【パパ活】パパになってくれる人を見つけるには?【必須】

こんにちは♡ パパ活絶好調のYuriです!

今回はパパ活をしているみんなが疑問に思ってることをお話ししますね。 

せっかくサイトを登録しても、パパになってくれる人がなかなか見つからない!そんな女の子は多いんじゃないでしょうか?

そんな女の子たちのために、今回はパパになってくれる人を絶対見つけれる方法を紹介しちゃいます!

パパになってくれる人ってどんな人?

まずはパパになってくれる人の特徴をしらなければ、どんな男性に出会ってもうまくはいきません。

まずはパパになってくれそうな人とそうじゃない人を見分けれるようになるのが第一ステップです!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

パパは気持ちに余裕があって優しい人

体の関係ナシのパパは、気持ちに余裕がある人で優しい人であることが大切です!これはパパを選ぶうえでとても大切です!

余裕がないパパは、気に入らないことがあったら怒ったり、自分に余裕がなくなったら女の子を傷つけてきたりすることもあるので要注意!!

優しいことも大切ですよ(*´ω`*)

やさしい男性は、女の子のことを応援してくれたり大切にしてくれます!それだけで体ナシのパパとのいい関係が築けちゃいます♡

パパの内面をみつけるのは難しいけど、よーーくみるとメールとかLINEでわかることって多いんですよ♡

余裕がある人ってメールのやりとりでガツガツしてないし、値下げ交渉をすぐしてきたり、エッチの話をしてきたりとかはしません。

そんなパパは優しくて紳士的なパパなので、しっかりとメールやLINEで内面をみてこの人だ!って見つけていきましょ(*´▽`*)

パパになってくれる人の特徴は?

内面だけじゃなくて、わかりやすくパパんなってくれる人の特徴も書いていきます! 

これを参考に、パパ活の第一ステップを踏みだしちゃってください°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • プロフがまじめすぎる内容
  • 登録してるプロフ写真が証明写真みたい(画像加工とかしてない!)
  • 40歳以上で、女の子にも腰が低い
  • 書き込みに女性にも優しくしているところがわかる
  • 独身で、一人が寂しいことをアピールしている

よく書き込みでみられるのは「癒してくれる人!」とか「寂しいから慰めてくれるひと!」

とか書いてる人はダメです!

あくまで女性に紳士的な態度のひと。

例えば「ずっと独身です。根暗な性格なので今まで恋人ができたことありません…」

なんていう書き込みはGOOD♡

パパになってくれる可能性大です♡

真面目そうな人って、女の子はおもしろくなさそうっておもってスルーしがち。

そんなところを狙って、メッセージを送信しちゃいます!

相手がまだ決まってなかったら即レスくれることが多いですw

まじめで優しそうな人に出会えたら、大切にパパとして育てましょう!

パパは最初から大金はくれない?

パパ候補がみつかったら、まずはサイト内でやりとり。

向こうもきっと緊張してるはず!

なるべく緊張をとくように楽しく盛り上がるような会話を私は心がけています!

相手の趣味を聞き出したり、相手の趣味に興味をもってみたりして

パパ候補になる人はどんな人なのかな?

内面はどうかな?

と、やりとりをしていって見極めていきます(*ノωノ)

多くの女の子がやっちゃう失敗は、

パパ候補をみつけたら

焦ってお金の話をぐいぐい自分からしちゃう

金額がひくいと、メールをやめちゃったり返事がおそくなる

これ、かなーーーーりもったいないです!!

女の子からぐいぐいお金の話ばかりされると、

「ああ…自分ってお金目当てなんだな。どうせお金でしか女の子と話せないんだな」

と感じられてしまって相手のテンションが下がってしまいます。そうすると冷めてきてしまって楽しいパパ活はできなくなっちゃいます( ノД`)シクシク…

相手に、楽しい!もっとこの子と話してみたい!応援してあげたい!

と思わせることが大切です!

まずはパパ候補さんのお気に入りの女の子になれると、その後パパになってくれる可能性がぐーーーんとあがりますよ♡

私のまわりでも、目先のお金のことばかり考えてる子はまずここでつまづいちゃう子が多いです。

焦っちゃダメです!

もういっかい自分のやりとりを確認してみて!

相手が最初から大金をくれるとは限らないから

相手のペースに合わせることも大切♡

パパになってくれる人の見つけ方

私がやっているのは

まず、ログインして

新着の男性をチェック

プロフィール検索のボタンを押して、絶対外せない条件をチェック(あんまり多すぎると出てこなくなっちゃうから絶対外せないのだけ!)

5人ぐらいに目星をつけて

テンプレメールを送って返信待ち!

めっちゃシンプルですよね?

これくらいなら、誰にでもできるって思いませんか?

私がいつもやっているやり方は本当にシンプルだけど、これだけで月100万くれるパパにも出会うことができました♡

もちろん自分のプロフィールもしっかりこだわって書き込んでます(*´▽`*)

パパ活成功の秘訣は、パパ候補をみつけて育てること

上手にパパになる人をみつけて、そして太パパへと育てることが大切。

さっきも言ったみたいに、いきなり太パパになってくれるとは限らないです!

上手にみつけて、育てることが大切!

見つけるのは簡単!

サイトに頻繁に行ってたくさんメールおくって慣れること!

さっき書いたパパの見つけ方を参考にして、どんどんメールを送って

経験をつんじゃいましょう!

暇なときにログインして、やりとりのコツをつかんでいけば大丈夫。

育て方は

まずは気に入ってもらうこと。

相手が楽しんでくれる会話やlineをしながら

デートの時も最低限の気遣いをわすれない。

将来の夢があってキラキラ輝いてる子

応援したくなっちゃう女の子

自分がそんな女の子になれてるかな?ってときどき再確認してみるといいかも♡

おじさんの相手なんてだるいな

簡単にお金ほしいな

っていう気持ちはパパにもすぐに伝わっちゃうから。

本当に心の底から応援したくなるような女の子に自分がなること!

するとパパも「この子にお金をつかってあげたい」って気持ちになって、はじめは金額が少なくてもだんだんお小遣いを増やしてくれるようになります♡

まとめ

パパになってくれる人をみつけるのは、コツをつかめば簡単♫

なれるのは必要だけど

基本は、暇なときにログインして相手を探す。

反応がよかった内容はテンプレにして保存しておいて次にも使う

慣れてくると

この人だーー!!ってひとが

ピコーーン!

ってセンサーが反応してきます(笑

そんな男性は早い者勝ちなので、すぐメッセージ送りたなっちゃいます♡

これからパパ活始めようって人も

去年うまくいってなかったなーって人も

これからはどんどん稼げるようになるから

一緒に楽しみましょ♡

今日はこの辺で☆

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!