【パパ活】ブスでも月収100万円を目指す方法【稼ぎ方】

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

今週はパパ活お休みしてハワイに旅行中のYuriです♡

ブランド物も限定品が手に入るし、オーシャンビューのスイートルームで過ごすハワイ最高です♡

.

ハワイから泊まっているお部屋をお届けします~♡

.

今回は!

私が月収100万円をもらえているコツをおとどけしちゃいます!

.

タイトルにもあるように・・・

私、全然かわいくないんです・・・

特に、パパ活始める前の私はだらしなくて、化粧もあんまりちゃんとしてなかったし、行動力もなし。

食生活もグタグタでした(笑)

.

お金もなくって、マヨネーズなめてるような生活・・・(ドン引きしないでねっ(笑)

.

.

そんな私でも100万円かせぐことができました.。

普通に生活してたら稼げない額ですよね。OLさんの給料でもよくて25万とか。

学生の子だったら頑張ってアルバイトしてもそんなに稼げないし

19万くらいかな・・

.

でも、そんなに頑張らなくても5倍以上のお給料が一か月で手に入ったら

本当に好きなことが出来ると思いませんか?

.

私は体ナシ(えっちなし)のパパ活をやってるので

学生の子も安心して稼げますよ~!

.

ブス(私)でも、100万円稼げる方法あります♡

では、コツ紹介いってみよ~!

.

私が100万円稼ぐまでにやったこと

一番はじめの私の目標は

「パパ活だけで生活できるようになる!」

でした。

パパ活だけで生活するのは、20万円くらい必要かなーって感じでした。

あとはバイトをちょくちょくしたら好きなもの買えるかな~?

なーんて、あまあまな考えでした^^;

.

最初はうまくいかなくて、パパから連絡すらあんまりもらえなかったですけど、色々試行錯誤していった内容を書いていきたいと思います♪

メールの頻度は多すぎない!

はじめは色々なパパと連絡とっていかないといけないけど

パパ一人と一日10回連絡とるとして

10人のパパ候補がいたとしたら・・

一日100通!!

.

これは無理だー!

って思ってそっこー諦めました(笑)

.

今でも会うまでのメールの頻度は必要最低限です。

.

もちろん相手によってはたくさんメールしてほしい人もいるだろうし、そこはちょっと注意が必要だけど

そういう人にも遠回しに「頻繁にはLINEできないよ」

ということを伝えときます。

学校が忙しいときがあるとか、仕事で返事返せないときがあるよーとか。

その代わり会ったときにいっぱい話せるように楽しもうね~!

って言って

.

相手も「待つ」ことを楽しみにできるようにしてあげるとGOODです

.

デートが決まるまで、だいたい5~10往復くらいが私の目安です(*´▽`*)

デートの期間が延びたときは

ちょこちょこつぶやく感じで、忘れられないようにメールしますw

.

デートする時間は2時間!

デートする時間はだいたい2時間を目安にしていました。

それは今でもほぼ変わらないです。

.

昔はパパに気に入られようとして何時間もだらだらとデートしたりしたけど

そうなると

.

時間と単価が割に合わない!!!

.

拘束時間は長いのにもらえるお金は変わらない。

だったら短い時間でお金貰いたいですよね?

.

そう思ってからは、私はデートは2時間。と決めました。

食事とちょっとしたデートで2時間です!

.

自分で決めた時間なら守れるし

時間が短い分、「この時間でどうやって自分をアピールできるか?どうやってパパを楽しませるか?」をすごく考えるようになりました。

.

もちろん、買い物するってなったり他のこともしたい!ってなったら

ある程度時間は長めにとったりすることもあります。

.

でもやっぱり基本的には私は2時間くらい!

パパにも嫌に思われないように注意しながら、

「〇〇時までしか時間ないけど、お互いいっぱい楽しもうね♡」

と帰りの時間を伝えています。

.

金額交渉(お手当てアップ)をする!

こんなブスな私が金額交渉なんてしていいのかな・・

でももっと欲しいしな・・

.

「お手当てあげてほしい!」

「もっとお金ほしい!」

「次からは5万じゃないと会わない!」

.

そんなこと、言えるわけがなく…(´;ω;`)ウゥゥ

.

でも、ある時パパから言われたんです

「Yuriちゃん、いつも頑張ってるからお手当てちょっと上乗せしといたよ」

.

この一言で、お手当てがあがる方法がわかったんです。

.

早く言わなきゃ、お金少ないな・・どうやって交渉しようかな…

.

こんな風にお金のことをぐるぐる考えてたら

パパにもそれが見透かされてしまいます。

「お金のために俺といやいや会ってるんだな」

とパパに思われたら、金額交渉どころか、パパはすぐに離れていってしまいます。

.

私は、デートしてるときにお金のことを話すのはやめました。

お金のことじゃなくて、相手のことをもっと知ろうと思って話を聞いたり

もっと自分のことを知ってほしいって思ってデートすることにしました。

.

そしたら、パパのほうからお手当てを上乗せしてくれることがだんだん増えてきました!

自分から値段交渉をガツガツしなくても、

ほんのり言うくらいで

パパ達が「いつも頑張ってるYuriだから助けてあげよう」

って思ってくれるようになったんです!

.

これに気づきはじめてからは

どんどんお手当てを上げてもらえるようになりました!

パパに無理をさせることもなく、自分も楽な方法で2万円が5万円、5万円が10万円とお手当てが増えていきました!

.

太パパ、月極パパになってもらう

太パパ(めっちゃお金をたくさんくれるパパ)

月極パパ(毎月〇〇円くれるパパ)

がいるって噂は友達からはじめ聞いてたけど

私には無縁だな~・・・そもそも本当にそんな人いるの?

.

って思ってました”(-“”-)”

.

でも、ある時であったパパがすっごい太パパになってくれたんです。

私のことを応援してくれて、理解してくれて、お金もめちゃくちゃくれる。

.

本当にこんな人がいるんだ!

って感謝と感動を覚えたのを今でも忘れません。

.

それはラッキーだったのかもしれないけど

一度太パパができると、2人、3人とどんどん太パパが私の前に現れるようになったんです!

.

これは私だけじゃなくて

他のパパ活で稼いでる女の子の友達もみんな経験しています!

.

最初はみんな「私なんかが太パパと出会えないよね・・」

と思ってると思うけど

一度太パパと出会えば、なぜか自信がみなぎってきますw

そして次々に太パパに出会えることができます!

.

お金がお金を呼ぶってこういう事なのかなー?って思いました。

.

結果、ブスな私がどうなったか?

そんなことを色々努力してるうちに

あっというまに当初の目的の20万は貰えるようになったんです!

.

そこで、私は次の目標をもつことにしました。

.

「パパ活だけで100万円稼げるようになる」

.

この目標をたててからも、

上で紹介したことはきちんと守ってパパ活していました。

.

目標をもったら人間ってほんとすごいです

どんどん勢いが出て、自信もついて

あっという間に100万円達成してしまったんです!

.

ブスでぐーたらで、貧乏で、だらしなくて、行動力ゼロの私が

100万円を手にしたときは正直ふるえました・・!

.

自分が変わっていけば、100万円って稼げるんだって。

.

もちろん基本的な私の性格は変わってないけど

相手のことを考えたり、自分の見た目も中身も磨いたりすることで

100万円は簡単に手に入れることができました。

.

お金がすべてじゃないけど

お金を持っていることってほんとに大事だなって感じました。

.

そんなわけで、

今回はブスな私が100万円手にするまでの変貌を見ていただきました!

.

次回は何かこうかな~。

また見てください!

では!

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


パパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


ショッピングデート
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


大人の関係デート
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活ユーチューバー
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

ミサキ

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!