【パパ活アンケート】月10万以上稼いでるパパ活女子にコツを聞いてみました!

こんにちわ!Yuriで~す!

もう結構前の話になるのですが、パパ活やっている友達たちと飲み会をしたことがあって、その時に色々とほかのパパ活女子のお話を聞いてきたので、ここでみなさんにシェアしたいなと思います♬

人数は結局12人という、かなり大規模なパパ活女子会となりました 笑

実際話した内容としては、

  • どんなパパからお小遣いもらっているか
  • どんなお店でデートしているのか
  • パパからお小遣いをもらうさいのコツ

このへんかな~♬

実際みんなが気になるポイントとしては、パパからお小遣いをもらうコツ…このあたりだよね…!!

なので、そのあたりの内容を今回のパパ活女子会に来ているメンバーからアンケートをとってみました!

Yuriも結構参考になるなーと思う情報が多かったので、ぜひみんなにも知ってもらって、パパ活に活かしてほしいです!

これからパパ活を始めようと思う人や、伸び悩んでる人の参考になるようわかりやすくまとめるので、是非読んでパパ活に活かしてくださいね♬

一応ですけど、今回女子会に参加した女の子たちは全員、身体無しの関係でパパ活を続けている女の子たちです♬

私がパパ活のコツを教えた子も、 自分なりのやり方でその方法に辿り着いた女の子もどちらもいるのですが、全員身体無しでパパ活を続けられてて、Yuriはほんとにうれしかったよ…

ちょっと脱線しました 笑

ではここから実際に、アンケートした内容を紹介していくよ!

1.LINEはどのくらい交換する?

毎日:2人
数日に一回:6人
パパによって変える:4人

毎日LINE交換してるって女の子はほんとに少ないね

やっぱり、複数のパパと関係を持つと、毎日LINE交換を続けるのってすごい体力を使うことになるんですよね…

なので消耗しないように、Yuriもそうなんですけど、Lineの交換頻度はそこまで多くならないようにしてます。

パパごとに違うって言ってる女の子たちも、基本的には毎日じゃなくて、一週間になんどかする日があるくらいみたい。

正直、めちゃくちゃLINEをしたがるタイプのパパもいるんですが、完全のその人のペースに付き合ってしまうと、他のパパと会う時間を設けたりとかすることが今度は難しくなってくるので、バランスを考えるようにしていきましょう。

LINEの交換頻度が多いパパは効率が悪い!!(Yuriの持論ですが 笑)

2.おこづかいが欲しいってお願いするのは?

LINE交換したらすぐ:4人
LINEで話はじめたとき:5人
初デート:3人

結構すぐにみんなお小遣いの話はしてるみたい 笑
YuriもすぐにLINEを交換して、少し話をしたら切り出すことが多いです。

で、このあたりも実際コツになってくるんですけど、何度かパパ活してると、あ、この人はお小遣いをすぐにくれそうだな…っていうのがわかるようになってくるんですね。。

YuriはLINE交換してしばらくお話をして、お小遣いくれそうだな…!!と思った時点でお小遣い交渉の話を切り出すようにしています。

このあたりを話してみると、実際同じ考えの女の子も多かったので、参考にしてもらえると嬉しいです♥

なれないうちは、初デートの際に言えるタイミングでお小遣いの話をするのも良いかもしれません。

3.おこづかいの金額はどうやって交渉する?

デートのときに:3人
デート後LINEで交渉する:2人
お金に困ってることを話す:2人
将来の夢の話をしたあと:5人

これは少しわれましたね。
デートの時に金額交渉する女の子…
LINEで交渉する女の子…

どっちの気持ちもYuriは正直わかりますが、一番いいのはデートで実際目を合わせて話をしているタイミングですね。

そっちのほうがなんでその金額のお金が欲しいのかって思いが伝わりますし、過去の経験から言ってもうまくいきやすいので、余りLINEですませず、直接あって交渉をしてほしいポイントとYuriは思っています。

LINEのほうが絶対楽なんだけど、ここは楽をせず、直接お話をしないといけないポイントになります…!

あと、将来の夢の話をしてからって子も多いですね…
海外留学したいであったり、様々な夢があってパパ活をしている女の子も多いと思います。

そういった夢のお話をパパにすると、ぜひ手伝ってあげたい!とそういう心理にパパはなるんですね♬

なので、自分自身の夢をしっかりとパパに伝えて、それを支援して欲しいことをお願いするのもすごい大事なポイントかなと…Yuriは思います!

4.金額アップはいつお願いする?

そもそも金額アップをお願いしない:3人
相手にまかせる:4人
相手によってするか決める:3人
金額アップをする:2人

これも完全にばらけましたね…
いけそうだな…って思った相手にだけ金額アップをお願いする女の子
だれでもとりあえず交渉してみる女の子
相手がしてあげようかって言ったときだけ応じる女の子

さまざまです。

また、完全に金額アップをお願いしないって女の子もいました…
これは、お願いしてパパと気まずくなり、関係が終わったりすると嫌だからってことみたいですね…

金額交渉をする際、全員に共通していることは、
・ちゃんとパパと信頼関係を構築してからお願いするようにする。

このポイントです!

これは凄い大事で、信頼関係も作れてない状態で金額アップをお願いしても、絶対に失敗します。

で、少し金額を上げて欲しいではなくて、欲しい金額をズバッと一回の交渉でお願いするってポイントですね…

Yuriも、パパから月10万以上もらいたい!って思ったら、そのことを必ずパパに伝えるようにしています。

身体無しの関係で太パパになってくれるような男性は、
「この子の力になりたい!!」って思ってくれてるパパさんなので、
しっかりとなんでその金額が欲しいのか…
そこをお話しできれば、全然応じてもらうことは可能なんですね♬

なので、金額交渉の際は、(このくらいならいけるかな?)など、少しずつの金額で交渉するのではなく、一気に欲しい金額をお願いするように心がけていきましょう。

アンケートの結果をおさらいして

ポイントとしては、
・Line交換して少し話をして、お小遣い欲しいと伝えるかを決める
・金額交渉はデートの時に
・金額アップのお願いは、しっかりと信頼関係を構築してから!

このあたりになってきます。

みんながパパ活をどうやってるかって情報は中々聞ける機会がないので、本当に参考になるよね♬

ぜひ活用して、より良いパパ活ライフが皆さまに訪れますようにッ!
Yuri

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


パパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


ショッピングデート
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


大人の関係デート
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活ユーチューバー
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

ミサキ

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!