これってつまらないパパ活!?嫌パパからもお手当を貰うコツ

こんにちわ~♡(*´ω`*)Yuriでっす!最近は家で海外ドラマばっかり観てて、ついつい夜更かししちゃいがちです(*ノωノ)

さてさて、みなさまの楽しみってなんでしょうか?そしてみなさまパパ活楽しんでいますか~?

仕事も大変で辛いし、なんだかパパ活も最近楽しくない・・・。なんて事はありませんか?

なんかもう何もやる気がなくなったり、嫌になる事ってありますよね。

パパ活女子だって、そうなんです。

頑張るって決めたのに・・・最初は楽しかったのに・・・みたいな。

そんなつまらないパパ活になるのには、理由があるんです!!

折角パパ活をやってるんだもの、全てのパパ活女子に辛い思いはして欲しくない!って、Yuriは思います(`・ω・´)

パパ活が辛い、楽しくない原因とは?

色々なパパ活がありますが、一番多い理由ってダントツで

自分と合わないパパと会っている」ってことです!

顔合わせの時に、ちょっと生理的に無理かもって思っても、お手当が良かったり身体の関係無しだったりして、断るのが惜しいって事あるんですよね。

特に初めてのパパ活だったら、「こんなもんなのかも・・・」って思ったり。

最初は頑張って我慢して続けようと思うんですが、やっぱりだんだんとしんどくなってくるんですよね(>_<)

つまらないと思うパパとは、絶対に長続きしません!

もはやパパ活はビジネスといいますが、お客様を選べない接客業とは違います。

キャバクラ、風俗などとは違い、パパ活をする醍醐味って、こちら側がお相手を選べるっていう所なんです( *´艸`)

一緒に楽しめるというメリットが、やはり大きいんじゃないかなぁと思います。

そして、パパが無理!という理由以外には、

「会う時間帯、デートコースが合わない」という場合もあります。

せっかく素敵なパパさんと出会えたし、お手当もいい感じなのに、

内容が自分と合わないという事ですね(>_<)

実際に、私のお友達のパパ活女子は、数年パパ活を頑張っている子なんですが、

とってもインドア派です。

でも、いいなと思ったパパさんが、アウトドア派だったんです。

アウトドアデートが大好きなパパさんに合わせる事が辛くて、最初はなんとか頑張っていたんですが・・・結局お別れしちゃいました。

希望する額のお手当も頂くし、パパさんの希望に答えようって頑張ったみたいなのですが、辛いものは辛かったという事です(´・ω・`)

それから、会う時間帯が合わないというのは、自分の生活リズムに合わないという事です。

お昼間のデートを希望しているけど、実際は夜ばっかり。夜は自分の時間を大切にしたいのに・・・。みたいな感じですね。

お休みの日でも、会う時間帯を合わせてもらえないとかなり辛いデートとなります(>_<)

辛い思いをしてまで続けるパパ活に、良い結果は生まれません。

なぜなら、女の子側がつまらいという事は、パパ側もつまらないと感じている可能性があるからです。

(全く気が付けないパパさんもいらっしゃるかもしれませんが・・・。)

つまらないデートにお金を使いたいとは思わないですよね??

私がパパ側だったら、嫌です(>_<)

それってお金が稼げないという結果に繋がるんです。

つまらない、辛いパパ活は見切りをつけて次に進む方が、良い結果をうめるんです(*^-^*)

辛いパパ活を楽しむコツ

あれ?さっきと書いてる事矛盾してない?って思いますよね(;’∀’)

実はYuriの体験的に、見切りをつけたくても色々あってつけられない事もあるんです。

わかる~!って人多いんじゃないかな(>_<)

つまらないパパとはお別れして全然いいんです。

でも、それが次に進めなくなるトラウマになって、稼げなくなる可能性もあるんです。

そんなの、絶対嫌ですよね!!

そこで、いかに自分の考え方をコントロールして、辛いを辛くないにするかといいますと、ズバリ!!

社会勉強、対人スキルを磨くための特訓と割り切る。

普段のお仕事や生活環境にもよりますが、年上の異性と上手にお話できるって、女子にはなかなかハードル高いんです。

とくにキモイおじさんとなんて、目もあいたくないですよね(>_<)

Yuriも、パパ活を始めるまで正直苦手だったんですが、社会勉強の一環だ!苦手を少しでも無くそう!みたいな感じで自分を励ましました(*´▽`*)

それが良かったのは、結果として複数パパ(キモパパ含む)からお手当を貰えるようになり、お仕事での対人スキルも格段とアップしたんです。

同僚たちが苦手としてるキモいおっさん社員も、私は平気でお話できるので、ご飯を奢ってもらったり飲みに連れて行ってもらったりと可愛がられていますよ♪

(これは断じてパパ活ではないですwww)

自分に対して悪意を向ける人間に対して、人は優しくはできませんからね。

上手に生きていくうえで敵は極力少なくて、見方は極力多い方がいいと思います♪

時にはパパ活を休んでもOK♡

どうしても辛いときは、誰だってあります。そんな時は一旦お休みして、

また気持ちが落ち着いたら再開したらいいんです(*´▽`*)

素敵なパパさんはたくさんいます。

焦らず、自分を大切にしながら頑張っていきましょうね♡

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


パパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


ショッピングデート
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


大人の関係デート
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活ユーチューバー
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

ミサキ

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!