パパからのこんなプレゼントは危険!断るべき理由と対処法

みなさまご機嫌いかがでしょうか~?Yuriです♡(^^♪

私はとってもご機嫌です!でもでも・・・

パパ活していて、パパさんからプレゼントを頂く事って多いと思うんですけど、

実際のところどんな感じですか??

お洋服やコスメを頂くのは定番かなって思いますが、逆に

「これってどうなの?」「受けとって大丈夫!?」「どうやって断ろう・・・」なんて悩んだ経験ありませんか?(>_<)

プレゼントは、パパからのご厚意なので極力お断りしない方がいいんですが、

時と場合、品物の内容によっては、受けとらない方が良い事があるんです。

「お金ないし、貰えるものは何でも貰いたーい!」って気持ちも、勿論あるんですが・・・。

貰ってからトラブルに繋がる場合もあるので、今回はそんなトラブルや、それを避けるための対処方法をご紹介していければなと思います(*^-^*)

こんなプレゼントは断るべき!

ずばり、高級すぎるモノです。

Yuriの経験上、太パパの一部にそういった困った高級品をプレゼントとして提案してくる方がいらっしゃいます。

それは、お金持ち特有の金銭感覚のズレが原因なんですね。

庶民の価値観と、ズレてる事があるんですよね~、残念ながら(; ・`д・´)

その分羽振りもいいし、お手当もいっぱいくれるので、対応さえ間違えないように気を付ければ、この上なく稼げるのも事実です。

では、なぜ高級品を断るべきなのか?

理由をまとめてみました(`・ω・´)

・関係を切れなくなってしまう。切りにくくなってしまう。

今は、いいなと思っているパパさんでも、今度どうなるかはわかりませんよね。

このパパとのパパ活が辛い、辞めたい、と思っても高級品をプレゼントされているせいで、切りにくくなるんです。

それが例えば現在進行形で住んでいる高級マンションだった場合、いい思いをさせてもらっているんだから・・・と、辛いままズルズルと関係が続く。なんて事も珍しくありません。

そんなパパ活は、本当に苦痛ですし、部屋に帰るだけで嫌な気持ちになるかもしれません。

見返りを求められる可能性がでてくる。

これまで身体の関係無しのパパでも、超高級品をプレゼントされてから、さりげなく身体の関係を求められたという体験談を聞いたことがあります(; ・`д・´)

そこでもっと困るのが、求められるだけならいいのですが、プレゼントされた手前、こちら側は断りにくくなるんです。

人間の心理的に「ここまでしてもらっているんだから、相手の要求にも答えなければ」という気持ちになります。

全てのパパが見返りを求めてくるわけではありませんが、もしもの事を考えたら、お断りするべきであると思います(>_<)

・むしろ経済的に負担になる場合がある

たとえば、高級マンションを買って貰ったとします。

お家賃の心配はないとしても、高級な物件はやはりそれなりの維持費がかかります。

せっかくお仕事やパパ活を頑張って稼いでも、目に見えない高額な維持費で無くなっていってしまうのです(-_-メ)

身の丈にあったお部屋ならいいのですが、そうでなかった場合は悲惨です(:_;)

維持費までお世話してくれるパパさんもいるとは思うので、もしも買ってもらうなら、今後かかるコストの事もどうするのか確認しなければなりません。

ですが、もしもそのパパと切れた場合の事まで考えたら、危ない橋は渡らない方がいいでしょう。

具体的にどんなプレゼントが危険!?

高級マンションや物件

具体的なお話もしましたが、一番提案されやすいのはマンションや物件です(>_<)

あの憧れのタワマンに住める!ラッキー!!とは思わずに、一度立ち止まってしっかりと考えてくださいね(`・ω・´)

高級車

ポルシェ、ランボルギーニ、メルセデスベンツ、BMW、アウディなどなど・・・

言い出したらキリがないぐらい憧れの高級車はたくさんありますね。

こちらも、超リッチパパからのプレゼントランキング上位です。

マンションよりは安いし~、実際使えるし~とは思ってはいけません。

高級車も、維持費がそれなりに高額なのです(; ・`д・´)

保険はありますが、万が一破損したしまったら・・・。

修理費用を普通車の何倍の高いんです(>_<)

そこまで理解して面倒みてくれるパパさんだといいのですが、プレゼントだけしたら満足して、ハイ後は自分やってね~なんていうパターンもあります。

マンションと同じで、身の丈にあっていないプレゼントは避けるべきですね。

整形費用、美容関係の施術費用

お医者様パパで、自分のクリニックでの施術費用を出してあげるよっていう方がいます。

歯の矯正やメンテナンスなんかも人気ですし、高額ですよね。

短期間でできる整形や治療ならアリかなって思いますが、長期間での施術となる場合は、やっぱりしっかり考えた方がいいでしょう。

やっぱりやめたい・・となっても言いにくいし、切りたいと思っても施術期間だったらためらいますよね(>_<)

では1番イイ断り方は??

高額プレゼントを提案された場合、曖昧な返事をしてはいけません(; ・`д・´)

「え~♡嬉しいけど・・・どうしようかな~?」みたいな思わせぶりな返事では、後日サプライズ的にプレゼントされる可能性があります。

貰ってからでは返しにくくなるので、はっきりと断りましょう。

「嬉しいけど、今回は遠慮します。そのプレゼントに釣り合うイイ女性になったら・・・また改めてお願いします♡」

とか、相手を傷つけない断り方がおススメです(*´▽`*)

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


交際クラブに登録したパパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


パパ活ドライブ、ショッピングデートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


パパ活ホテル大人デートの報酬
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活Youtube毎月100万円稼ぐ
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

交際クラブで月収100万円パパ活女子応援ブログ:Yuri

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!