【パパ活テクニック】年上パパに好かれる3つのポイントとは!?

こんにちは!Yuriで~す(‘ω’)ノブンブン

今回は、年上のパパに好かれるためにはどうすればよいか、そのあたりについて語っていきますよ~♬

みんなも年上パパと仲良くする場合に、どうすれば良いかわからないことって多いかと思いますので、そのお悩みがこの記事で少しでも解消すればと思ってます!!

年上男性に好かれるポイント

まず、年上の男性の人は、決してかわいらしさ、若さみたいなものだけを見てるわけではありません。(もちろん、そういうところバッカリ気にする男性も中にはいるんですけど…)

正直、若さや可愛らしさを重視してみる男性ほど、すぐに体の関係を求めてきたりする、だいぶ厄介なパパさんであることが多いので、Yuriは完全にスルーしています。

体の関係は無し!!って決めてパパ活してるので、そういうパパと連絡をとる時間はやっぱりもったいない!!って思ってるんですよね♬

じゃあパパ活女子のどんなところをパパたちは気にして見ているのか?

それが例えば、その子の個性であったり、この子の将来を応援したい!!って思えるポイントだったりするんです ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

では実際、パパがどんな女の子に好印象を持つか、ご紹介していきましょう!

ポイントは簡単に3つだけです!!

  • 甘え上手な女の子
  • パパのいうことを素直に聞
  • 丁寧でパパを退屈させない話が出来る

この3つおさえておけば、面白いほど年上パパとの会話が楽しくなり、お手当も増えていく筈ですよ♬

この三つのポイント自体は、実際に何人かのパパから聞いてまとめたものになります!

そして、パパ達から言われたのが…

「あんまりほかの女の子には伝えないでね…」

ということでした。

今回もテクニック自体はそんな難しいものではないのですが、その内容がパパ達にささる!!っていうことを少し危惧してるようでした。

やっぱりパパ達もテクニックを駆使する女の子が増えすぎると…って思うところがあってこういうことを言ったんでしょうが…Yuriは、出来る限り女の子たちには疲弊しないパパ活を送ってほしいと思ってます!

なのでパパから軽い口止めはあったのですが、実際言ってたらNGと言われたわけではないので、女の子たちより良いパパ活ライフのため、今回もガンガン情報を発信していきますよ!!

1.甘え上手な女の子

やっぱり甘えるのがうまい女の子は、すごい好きになりやすいとパパ達はみんな口を揃えて言いますね。

甘えるのが苦手~ ( ; ›ω‹ ) !!って人もいると思うですが、なんとか頑張って甘えてみる!!っていうことは試してみて欲しいと思います。

ただ気を付けないといけないのは、甘えすぎると今度は男性側がちょっとうっとおしく感じてきちゃう場合があるということです。

甘えすぎず、しっかりと芯を持って話が出来るというところにもグッときたりするみたいです。

芯をもった話しができる!!=自立してる!!っていうところにつながるみたいで、若干相反するかのように思える甘えつつも、芯を持った話ができる女の子が、すごく好かれるケースが多いようです。

2.パパのいうことを素直に聞く

パパのいうことを素直に聞く!!って言っても、なんでもハイハイと聞いていれば言い訳ではありません。

パパからのアドバイスなんかで、すごいためになることがあったら、それを素直に聞いて、実践していきましょう!っていうことですね。

やっぱり年上のパパは、年齢を重ねているだけあってたくさんのことを知っていることが多く、お仕事で経営者であったり、会社の取締役をしている人もたくさんいます。

なので、タメになるお話をしてくれる人が多いんですよね♬

ただ、お話を素直に聞く!といってもただ「はい!はい!」みたいな感じで聞いているのはよくないです!!

たくさん部下を持つパパほど、ホンネで意見を言ってくれる人が少なかったりするところがあるので、素直に聞きつつ、気になったところをドンドン聞いていきましょう!

そういう姿勢が、パパから喜ばれることにつながっていくんですよね♬

3.丁寧でパパを退屈させない話が出来る

年上パパ達は、ある程度の教養を女性に求める場合が多いです。

ある程度っていうのは、決して上流階級の話ができるとかそういうことではなくて、丁寧な言葉遣いができるか失礼のない会話が出来る子なのか…!というポイントですね ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

注意しないといけないのが、パパと仲良くなってきてからですね(‘ω’)ノ!

仲良くなればなるほど、話し方がラフになりがちで、それが良いことであったりもするんですけど、やっぱり程度っていうのはあります!

当然、仲良くお話をするのは良いんですけど、あまり気安い感じになりすぎると…

(この子、大丈夫かな?)と思われてしまうこともあるので、そのあたりのバランスに注意して、パパとの会話をしていきましょう!

まとめ

今回は、年上パパに好かれるための三つのポイントをご紹介しました!

説明した内容自体は全然難しい内容じゃないんですけど、意外と意識できていないこが多かったりするんですよね…

実際、とてもパパに有効なテクニックになってきますので、是非是非、貴女のパパ活に活かしていってくださいね♬

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


パパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


ショッピングデート
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


大人の関係デート
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活ユーチューバー
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

ミサキ

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!