「2回目のデートにつなげたい!」パパ活女子必見のポイント3つ

こんにちわ!Yuriです♡

みなさん、どのように過ごしてますか?

わたしはというと・・・

お家でお菓子作ったり

ストレッチしたり

小顔ローラーをコロコロしたりしてます(笑)

もちろん、パパたちとのLINEは必須♪

パパ活で稼げるようになるために

お家にいながらもできることはどんどんやっていきましょうね!

2回目のデートに誘われない!

「なかなか次につなげることができない」

って思ってる人、結構多いのではないでしょうか?

そんなときは、いったん立ち止まって、パパ活をふりかえってみましょう。

ふりかえるポイントはたったの3つ

  • はじめてのデートはどうだった?
  • 男性の気をひくLINEはできてる?
  • デートは楽しんでる?

それでは、1つずつみていってみましょう!

1.はじめてのデートはどうだった?

まず最初に、はじめてのデートを思い出してみてください。

はじめて会ったときになんて声をかけましたか?

どんな会話をしましたか?その会話は盛り上がりましたか?

食べたいものを聞かれて「なんでもいい」なんて答えていませんでしたか?

デートのあともちゃんとLINEでお礼の気持ちを伝えましたか?

いろいろと思い返すことができたでしょうか。

では、自分が言ったことやしたことの中に、自分が男性にされたら嫌なことをありませんでしたか?

自分がされたら嫌なことは男性だって嫌です。

嫌な思いをした相手とはできることなら会いたくないですよね。

もし、あの話題で嫌な顔をしてたな、とか心あたりがあるのなら、その人は諦めて次の人にいきましょう。

相手の男性にいい印象をもたれていないのに連絡してしまうと、なにかひどい言われようをして、自分が傷つくことになるかもしれません。

そんな無駄に傷つくようなことはしてほしくないので、さっさと諦めてしまうことをおすすめします!

しかし、なにも心当たりがないのなら、一度思い切って男性に連絡してみてもいいかもしれないですね!

仕事で忙しいなどの理由で、連絡できていないだけかもしれませんし、

あなたからの連絡を待っているのかもしれません!

待つばかりではなく、ときには自分からアクションを起こすことも大切ですよ。

このように、自分に悪いところはなかったかな?とふりかえることはとても大切です。

ささいなことの積み重ねで、ある日急に相手の男性に嫌われてしまうことだってありえます。

なので、2回目のデートにつながらない人だけではなく、パパ活が順調な人でも、ときどきふりかえってみてくださいね。

2.男性の気をひくLINEができてる?

パパとはどんなLINEをしていますか?

返信がほしいあまりに質問ばかりになっていませんか?

質問ばかりでは相手も疲れてしまいます。

これは、わたしも実践しているテクニックなんですが、まるでTwitterのようにつぶやくのが効果的です!

○○さんが言ってたお店に行ったよ!○○さんおすすめのお料理、おいしかった~!

この前○○さんと話して盛り上がったあのドラマ、意外な最終回で驚いちゃった!

自分で組み立てる棚を買ったんだけど難しくてできない・・・

などなど。

はじめてのデートのときに話したことに関連したつぶやきもすると、「覚えててくれたんだ」と男性はうれしくなってくれますよ♪

ただ、つぶやきばかりのLINEもつまらなくさせちゃうので、質問とつぶやきを適度に使い分けてくださいね。

ちなみに、このテクニックは、何度もデートしている男性にも効果的です。

太パパ狙いの人も実践してみてくださいね~!

3.デートは楽しんでる?

はじめてのデートをふりかえって、LINEもテクニックを使っているけどイマイチ効果がない・・・

そんな人はそもそも

デートを楽しんでいますか???

愛想笑いを浮かべたり

退屈だな、つまらないな、なんてことは考えていませんでしたか?

はじめてのデートのあとのお礼のLINEを雑に送っていませんか?

自問自答してみてください。

自分ではうまく隠してできていると思っても、心のなかでマイナスなことを考えていたら絶対に顔にでます!

相手の男性も言わないだけで、気づいているし、どうしたらいいか困っています。

「いろいろ悩むぐらいならもうこの子とはデートしなくていいかな」

って男性に思われてしまいますよ!

そうならないために、デート中はおもいっきり楽しんでください♪

そして、相手の男性も楽しんでもらえるように努力しましょう!

あなたといると楽しいと思ってもらえれば、

お小遣いをたくさんくれる太パパになるかもしれません!

そう考えたら、デートのあとのLINEも丁寧に送ろうって思いますよね。

まとめ

パパ活はお金を稼ぐことが目的ですが、人との関わり合いを雑にしてはいけません。

相手の男性にデートを楽しんでもらおう!

私からのLINEを読んで、わくわくしてもらいたい!

私のことをいいなと思ってほしい!

そう思っていれば、自然と行動はともなってきます。

人との関わり合いの基本を丁寧につみかさねていけばきっと、

2回目のデートのお誘いもあると思います♪

それでは、また今度♡

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


パパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


ショッピングデート
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


大人の関係デート
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活ユーチューバー
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

ミサキ

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!