既婚者でもパパ活ってできる?主婦のガチな稼ぎ方とは

こんちゃ~(*´ω`*)ノシ Yuriだよ~♬みなさまお元気ですか?

みなさまは、結婚願望ってありますか?結婚はしたくないけど、子どもだけ欲しいとか良く聞きますが(笑)

結婚したら今してるパパ活って終わりなの?とか、結婚はしてるけど、パパ活ってできるの?って疑問に思う人多いんじゃないかな(*´▽`*)

Yuriはまだ独身だけど、既婚者のパパ活事情をお話できればなと思います!

既婚者でもパパ活ってできるの?

そもそも主婦がパパ活をしても需要があるのかな・・・って思いますよね。

パパ達はみんな独身の若くてキャピキャピした子が好きなんじゃないの?って。

いえいえ、結論から言いますと、需要はあります!!

パパ活女子の半数は独身女性なんですが、実は既婚者も子持ち主婦の方もいらっしゃるんですよ(*´ω`*)

年齢で言うと30代~50代くらいまででしょうか。

結構幅広いんです♬

できるかな~、どうしようかな~って悩んでいるんだったら、まずは始めてみてはどうでしょうか(*´▽`*)

始めてみて、もし、本当に無理・・・となったら辞めたらいいんですからw

主婦がパパ活にむいている理由

実は主婦の方が、OLさんよりパパ活に向いていたりするんです(`・ω・´)

・時間に余裕がある。すきま時間の使い方がうまい。

専業主婦の方なら、お子さんの年齢にもよるんですが日中自由な時間が多かったりするんです。

幼稚園、学校から子どもが帰宅するまでの時間で、パパさんとランチデートできますよね♬

もうすでに子どもさんから手が離れて、夜も自由に出られる場合もありますし、パパとデートするタイミングって結構あるんです。

また、日頃からすきま時間の使い方を無意識に考えて生活をしている方が多いので、「あ、この時間で会えるじゃん!」って臨機応変に思いつくのが上手いと思います。

落ち着いた大人の雰囲気が◎

パパさんの大半は、女子に「癒し」を求めています。

一緒にいて楽しいのは大前提ですが、「落ち着く」というのも大切な要素です(*´▽`*)

パパも既婚者だった場合、同じ境遇という事で意気投合したり、リラックスできたりするのです。

既婚者ならではの包容力が、パパ活では大きな武器になるんですね。

なので、無理して若作りしたり、若い子の流行をマネしたりするのは逆効果ですよ~!

年相応の魅力を磨きましょう!

・自分で稼ぐ喜びを味わえる

旦那さんのお給料で暮らしている場合、自分の力で稼ぐというのはかなり嬉しい事でしょう(*´▽`*)

貯金があって、定期的にそれなりのお金が入ってくるのって、めちゃめちゃ安心感ありませんか??

精神的にも安定しますし、夫婦仲を考えてもメリットって多いと思います。

お金のことで不安定になってギスギスして夫婦喧嘩になった・・・ってよくある話ですよね(>_<)

最初から上手に稼げなくてもいいんです。

自分で稼いだ!稼げるんだ!という事実が、あなたを強くしてくれます♡

結局お金かよって思われそうですが、やっぱりお金がないと安心できないってのが人間の本音だと思うんです。

自分で稼ぐ喜びを、パパ活で味わってみませんか?( *´艸`)

・女性として扱ってもらえる。

出産、子育てを経験して「女性」じゃなくて「母」としてみられる場面が多いと思います。

旦那さまにも、女性として扱われる事が減ってきた・・・なんて声もよく耳にします。

女性はいつまでも女性でありたいし、男性から女性として扱ってもらいたいですよね!

そんな願望も叶えてくれるのが、パパ活なんです(*´▽`*)

女性に対して紳士な方が多いので、一人の魅力的なレディとして扱って下さいます。

「可愛いね」とか「素敵だね」とか、普段言われる事が減っていると、ちょっとした言葉でもドキっとしちゃいますよね~。

女性は、褒められるとより綺麗になると言われています。

女性ホルモンの関係らしいですが、お手当まで頂けて、綺麗になれるなんて最高の環境じゃないかなって思います(*^^)v

主婦がパパ活をするうえで気を付けるべき事は?

主婦さんのパパ活を応援したいYuriですが、注意しなきゃいけない点もあるので、是非チェックして欲しいです。

・個人情報は絶対に内緒にする

良いパパばかりだったらいいんですが、悪いパパもいるのが現実です(>_<)

旦那さまや子ども、住んでいる地域の事をしゃべってしまうのは、信頼関係が十分に築けてからにしましょう。

パパ活をしている事を家族やご近所にバラすぞと脅される可能性があるからです(:_;)

家族、旦那様にバレないように気を付ける。

基本的に既婚者の方がパパ活をしているのは内緒だと思います。

とくに旦那様にバレると色々と大変ですので、特別気を付けて頂きたいです(>_<)

パパからのプレゼントは徹底して隠しておきましょう。

特に高級品は、「自分で買った」の逃げ道がないので、厳重に管理しましょうね(`・ω・´)

パパとのやりとりメッセージを、家族も使えるパソコンやタブッレトで行うのもNGです。

履歴はしっかり消すし~と思っていても、消し忘れるうっかりミスもありますから・・・。

そういうタイミングに限って、「ん?この履歴なに?」なんて事に!!(>_<)

パパ活関係のやりとりは、自分のスマートフォンのみで行いましょう♪

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!