初心者向け!パパとのやり取りメッセージで相手を虜にするテクニック

こんにちわ~♡今日も元気なYuriだよ(*‘∀‘)最近はとあるメーカーの紅茶にハマっていてそればっかり飲んでます♪

さてさて皆さんは、パパ活するにあたって、大切にしている事ってあると思うんだけど、どうですか??

会ったときにパパさんを楽しませるのはもちろんだけど、メッセージのやり取りを大切にしてるよって人きっと多いと思います!

でも、一歩間違えたら逆効果になっちゃうやり取りもあったりして、お互いの顔が見えない分、難しかったりもするんです(>_<)

お友達や家族にだったら、あまり深く考えずに送れるんですけどね~(*_*;

なので、初心者さんにもわかりやすくパパ活で稼げるメッセージのテクニックなんかをご紹介できればなと思います☆

まず、顔合わせ前のメッセージのやり取りで注意したい事とは?

パパさんのプロフィールを確認して、いいなと思うパパさんがいたらメッセージを送ると思います。

自分のプロフィールが、ものすっごく魅力的で充実してる場合はパパさん側からメッセージをもらいやすいのは間違いないのですが、そんなにうまく書けなかったり苦手だったりしますよね。

そんな時は、こちらからメッセージを送って、パパさんに見つけてもらっちゃいましょう!

自分から積極的に見つけてもらえるように動けばいいんです☆

女の子からメッセージを貰って、喜ばない男性はまずいませんからね。

でも、プロフィールの時点で魅力的なパパには、ライバル達ももうすでにメッセージを送っている可能性が高いです(>_<)

そんな数あるメッセージの中から、「この子に会いたい!」と思わせるテクニックをご紹介していきましょう♪

パパのプロフィールをしっかり読んだよアピール

メッセージって、何通も書いてると定型文みたいになってきちゃうんですよね。

いわゆるコピペってやつです(; ・`д・´)

誰に送っても当たりさわりない内容の文章だと、どんなに丁寧に書いていてもパパの心には響きません。

むしろ、「あ、適当に送られてるのかも」って思われて逆効果です(涙)

そういうメッセージにならない為に取り入れたいのが、

少しでいいのでパパのプロフィールに書いてあることに触れる

という方法です(*^-^*)

例えば、「趣味はゴルフで~」と書いてあるパパだったら、

「以前私もゴルフに挑戦してみたんですが、全然うまくできなくて(>_<)良かったら一緒に練習できたら嬉しいです♡」

みたいな感じで、その趣味に興味あるよアピールを取り入れましょう!

詳しく知っている事、やった事があることだったら、その経験をがっつりめに書いてアピールできますね☆

全く知らない事でも、今はインターネットで簡単に調べられますので、なんとなく話を合わせる事はできます。

ただ、あまりに知ったかぶりをしてしまうと、いざ会ってその話題になった時に困りますよね(*_*;

なので、知らない話題は程々がベストでしょう( *´艸`)

どういう時間を一緒に過ごせそうか具体的に伝える

私と一緒に過ごすと~~な時間を過ごせます♡

パパのプロフィールをしっかり読んで、どんな子を求めているか、どんな子にお金を使いたいかを考えて書きましょう。

ここは多少盛っても、妄想でも構いません(*´ω`*)

自分の希望も入れ込んで、長文でなくてもいいので、しっかり書くことをおススメします。

結局パパ活って、一緒に過ごしてその対価を頂くお仕事なわけですからね☆

いっぱいいる男性の中からパパを見つけられて嬉しいアピール

男性は、社会的には勿論ですが、オスの本能としてメスに認められたいと思っている生き物です。

そんなパパに、他の数いるパパと違ってここが素敵。ここが優れている

って伝えてあげれば、きっと喜んでもらえます(*ノωノ)

プロフィールを読んであなたが感じ取ったパパの武器を、持上げてあげるイメージです。少々オーバーでも構いません☆

初心者さんにはちょっと難しいかもしれませんが、たくさんのパパさん達のプロフを色々読んで身に着けていって欲しいテクニックです!

その後のメール(LINE)のやりとりで、パパを虜にするテクニック

いざ、パパさんとの顔合わせも済んで、2回目のお約束ができました!でもやっぱり手を抜いちゃダメなのがメッセージなんです。

ちょっと気を抜いた為に適当なメールをしてしまって、パパさんに会うのを断られて終わりになった子を知っています(>_<)

メールやLINEが、高額なお手当に繋がるとわかっていれば、きっと手は抜かないでしょう?(*^^)v

これは、パパ活に限らず使える全女子必見テクニックです♡

デートの後は必ずメッセージを!

これはもうマストですよね。今日の感想、感謝の気持ち、次への期待等々、長文にならない程度でまとめてみましょう♪

Yuriの経験上、バイバイしてすぐではなくて、相手が寝る前のちょっとのんびりしている時間帯に送るのが狙い目です( *´艸`)返信も貰いやすいです!

間違っても、深夜や早朝などの非常識な時間帯は避けましょうね。

メールの頻度はほどほどに!

パパに気に入って貰いたい一心で、いっぱいメールを送っては逆効果です。

2~3日に1回程度を意識して送ってみましょう。

パパもお仕事があるわけですから、その時間帯も考えて送りましょうね。

何回か楽しくラリーができれば、また次のデートにつなげ易くなりますよ(*´▽`*)

基本的にお金のおねだりはNG!

間違っても、どんなにお金が早急に必要でも、「今度のデートで○万円下さい」系の話題は避けましょう(>_<)

パパも人間ですから嫌な気持ちになります。

パパから「払ってあげたい!」と思わせる子になるのが、たくさん稼げる秘訣です♡

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


パパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


ショッピングデート
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


大人の関係デート
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活ユーチューバー
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

ミサキ

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!