パパ活女子必見!太パパからお手当を稼ぐための3つの方法

こんにちは、Yuriです。


パパ活をしている女の子誰しもが思うこと… それは、 効率よく稼ぎたい!! ってことだよね?


パパ活で効率よく稼ぐためには、 太パパさんと定期的に会えるようになる近道を学ぶべし!

それには、太パパさん候補と会った時に、 喜んでもらったり、いい気分になってもらって、
「もう一回会いたいな」と思ってもらうことが大事です。


とは言っても、じゃあどうすればいいんだろう?って思うことはありませんか??

この記事では、太パパさんといい関係を築いて、パパ活でどんどん稼いでいくために、
「太パパさんに気に入ってもらうための方法」を教えちゃいます♡ (もちろんえっちな話はありません!!)

この記事をマスターすれば 太パパさんにたんまりお金を貰えること間違いなし♡

一緒に頑張りましょう〜〜!

①マナーを守る

親しき中にも礼儀あり!これ基本です!

パパさんたちは、お仕事を長く経験されていますよね?

お仕事上でたくさんの方とやりとりしているからこそ、 女の子のマナーがなっていないと、「ん?」って違和感を覚える場合が多いです。

だからこそ、人として最低限のマナーはきちんと守ること! マナー面で審査落ちしちゃったら、稼げるものも稼げません。

わかってるよ!って子でも、意外と実践できてない子が多いです。

ここで稼げる子と差をつけられちゃったらもったいない! しっかりできるようになりましょう♡


以下の行動はNG!!

  •  遅刻する ・ドタキャンする
  •  連絡をタイムリーに返さない
  •  お金や服、バッグなどの話ばかりする
  • パパさんといる時もスマホに気を取られている
  • パパさんの話をきちんと聞けていない


好印象なものは、

  • 待ち合わせ5分前には到着する
  • パパさんからの連絡にはすぐ返す
  • パパさんに楽しんでもらうための話題を提供する
  • スマホは出さない!パパさんとの時間をめいっぱい楽しむ
  • パパさんの話をきちんと聞く


ほかにも、例えば、あなたが友達や彼氏とお出かけした時。
入店時にコートをかけてくれたり、飲み物がなくなったのに気がついてくれたりとか。

そういう接し方をされると、気が利くな〜って思いますよね?

あなたとパパさんも同じこと! パパさんを落とす!ために、デート中の振る舞い方を思い返してみてね。

NG行動は直して、OK行動を増やしていこうねo(`ω´ )o

②距離感を大切にする!

パパさんとのデートで無意識にやってしまいがちなこと…それは、

馴れ馴れしくしすぎる or 控えめにしすぎる!

デートを盛り上げたい!と思うあまり、馴れ馴れしくしちゃったり…

はたまた、失礼がないように!と思うあまり、控えめにしちゃったり。

あなたはどうでしたか??

わたしの経験上ベストなのは、

タメ口:敬語=3:7!!

(あくまでも仲良くなってきたパパさん限定です!)

相手がぎこちなさを感じてしまうと、そこがひっかかって、その後のあなたとのデートをめいっぱい楽しめないかも。

パパさんがどういう人か、どこまで許してくれそうかを よーく観察しながら、距離を詰めていこうね!

③パパの内面や行動を褒める!


これ、一番効きます!!

大事なのは、「外見じゃなく中身を褒める」こと。

あなたが誰かに褒められる時、

「その服素敵!似合ってるね!」よりも、
「あなたのそんな考え方が素敵!」って褒めてもらったら、

その方が嬉しくないですか?

男性は、よりその傾向が強いんです。

だからこそ、「今日の髪型オシャレ!お似合いですー!」

ではなくて、

「休日はスポーツに打ち込まれてるんですね。爽やかでお似合いです! わたしもやってみたいと思ってるので、いっぱいお話聞かせてください♡」とか。

「後輩の指導にも積極的なんですね!わたしも〇〇さんにお仕事教わりたいなあ」とか。


見た目よりも中身に共感して褒める!

中身を褒めるためには、パパさんのお話をよーく聞いて、 適度にお話させてあげることが大事!
(これは①の気遣いの話にも通じるよ!)

ただ、なんでもかんでもカッコいいと言ってしまうと、
「ほんとに思ってるの?」と不審がられてしまうかも。

使いどころを見極めて、ベストなタイミングで褒めるようにしましょう!

パパ活は素敵な自分になるための手段


せっかくパパ活するなら、自分も楽しく活動したいですよね。

楽しむためには、
・マナーを守る
・距離感を大事にする
・パパを褒める

これらを実行して、パパもあなたも楽しい時間を過ごす! 楽しみながらお金を稼いじゃいましょう♡

また、これができるようになると、 パパ活以外の場面(お仕事、友人関係、恋人関係など)でもお役立ち間違いなし!

パパ活しながら、内面も素敵な人を目指しましょうね♡


ではでは今回はこのくらいで!

Yuriでした♡

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


パパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


ショッピングデート
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


大人の関係デート
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活ユーチューバー
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

ミサキ

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!