【パパ活女子必読!】年上パパと良い関係を築くための3つのテクニック

こんにちわ!Yuriです♡

みんな、パパ活は楽しめてるかな?
私はパパたちと楽しい日々を過ごしてま~す♡

ただ、パパ活をはじめて間もないころだと…

  • パパから身体の関係を要求される…
  • 中々高単価なパパとであえない…
  • 良いパパほど2回目につなげることができない…

などなど、パパ活でうまくお金を稼げなくて、悩んでいる女の子も多いと思います。

パパ活で他の女の子たちに疲弊して欲しくない…!

そう思い立って、今回は『パパと良い関係を築くテクニック』について、ご紹介することにしました!

実際にパパたちが求めているもの

そもそもテクニックといっても、パパ達が何を求めているのかを知っておく必要があります。

パパ達が求めているもの…それはズバリ

『癒し』

です!

もちろん、身体目当てのパパもいる訳なんですけど、貴女は本当にそんなパパと関係を続けたいですか?

そんなことないですよね♬

当然、紳士的な男性と関係性を持ち続けたいと考えるのが普通です!

ここから、そんな紳士的な男性に癒しを提供し、より良い関係をつくるためのテクニックについて語っていっちゃいます。

テクニックといっても、そんなたくさんある訳じゃなくて、

たった3つ…!

この3つさえ抑えておけばオッケーなんです♪

ちゃんと意識して実践できれば、今までうまくいかなかったのが嘘かと思うほど、スムーズにパパと良い関係を築くことができますよ♬

1.素直な気持ちで『パパが好き』と話をしよう!

パパ活をしている男性が求めているものは『癒し』と話をしましたが、じゃあどうすれば男性は癒しを感じると思います?

  • パパの悩みを聞いてあげる
  • 疲れたパパを慰めてあげる

恐らくこのあたりを考えますよね?惜しいけどちょっと違うんです!!

パパが求めている癒し…それは素直に自分の想いを伝えてくれることなんです!

素直な想いといっても、変なことを言っちゃダメですよ…!

素直にパパのことが好きってことを伝えるんです…!

パパのことが好きじゃない?

そういう場合は、ちょっと難しいかも知れないんですけど、パパのことを疑似的にでも好きだと自分に言い聞かせるところから始めてみましょう。

そして、パパと会ってる時は頻繁に、『好き』『もっと○○さんのこと知りたい』『次も会いたい』『もっとずっと一緒にいたい』ってボディタッチも多めに話をしちゃいましょう!

そういう自分のことを好きと言ってくれる女の子と話をすることが、パパにとっての癒しにつながる訳なんですね♪

そして男性は、自分のことに興味を持ったり、好きになってくれた女の子のことを好きになる生き物なのです!

うまくパパに『好き』を伝えて、パパとの距離感を近づけていきましょう!

2.『貴方しかいない』をアピールしよう!

「今月ほんとうに厳しくて…○○さんしか頼る人がいないんです…!」

『○○さんしか頼れない…』これが魔法のキーワードです!

あ!実際には複数人パパがいても大丈夫ですよ♬

むしろたくさんパパを作っておいたほうが、パパが一人ダメになっても影響が少ないので、たくさんのパパと関係を築いておくことをオススメしてます!

今どきはパパ活女子もリスクヘッジを行う時代なんですよね…!

話が少し脱線しちゃいました 笑

ちゃんと『好き』を伝えて信頼関係が作れてる状態で、『○○さんしか頼れない…』 ってパパは言われるとどう思うと思います?

俺が守ってあげないとこの子はダメなんだ…!

そういう風に思うんですね♪

そうなると、貴女を守りたいと思ったパパは、身体の関係なしでも喜んで5万円とかをすぐにくれちゃう訳なんです♬

実際に私はこの方法でたくさんのパパからお金をもらってるので、みんなも参考にしてください♪

3.ちゃんと目を見て話をしよう!プラスα

最後にすごい普通の話なんですけど、やっぱり目を見て話す女の子ってのは好印象を持ってもらえやすいみたい♪

でも、稼げるパパ活女子を目指す女の子なら、もう少し上のテクニックを身に着けたいですよね?

そう…目を見つめながら楽しそうに話をしてる時に、たまにふっと目をそらしてみてください。

そんな仕草にパパ達は

  • 何かあったのかな?
  • ちょっと不快な思いをさせちゃったのかな?
  • 大丈夫かな?

と不安な気持ちを掻き立てられてます…!

そこで、にこやかな笑顔でまた普通の会話に戻ると『よかった…大丈夫そうだな…』って気持ちになって、他のパパ活をやっている女の子と更に違う印象を与えることが出来ちゃうんです♪

お金を持った太パパほどたくさんの女の子と関係を持ってたりするので、こういうテクニックも駆使しつつ、パパとの良い関係を構築していきましょう!

大事なポイントのおさらい

今回は、パパに喜んでもらって、稼げるパパ活女子になるためのテクニックを紹介させてもらいました。

長々と書いちゃいましたが、結局のところだいじなのは三つです。

  • 『パパが好き』とアピールする
  • 『貴方しか頼れるひとがいない』とアピールする
  • たまに目をそらすなどのテクニックを駆使してみる。

この3つを守り、貴女も身体の関係なしで、たくさんお金をくれるパパを作っちゃいましょう♪

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


パパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


ショッピングデート
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


大人の関係デート
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活ユーチューバー
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

ミサキ

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!