生活が苦しいときこそ…「お金に困らなくなる方法」で一発逆転しよう!

こんにちは!Yuriで~す(‘ω’)ノ

みなさん!みやびできらびやかな生活は送れてますか?

まぁ、そんな生活をする必要はないとYuriも思ってるんだけど(;´・ω・)

とはいえ、余裕を持った生活は女の子みんなにしてほしいと思ってて、もしいま『生活が苦しい!』ってなってる子がいたら、是非力になりたいって考えているんだよね

なので、今回は生活が苦しい状況から一発で解放される方法について、お話していきたいと思ってます♬

Yuriもパパ活やる前に生活が苦しかった時期があるので、同じようなかたには是非読んで頂きたいと思っています…!!

それでは、いっきましょ~!

生活が苦しい時ほどポジティブにいこう!

生活が苦しいときほど

  • なんでわたしがこんな目に…
  • 他の人たちが楽しそう…
  • みんなズルい…

みたいに、どうしてもネガティブな考え方になりがちです。

でも、ネガティブにものごとを考えても、残念ながら状況は好転するどころか、より悪い方向に向かっていくものなんですね。。

Yuriも、そういう思考回路の時期があって、ほんとに何をやってもうまくいかない…!!ってことがありました。

そういう時に、ネガティブな思考回路になっちゃダメだよ!!って言われて、簡単にできるものでもないことはYuriもよ~く知ってます…!!

でも、それでも女の子のみんなには幸せになってほしい…!!

そうYuriは考えてるので、あえてわかりきった話でも書かせて頂いています。

何とか考え方をまずはポジティブに!楽しいことを考えながらパパ活が行えるようにマインドチェンジを行っていきましょう!

意外とおおい!生活が苦しい人たち!

実際、この日本でも生活が苦しい人って多いみたい…!

なんていうか…そういう時代なのかな~

いまや全体の70パーセント近くの人が生活が苦しいって感じていたりもするみたいで、ほんとに多くて、Yuriもびっくりしました|д゚)!!

全体の半分以上が、お金が苦しい…つらい…って思ってるわけなんですね!

若くてお金なーいってなるのと、社会人として働いてお金がないっていうのはだいぶ意味合いがかわってきます。

一人だけじゃなくて家族も養わないといけない…そういった人たちでも生活が苦しいって感じるひとは多いみたい…

ブラック企業につとめてるし仕方がない…

お給料が少ないからあきらめないといけない…

色々な理由で諦めてる人がほんとうに多いんですけど、実際ほんとに諦めないといけない?ってYuriは思うんですよね…

Yuriも実際仕事だけやってるときは、フリーターで、毎月カツカツの生活を送っていました…

実際、もうこの生活のままでもいいのかな~なんて考えてしまう時期なんかもあったりもしたけど、なんとか…もっと良い生活が出来ないかなと思ってパパ活を始めてみたんですね…

はじめからうまくいったわけじゃあYuriもありません…

色々と失敗もして…正直つらい思いも全くなかったわけじゃないです…

でもそれがあって今月100万というお手当がもらえるところまで来たので、是非みんなにもがんばってパパ活をしてほしいと思ってるんですね

稼げ始めるとちょっと怖くなったりもするんですけど、自分が頑張った結果のご褒美ですからね…!

負い目とかも感じず、お金がかせげるようになったらガンガン使って遊んじゃって大丈夫ですよ!!

パパ活女子たちで、日本の経済を回していきましょう 笑

実際に生活が苦しい時にすべきこと!

Yuriは実際に生活が苦しいときに、自分の住んでるところの生活の相談所とかも行ったことがあります…

ほんとに生活が苦しいと思って、ぼんやりと国が助けてくれないかな~(‘_’)みたいな感じで行ったんですよね

でも、残念ながらYuriが何か生活の補助を受けることは出来ませんでした(´;ω;`)

窓口のお姉さんは凄い親身に話を聞いてくれたんですけど、Yuriに適用できる補助はないということで…

Yuriは風俗や夜のお仕事はどうしてもしたくはなくて…それで色々とぐるぐると考えて、パパ活をすることを決めたんですね…!

はじめてパパ活を開始したときは凄い緊張したし、すごい怖かったです(´;ω;`)

でも、はじめて間もないころにすごい良パパにも出会うことができて、それもあって今Yuriはパパたちからたくさんのお手当をもらえるようになっています。

今はそのパパとはあってませんが、すごい感謝をしているパパです♥

身体無しのパパ活で一発逆転しよう!

生活が苦しい!そういう時こそ、パパ活で一発逆転しましょう!!

Yuriは実際その方法で一発逆転したので、他の女の子にも楽にパパ活でお小遣いを稼いで、余裕のある生活を送ってほしいと思ってます。

  • 怖い思いをしたりしない?
  • だまされたりとかは?
  • 色々と不安なんだけど?

相談を受ける友達からも、実際に様々言われたりすることがあります。

みんなの気持ちはYuriもすごくわかります…実際、Yuriもすごい怖かったからねぇ( ;∀;)

実際、まったく怖い思いとかがなかったかというと、正直嘘になってしまうところもあると思います。

なので、怖い思いをせずにパパ活をするにはどうすればよいか、そのことについて説明したいと思います!

パパ活は交際クラブを利用しよう!

実際Yuriも、昔はPCMAXやYYCなど、いろいろなアプリを利用してパパ活をしてました。

アプリはすごい気軽に利用できるけど、その分悪いパパとかもたくさんいて、みんな怖い思いをするリスクとかがすごい高いと思います。

そんな思い、みんなもしたくないよね( ;∀;)!!

Yuriが色々とやってきた結果、交際クラブを通してパパを紹介してもらえるのが一番安全で、一番良パパと出会えることに気付いたので、ぜひみんなにも交際サイトで良いパパと出会ってもらえると嬉しいなと思ってます…!

Yuriは、頑張る女の子の味方です!!

この世界から…生活に苦しんでる女の子がいなくなればいいのに…そういう気持ちで今回の記事も書かせて頂きました!

この記事で、一人でも多く生活に苦しんだ女の子が救われたらうれしいですッ(*’ω’*)!!

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


パパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


ショッピングデート
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


大人の関係デート
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活ユーチューバー
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

ミサキ

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!