【自粛中】パパがパパ活やめたいと言ったら?【対処法】

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡Yuriです!
自粛生活でパパ活が思うようにうまくいかない!って話もちらほら聞くようになってきました。

ある友達の話では、この自粛中にパパの会社が倒産してしまって
自分も頼りにしていたお金がなくなってかなり焦っていたり
パパ活続けていくことが困難になる子もいると聞きます。

今回は、「もしパパが、パパ活やめたい」と言ってきたら?そしてその時の正しい対処法とは?を話していきたいと思います!

「パパ活をやめたい」とパパに言われたら?


パパがパパ活をやめたいと言う理由はそれぞれだと思います。
一番はお金が無くなったから。
二番は女の子のことを好きになってしまったから(彼氏になりたいから)
三番は周りにバレてしまったから

この辺が一番多い理由だと思います。
そのほかにも転勤になったとか色々あると思いますけど、この三つかよく聞くパパ活やめたい理由が多い気がします。

それぞれに対処法があるので、詳しくみていきましょう!

お金がなくなったからパパ活やめたい

会社が倒産したり、転職で給料が下がってしまったり…
無い袖は振れないって状態の時は、素直にあきらめるのがいいと思います。
「またパパをしてくれる日が来るまでまってるよ」
くらいの気持ちでサヨナラをすると相手がもしその後またパパ活をはじめようと思ったときに帰ってきてくれる可能性があるので
私待ってるね、とアピールしつつ去るのがいいと思います!

注意したいのは、お金がなくなったからパパ活やめたいという人の中には嘘をついている人もいることです。
なにか別の理由であなたとのパパ活をやめたいって思っていて、お金を言い訳にする人もいます。
(例えば他の女の子のパパになりたい、パパ活自体が嫌になったなど)

何か嘘が見え隠れする場合は、理由をサラッと聞いてみて
答えてくれそうなら聞いてみるのもいいかも。
パパがあなたとの関係を切りたいのは何かあなたに悪いところがあるからかもしれないし
そういう事は次のパパ活に生かせるチャンスなので聞けたら聞いてみましょう。

パパが話したくなさそうなら、無理に聞き出さず
「じゃあまた会いたくなったら待ってるね!」
と去る者追わず(笑
さっぱりと別れる方が次のパパ活を頑張れるのでおススメです( ´艸`)

女の子のことを好きになってしまったからパパ活やめたい

彼氏になりたいから、パパやめる。


こういう人は一定数いてます。
特に色恋営業(彼女のふりや、思わせぶりな態度をとってお金をもらう事)をしていると、こうやってパパが離れていくことがあります。

色恋営業でパパをひっぱるのは、簡単にパパになってくれやすいというメリットもありますが
一方で「彼氏だからお金を払いたくない、パパみたいなことはしたくない」と言ってゴタゴタに巻き込まれる可能性があります。

こういう場合は
まずは相手としっかり話し合って自分たちの関係をどうしていくかを話すことが大切だとおもいます。

誠実さって本当に大切です!

自分がお金が必要な理由、関係をどうしていきたいか、相手とどうやったら関係を続けれるか

しっかり話したら意外と分かってくれる人が多いです。

私は「私のこと好きになってもいいけど、夢を一緒に応援してくれて一緒にゴールまで目指してくれる人を探しているから。彼氏は夢が叶うまで作らない。でも、私のことを応援してくれる人達を大切にしたい」

って真面目に言ってしまいますw
そんな私でもいいよって思ってくれる人はそれからもサポートしてくれる人がほとんどです。

周りにパパ活がバレてしまったからパパ活やめる

仕方のない事ですが、パパ活のイメージは世間からはあまりよくないです。

周りにバレてしまって白い目で見られていやな思いをするのはパパです。
それに奥さんにバレたのでやめるという場合もあります。

周りにバレたからやめると言われた場合
素直に引き下がるのがいいと思います。

そこで頑張って関係を隠して続けても、あまり隠して続けるパパ活は長く続かない傾向があると思います。

素直に引き下がって、次のパパを探しましょう!

パパをやめたいと言われたら関係を見つめなおすチャンス

One woman, standing on a bridge, river in sunset, rear view.

パパをやめたい理由は色々書きましたが
パパとの関係をしっかりじっくり話し合うことが大切だと思います。

さっきも言いましたが・・

誠実に話せばパパもわかってくれます!

パパが望んでいること、理由、自分の希望、できること出来ないこと。
話し合っても続けるのが無理そうなら
きっぱり諦めるあきらめの良さも大切です。

私も縁がなかったパパとは何度もお別れをしてきました。

もっと一緒にいたかったなーというパパや
別れ際がきれいに終われず喧嘩別れしたパパもいました。

でも今こうやって成功しているのは、それでもあきらめずにパパ活を続けて太パパさんたちと出会えたから。

別れがあれば出会いも必ずあります。

諦めずにどんどん前へ進みましょう!

まとめ

今回は「パパがパパ活をやめたいと言ったら?」という難問について書いてみました!
今この壁にぶちあたっている子たちは
素直に自分の気持ちを話して解決していけたらなーと思います♡

そして別れあれば出会いあり♡

パパは一人じゃありません。たくさーんのパパがまだまだ居てます。

次の良いパパに出会えるようにパパ活頑張りましょう♡
では♡

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!