彼氏がいてもパパ活ってできる?ビジネスとしてのパパ活

こんにちわ♡(*´▽`*)Yuriだよ~!!体系維持の為に、スムージーを飲んでるんだけど、パパさんにYuriちゃんってストイックだねって褒められちゃった(*ノωノ)

パパ活女子って自己管理もとっても大切だもんね。

この子ともっともっと一緒に居たいって思ってもらえるように頑張らなくっちゃ☆(*´ω`*)

さてさて、パパ活女子のみなさんも、これから始めたいって思っているみなさんも、「彼氏」っていますか??

今すっごくパパ活を頑張る女の子が増えているんだけど、そのうち約60~70%の女の子は彼氏持ちなんだそうですよ(*^-^*)

Yuriのお友達は10年も付き合ってる彼氏がいるんだって。

ちなみにYuriは・・・今はフリーなんだけど、ぶっちゃけパパ活してるのに彼氏がいた時もあります!いわゆる本命の彼氏ってやつですね♡

パパ活女子の彼氏事情

「彼氏がいてもパパ活ってできるのかな?」

パパ活を始めたいって思っている人に良く聞かれる質問です。

「本当に稼げるの?」と「危なくないの?」「エッチ無しなんて本当?」[

の次くらいによく聞かれます!!

まず、結論から言いますと、

彼氏がいてもパパ活はできます

Yuri的には、彼氏持ちの子こそ、パパ活を頑張ってもらいたいって思います(*´ω`*)

理由は、メリットがたくさんあるからです。

本当に大丈夫?って思っているそこのあなたに、是非知ってもらいたい内容です♪

・パパ活は愛人とは違う

女の子がお手当を頂いて男性と親密な関係になる。

これって、もっともっと大昔から、言葉を変えてそういう関係の男女は存在していたんです。

若い女の子は自分の貴重な時間を提供し、その対価を貰う。男性は、その貴重な時間を貰い、欲求を満たし対価を払うって事ですね。

ちょっと前では「愛人」なんて言われていました。今でもある言葉です。

そして世の中に愛人関係の男女がたくさんいるのも事実です。

でも愛人関係は、身体の関係もあるので、パパ活とは違います。

身体の関係があるのとないのとで、全然違いますからね(*^-^*)

なので、「彼氏に申し訳ない。。。」なんて、そんなことを悩むのは勿体ないと思います!

・彼氏と遊ぶお金が増える

高給取りの彼氏だったらこんな事ないんだろうけど、「ちょっと今月ピンチだらか公園デートかお家デート」なんて経験ありませんか??

Yuriはあります(>_<)何回も何回もあります・・・。

毎回贅沢がしたいわけじゃないけど、あまりにも貧乏くさいのはちょっと・・・

しかも毎月月末にそんなこと言われると萎えちゃいます(-_-)

でも、パパさんから頂いたお手当で、「今日は奮発して日帰り旅行♪もちろんショッピングも!」とか気兼ねなく行けたら最高じゃないですか?

パパ活してることを彼氏に内緒にしている場合、あまりにも羽振りが良すぎると、疑われちゃうこともあるので、そこは要注意です!!

・彼氏との結婚資金を貯められる

いつかは結婚したいと思う位大好きな彼氏との結婚費用や生活費として貯めてるって女の子結構多いんです☆

新居や家具、結婚式、新婚旅行ってとってもお金がかかりますもんね。

でも一生に一度のことだし、絶対に妥協したくないのも事実!

お金をかけるべきところにはかけた方がイイと思います(*ノωノ)

貯金なんて、いくらあってもいいですからね♡

・彼氏以外の男性とお話できる

大好きな彼氏だけど、ずーっと彼氏としか喋れないとなると、飽きちゃいますよね。

こちらの気分転換のためのパパ活っていう考え方もありますから、パパを癒すだけじゃなくて、あなたもパパに癒されちゃいましょう(*´▽`*)

そして年上男性ならではの、経験豊富さで色々な事を教えてもらえるので、自分の教養にもなりますね。

Yuriもパパさんに色々と社会のことを教えてもらいました。

その辺のOLさん達よりも物知りな自信があります(`・ω・´)

同世代の彼氏も素敵だけど、年上のパパさんとの出会いの魅力って、こういう所が大きいんじゃないかな~。

あくまでも仕事。ビジネスとしてやる。

いくつかまとめてみたんだけど、どうだったかな??

彼氏にわざわざ言う必要はないけれど、罪悪感を抱えながらパパ活やるのって本当にもったいないです!

男友達とご飯に行く感覚・・・といえばわかりやすいかな?( *´艸`)

その男友達とエッチしちゃったら罪悪感すごいことになるだろうけど、エッチは無いから、罪悪感なんてないよね♪

そしてYuriがいつもモットーとしている「パパ活はビジネス」って事。

大好きな彼氏との未来のためにお仕事バリバリ頑張れちゃう♡って感じですね。

基本的には内緒にしている子が多いとは思うんだけど、彼氏さんのタイプによっては、パパ活してることを打ち明けてしまうのも有りだと思います!

パパ活=ビジネス=エッチ無し、そして何より稼げるということをしっかり理解してもらえそうなら、打ち明けて、なんなら応援までしてもらえたら最高ですよね☆

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


パパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


ショッピングデート
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


大人の関係デート
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活ユーチューバー
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

ミサキ

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!