この女の子は何か違う?パパに特別感を演出するパパ活テクニック

こんにちは!Yuriで~す (ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

パパ活してる女の子で、うまくいってる女の子とかが大体意識してること…!

それは、他の女の子とは違う特別感をパパに対して演出しているということです!

じゃあ実際、パパ活がうまくいっている女の子たちはどんな方法で特別感を提供しているのでしょうか?

今回は実際に、そんな気になるところについてがっつりお話していきたいと思います!!

この子はちょっと違うな?って思わせるには?

まずパパ達は、サイトであったり交際クラブで、多数の女の子たちと連絡先を交換しようと掲示板のチェックや、連絡先の交換なんかを繰り返しています。

基本的には、この女の子は良識がありそうだな…とか、提示している条件がマッチしたら、パパ達から連絡をもらえるようになる訳なんですね♪

このとき、いかに相手に特別感をあたえるかなんですけど、

相手のペースにある程度あわせたメッセージ
業務的になりすぎないメールでのやりとり
お手当が気になって話がかみ合わないメッセージを送らないようにする

このあたりをまずは抑えるのが大事です…!

えっ!?たったそれだけ?と感じるかも知れないのですが、意外とこのあたりのシンプルなことですらできていない女の子も非常に多くいるので、この3つを意識するだけでも、『少し違う女の子』っていう印象をあたえることはできると思いますよ♪

パパが質問してきてるのに、それに答えず、お手当の交渉がしたいため話をながしてしまったり…

自分自身では問題ないと思ってても、
「そうですね。」「はい。」「わかりました。」

だけみたいな、事務的な印象を与えるメッセージになってないか、このあたりを意識して気を付けるのが結構大事なポイントだったりします。

丁寧な対応を心がけることが大事!

そしてパパ活ではつねに丁寧な対応を心がけていきましょう!

ここもみんなと違うアピールポイントです。

はじめのうちは丁寧にパパ活をする!ここまでなら割と誰でも出来ることなんですけど、なんども繰り返しあってるうちに、砕けたしゃべり方になっていきがちなんですね…

もちろん、そういった近しい間柄でのやりとりが決してダメではないのですが、慣れていく余り、気やすすぎる話し方をしちゃう女の子が多いのが実情です。。

なので、そういったことにならないように、ある程度の距離感を気を付けつつ、基本的には丁寧なやりとりを心がけていきましょうね♪

貴女のその態度に対して、パパさんたちは

(この女の子はほかのことは違う…)

ってなるわけなのです…!

パパ活に慣れてないアピールをしていこう

そして、これもとても大事な大事なポイントです!

ある程度パパ活になれてきていても、パパ活には慣れてません…!

っていうアピールができるようになっておきましょう!

ある意味、目指すべきは役者みたいなところかも知れません…!

パパ達は基本的に、パパ活とか余り知らなくて…
慣れていない女の子に対して新しい世界を教えてあげたい!
っていう気持ちでパパ活をしてる人が多いです。

なので、

パパ活はもう慣れてて、何をすればパパが喜ぶかもわかりますよ~

みたいなスタンスでは、中々パパから好印象をもらうことが出来ないのですね…!

なので、パパ活まだ慣れてなくて♡いろいろ教えてくださいッ!

っていう感じでパパ活を行うっていうことが、結構大事ですよ!!

あまりパパ活慣れを出しすぎないよう、パパ活慣れてる子ほど注意してパパ活していきましょうね♪

知っておきたい!パパの本音!

じゃあ実際、パパ達はどんなところで女の子に特別感を感じるのが本音なのでしょうか?ちょっとYuriがパパ活の際にパパさんに教えてもらった情報とかも踏まえて、ここで紹介しちゃおうと思います!!

パパの立場で考えてみよう!

実際、パパさんたちはお手当てを提案して、ちゃんとした女の子がこなかったらどうしよう…と不安に思ってパパ活をやってる人が結構多かったりします。

せっかくお食事1万渡します…って言って、非常識な人が来たら、逆の立場で考えてもやっぱりいやですよね…

そういったところもあるので、パパさん達はメッセージで女の子を見極めよう!とする訳なんですね…!

そこで業務的なメッセージであったり…雑なメールが飛んでくると…

一気にパパの選択肢から外れちゃったりするのです。

こうやって、相手の立場にたって一度考えてみるっていうのも、とても大事ですね(‘ω’)ノ!

中にはパパ活で疑心暗鬼になってるパパも…

パパの中には、女の子に対してすごい疑心暗鬼になってる人がいます。

というのも、ほんとにお金をもらうだけもらって、

パパに対しては会ってやってる位でパパ活をやってる子っていうのも中にはいるんですね…

まぁ当然、そういった女の子は二回目とかにはつなげられていないものなんですけど( ´•д•`; )

以外かもですが、そういった子がすご~く多いのもパパ活の実情なのです…!

だからこそ、自分たちもパパ活を楽しんで、パパに対して楽しい時間を提供することが、本当に特別なことにつながるんですよね♪

しっかり理解して、特別感を演出したパパ活を心がけていこう!

今回は、パパ活で大事な特別感のお話をさせて頂きました!

色々とポイントはあるのですが、やっぱりパパ活を目いっぱい楽しんで行うことが、パパに対する一番の特別感の演出にはなりますよ♪

やっぱりそういったところを気遣ってできていない女の子が多い中、そのあたりをしっかりと抑えることができると、パパからの印象が大きく変わってきます!!

ぜひ意識して、楽しくいっぱいお手当がもらえるパパ活を目指していきましょうね(‘ω’)ノ!!

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!