にパパさんとのデートがあれば気分転換になりますよね。

旦那さんやお子さん意外とおしゃべりできて、美味しいランチも食べられて、お手当も貰えるなんて!めちゃくちゃテンション上がるのわかります♡

メイクやファッションもいつもよりちょっと気合い入れれば、もっともっとテンション上がって楽しめますしネ(*´ω`*)

パパ活主婦さんの一日

実際にどんな感じなのかな?って気になったので、ズバリ質問してみました(*^^)v

パパもノリがいいので、色々と聞いてくれてすごく勉強になりました。

ズバリわかったのは、基本的に生活リズムはかわらないって事です

さっきもお伝えしたように、上手に隙間時間を使うというのが大きなポイントになります。

また、家事や育児がありますので、パパ活にガツガツしすぎないっていうが成功のカギになりますよ(^^♪

<午前中>・旦那さんとお子さんと朝ごはん&お弁当作り

・お見送りがおわったら洗濯&お掃除

・パパとのメールチェック☆デートの約束がある場合は身支度

・パパとの約束がなく、今月もうちょっとお手当あればなぁって日は当日会えるパパを検索(*^^)

<午後>・12時にホテルのレストランで楽しくランチデート♡1時間お食事して1万円のお手当&デパコスのプレゼントを頂く

・14時帰宅。いつもより派手メイクだった場合はオフを忘れずに。プレゼントもしっかり隠してお子さんの帰宅を待つ。

・・・と、こんな感じなんだそうです!

短時間なのでお手当は少な目かもしれませんが、週に1~2回デートすれば4万円以上のお小遣いになるんです(*´▽`*)

主婦さんのパパ活のポイントは「まったり」「がつがつしない」「今の生活を変えない」って事☆

いかがだったでしょうか(*´▽`*)

あなたのパパ活ライフをもっともっと充実した時間に♡

Yuriでした(^_-)-☆

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!