パパ活の経験を活かしてハイクラス男性と結婚した友達のお話

こんにちは!Yuriで~す(‘ω’)!

今回は、パパ活の経験は婚活にも生きる?っていうお話をしていこうと思います!

パパ活をやっていると、

  • 男性の望んでいることがわかる
  • 男性の特徴が理解できている
  • 空気を読んだ対応ができる

などなど、そういったスキルが自然と磨かれていきます♬

そして、結果的にそこで磨かれたスキルが婚活に活きてくる場合があります…!

そう、Yuriの友達にサキちゃんってこがいるのですが、その経験を活かして年収3000万オーバーのすごいイケメンの経営者と結婚した女の子とかも実際います(‘ω’)ノ!

そういう男女の関係でもパパ活での経験がプラスになるというのは、パパ活やってる皆にとってもうれしい情報ですよね♬

やっぱり、パパ活経験者の多くが男性の気持ちを理解していて、望んでいることがわかるからこういった結果につながるんでしょうね。

このブログや実際のパパ活を通して、良パパの特徴を理解し、学んだ結果がそこに生きているわけなのです!

サキのようにハイクラス男性と結婚するには?

では、実際にハイクラス男性と結婚しようと思うと、どういうアプローチの方法があるのでしょうか?

実際にサキにその辺りも聞いてみましたので、みなさんにもその情報をシェアさせて頂きます♬

パパ活で学んだ知識を活かして、貴女もハイクラス男性と結婚しちゃいましょう♪

ハイクラス男性と出会う場所

では、ハイクラス男性と出会うにはどうすればよいのでしょうか?

これは、大きくわけて3つの方法があるようです。

  • 友達の紹介などでコネクションを広げていって仲良くなる
  • パパ活で知り合ったパパからの紹介
  • マッチングアプリで仲良くなる

サキの場合、マッチングアプリで仲良くなって、それで結婚までつなげたようです。

パパからの紹介や、友達のつてでハイクラス男性と知り合うことが難しい場合、同じようにマッチングアプリからアプローチしてみるのが良いでしょう。

この場合、色々なマッチングアプリがありますが、ペアーズなどが信頼性も高いため、安心してハイクラスの男性が探せるでしょうね♬

高収入の男性ほど女性を見る力が強い

サキが結婚したようなハイクラスな、収入の多い男性ほど女性のことを本当に良くみています…!

容姿だけではなく、細かな仕草、配慮の仕方などもすごいチェックする男性が多いんですね…

それも、すごいさりげなく見ていて、こっちがそういうところをその男性がチェックしてるとは思わせないようなしぐさでチェックしてます…!

逆に、女性のことをチェックしてるぞ!感がでる男性は、実は高収入じゃない男性の可能性が高いので、要注意です ( ; ›ω‹ ) !!

女性から見てもそう思えるようなしぐさをとっちゃう男性って、お仕事ができないケースも多いので、実は高収入じゃない場合が多いのです…

このあたりは、お金を持ってるふりをする詐欺パパを見抜くスキルとかが活きてくるところかなぁと思います。

そして、そういった経験をパパ活を通して積んできたサキだからこそ、ハイクラス男性をゲットして結婚できたってところでしょうね♬

おしとやかさの中でもしっかりと意見が言える女性が強い

高収入の男性ほど、ただハイハイと従う女性との関係を喜ばない人が多いです。

むしろ、自分の意見をはっきりと言ってくれて、間違ってるところがあればそれに気づかせてくれる女性に魅力を感じるみたいですね♬

なので、高収入の男性とお近づきになる機会があったら、あまり遠慮しすぎず、それは違うよ!と思うことについてはドンドン意見を言っていくのもいいでしょう。

指摘するポイントがズレちゃうとダメだけど、その辺りはパパ活を通して男性との関係を勉強してきたみんななら、問題なく出来ちゃうと思います♬

お互いの信頼関係をしっかりと構築し、平等な関係を

そして、しっかりと意見を言える関係を作れたら、男性からも自身の間違ってるところや、問題のあるところの意見を言ってもらえるような関係になれるのが好ましいですね。

お互いに遠慮のない意見が言える関係になってこそ、信頼関係が作れた、平等な関係になったともいえるので、そういった関係になって、そのまま仲良くなって結婚!ってパターンが多いようです♬

実際、サキもこの流れで経営者の男性と結婚したみたいなので、高収入の男性を狙ってる女の子は、意識してみると良いでしょう!

ハイクラス男性と結婚したあとのこと

そして、勘違いしてはいけないのが、結婚したらイコールゴールという訳ではないというところですね。

結婚してからが、二人でのスタートになるので、結婚してもういいや~と気をぬきすぎると…二人の仲が一気に覚める原因になりかねないってことは意識しておいたほうがいいでしょう…

サキは経営者の男性と結婚した後も、ジムで体形維持、二人の時間を大切にして、今も良好な関係を続けることが出来ているようです。

こういった女性として大事なところも、パパ活を通して学ぶことが出来たってサキは言ってて、やっぱりパパ活を通して得た経験は男性関係にも活きるんだなぁと改めて実感できました。

高収入な男性と結婚したい場合、パパ活を通して男性を勉強しよう!

決してパパ活じゃないといけないわけじゃないですけど、パパ活であれば、男心も理解できて、しかもお金までもらえちゃいます!


Yuriと同じパパ活の仕方であれば、体なしでもたくさんのお手当をもらうことも全然可能なので、安心安全でパパ活出来るっていうのも魅力的ですよね♬

みんなもパパ活を通して男性のことを理解して、高収入なイケメンをゲットしちゃいましょう!!

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


パパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


ショッピングデート
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


大人の関係デート
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活ユーチューバー
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

ミサキ

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!