【初心者必見】こんなパパは要注意!詐欺パパの特徴と対策とは?

こんにちわ~(*^-^*)♡Yuriでっす!

最近ワインが美味しくって美味しくって♪パパさんとのデートでもついつい頼んじゃいます(*‘∀‘)

Yuriちゃん本当に美味しそうに飲むよねって言われますw

みなさんは、「あれ?このパパ大丈夫?」って思うようなパパとの出会いはありますか??

みんながみんな良いパパだったらいいんですが、残念なことに、危ないパパもいるんです。

Yuriはまだ大きな被害って経験ないんですが、パパ活女子のお友達の中には怖い経験をした子のいるんで、本当に気を付けないといけないなって思います。

今回は、危険な詐欺パパの特徴や、詐欺パパからの被害にあわない為の対策をご紹介いたします!(`・ω・´)

初心者さんや、まだパパの見定めに自信がないなって人には是非チェックしてほしい内容です。

詐欺パパの特徴と、見極める基準

悪いことしてやろうって考えてる人って、やっぱりどこか特徴があるんです。

女の勘でもいいので、「あれ?これって・・・」と感じる事も大切です。

そういうのが結構当たったりするんです(`・ω・´)

そして、どういう特徴の詐欺パパがいるのかを知っておくと安心ですね。

・女の子を見定めていない。興味がない。

こっちがパパを選ぶように、パパ側も女の子を選ぶのが普通です。

でも、詐欺パパの場合は違います。

お金目当てだったり、身体目当てだったりするので、相手の内面まで見定めようとはしないんですね。

会話の内容でも、こちら側に興味ないんだなぁって結構わかりますよね??

そういう対応のパパは要注意です。

こちらにメリットのある話ばかり提示してくる

うますぎる話には裏があります。信頼関係も築けていない内から、こちらの得になる話ばっかりするパパには裏があると考えましょう。

美味しいエサで釣って羽振りの良さをアピールして、油断させる手口です。

「あれ?」と思ったら、逆にこちらから無茶苦茶な交渉をしてみましょう。

詐欺パパだったら、最終的には騙すのが目的なので、きっと良く考えもせずにその要求をOKするでしょう。

・同意を急かしてくる。

そして、あまりお互いの事もよくわからないうちから、同意を求めて焦らせるパパは危ないです。

契約書にサインを迫ってくる可能性もあります。

そういう時は、どんなに魅力的な条件でも、サインをしてはいけません(`・ω・´)

詐欺パパは、こちら側が思わず同意してサインしてしまうのを狙っています。

自分の弱みを隠す。

こちらの気を引きたいがために、異様に自分を大きくみせてきます。

主に自慢話がメインで、こちら側の話すら聞かない場合は要注意です(>_<)

俺はこんなにすごいんだ~、こんなにお金持ってるんだ~って、最初から最後まで止まらなかったら、もう何か提示される前に切っちゃいましょう。

本当の良質パパは、そんな余裕のない態度はとりませんから~!

異様に人目を気にする

初対面はもちろんですが、会う時はなるべく二人っきりの密室は避けたいですよね。

ですが詐欺パパは逃げ道を用意したいと思っているので、人目のない場所で会おうとしてきます。

身体目当てで、ヤリ逃げされる被害も実例がありますので、これはかなり危険です。

「カフェとかだと、知り合いに見られたら困るから」とかなんとか言ってホテルに連れ込もうとする詐欺パパもいます(>_<)

みなさまも十分気を付けて下さいね。

詐欺パパに出会わないようにするためには?

ではそもそも、詐欺パパはどこにでもウヨウヨいるのでしょうか(>_<)

いえいえ、そんなことはありません(`・ω・´)

出会うきっかけとなる媒体さえ間違えなければ大丈夫です♬

具体的におすすめできない媒体を説明させてもらいます。

・SNSや無料の掲示板、Twitterなど

誰でも一度は観覧、利用をしたことがあると思います。

最近はインターネットやスマートフォンの普及で、誰でも簡単に利用することができますよね。そこが便利で面白いところだったりするんですが、

パパ活には本当に不向きなんです!(>_<)

どこの誰だかわからない人でも簡単に登録して利用できるので、詐欺パパの被害に合いやすいという事ですね(:_;)

ぶっちゃけ、興味本位でのぞいてみた事があるんですが・・・

明らかに怪しすぎるパパばっかりで笑っちゃいましたw

こちら、お金のない身体目当ての貧乏詐欺パパなんかに構ってる暇はないんです!

それに、本物のお金持ちの良質パパは、きちんと登録する媒体も理解していらっしゃいますから♡(*´▽`*)

まとめ

いかがだったでしょうか?

そういえば、Yuriのお友達で詐欺パパ被害にあいかけた子は、顔合わせの約束の段階で「お手当は振り込みにしたいから、通帳もってきて?」とか言われたんですって(>_<)

振り込みにする意味もよくわからないし、「今度振り込むよ」とか言っていくらでも逃げれるし、なにより通帳の番号なんて教えたくないですよね。

その子はきちんと、「なんかおかしい!」って感じて、お約束をキャンセルして回避できたそうです(`・ω・´)良かった良かった・・・。

安心安全なパパ活ライフを送るためには、こちらもそれなりに注意していかないといけませんね。

Yuriと一緒に頑張りましょう(*´ω`*)♬

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!