【パパ活】わたしとパパのデート基本編【体験談】

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 

Yuriです!

.

今回は、わたしが普段しているパパとのデートを書いていこうとおもいます!

.

パパ活のデートってどんなことするの?

.

と疑問に思ってる方も多いんじゃないでしょうか?

あくまでわたしの体験なので、いろんなパパがいるとは思いますが

参考までに見ていってください♡

.

月一でデートするパパ(50代)

会う回数は月1~2回

一回で5~7万くれる、太パパさんです。

お仕事は中小企業の会社経営者です。

.

.

パパとの待ち合わせは、ハチ公近くが多かったです。

人がたくさんいて、目立たないところ。

.

都心でパパ活してない子も、パパとの待ち合わせは人が多いところのほうがいいと思います^^

.

パパの中にはその業界で有名な方だったり、顔を指す場合もあります。

人が多いところほど意外と目立たなかったりするんです^^

.

合流すると

すぐにご飯にいくことが多いです(*´▽`*)(私がごはん大好きなことを知ってくれている(笑)

.

フレンチなどの高級なところに行くときもあれば

私のおススメのインド料理屋さんに行くことも…

.

パパは私の行ったことのないようなお店もたくさん連れて行ってくれますが、

私がいいな、と思ったお店も着いてきてくれて

色々なごはんやさんを2人で開拓中です!それをパパも楽しみにしてくれてます。

.

.

ご飯の後は、ショッピングに行ったり、映画を見に行ったり、ゴルフの練習をすることもあります。

ショッピングは、パパのお洋服を探しに行くこともあれば

私のお洋服一式すべて買って、それに着替えてイメチェンして街をあるいたりして楽しむこともあります(*^_^*)

.

ゴルフの練習はわたしはまだまだへたくそですが、個室のあるところで2人で練習をして汗を流します!

.

わー!とか、きゃー!とか言いながらするゴルフってすごく楽しいですよ(≧∇≦)

.

.

最後はちょっと雰囲気のおしゃれなカフェに寄って、お手当をもらって帰ります。

だいたい時間でいうと3~4時間くらいです。

お手当の金額はだいたい5~7万円で、次の会える日を約束して帰ります♪

.

どのパパと会うときも最後はだいたいカフェでお茶して帰ることが多いんですが、これには理由があって

.

バーとかにいっちゃうと、どうしてもお酒飲むじゃないですか。

照明も薄暗くて雰囲気がちょっと大人で・・・

.

すると男の人も「あわよくば、お持ち帰り」と考えてしまうこともあるので

私はなるべく明るい店内のカフェでお茶することにしてます^^

そこで今日一日一緒に過ごして楽しかったことなどをふりかえって

パパのなにげないところを褒めたりして

紅茶でものんでまったりしながら話したら、帰り際もパパが笑顔でてをふってくれるので

お手当をもらっても気まずい雰囲気になりません♫

.

.

週1でデートするパパ(40代)

会う回数は週に1回。曜日が決まっています。会えない週もあったりします。

貰っているのは毎月一括振り込みで15万円

+お買い物や食事代。

お仕事はWEBアパレル関係の社長さん

といったかんじです^^

.

週一でデートしてると、なかなかやることが無くなってきちゃうのが

ちょっと心配なんですが

今のところはパパにも楽しんでもらっています。

.

アパレル関係の人だけあってオシャレですらっとしているパパ。

普段はパパから指定されたところで待ち合わせです。

.

そこでまず、パパがおすすめのお店へ行ってアクセサリーかお洋服、小物、靴など

何かひとつ、2人で試着したりパパからアドバイスをもらいながら

似合うものをプレゼントしてくれます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

.

一気に買ってもらうんじゃなくて、少しづつ別の日に買ってもらうことで

会う回数も増やせるし、ちょっとづつ好きな女の子を自分の色にそめていくかんじがパパはとても楽しいといってくれます♡

.

.

そのあとはランチ。

.

イタリアンやフレンチ、おしゃれなところに連れて行ってくれることが多いです!

私から提案したお店(街の中華料理屋さん(笑)おいしいところです!)は

デート向きじゃないよ…^^;と断られたことがあって

あまり言わないようにしています(笑)

.

ランチの後はだいたい美術館に行きます。

.

その時開催されている有名な画家のものから、現代アート、画廊、小さなアトリエのようなところまでいろいろです。

.

私はあまり美術は詳しくないですが、これはパパの趣味です(*^_^*)

趣味につきあってくれる女の子がなかなかいない…と嘆いていたので

.

私でよければお供します!といって

色々連れて行ってもらってます。

アートもいろいろなものがあって面白いなーと感じれるようになってきました!

.

そんなデートが終わってバイバイします。

お手当は振り込みで先にもらっているので、そのまま頂いたタクシー代で帰宅します。

.

.

はじめて会うパパとのデート

.

初めて会うパパとのデートはだいたいお昼を指定することが多いです。

夜はなにかと危険な場合もあるので…

どうしても夜じゃないとだめ!という場合は人の多いところで待ち合わせをします。

人気のないところや、夜のお店が多いところはなるべく選ばないようにしてます(;’∀’)

.

あと、帰る時間は必ず伝えます。

「今日は〇〇時に予定があるから、その時間までなら大丈夫です^^」

.

.

はじめてのパパはだいたい2~3時間のデートで2~3万円のお手当てをくださる方が多いです^^

.

1万円という方は太パパになる可能性がひくいので、会うことはあまりしません(/_;)

.

.

そしてデート内容は、

まず挨拶をして、約束したお手当てをもらいます。

わたしはここで

「今日はめいっぱいたのしみましょうね!すてきなデートにしましょ!」と笑顔で言うようにしてます。

.

お食事にいく(2人で決めると食事も楽しめます!パパの好みもわかるし、個室だと嫌なのでそのへんもしっかりチェック!)

.

そして

.

パパの行きたいお店につきあう(もちろんえっちなお店はNG!趣味(アウトドアやCDショップなどなんでも!)

.

順番が前後することもありますがだいたいこの二つをすることが多いです^^

.

.

パパ活でいただくお手当て=パパを楽しませる時間

.

.

だと私は思っているので、

はじめて会うパパとはパパのことを色々知れるように

お食事とパパの好きなお店めぐりをして、色々質問したり盛り上げたりして楽しんでもらえるように頑張ります!

.

パパの趣味なことを色々質問すると

パパも教えてあげたい!って思ってくれるので、興味津々に聞くのがコツです♡

.

.

そして時間になって、

パパともう一度あいたいなーと思ったら

自分から「今日のデートどうだったかな?私はすっごく楽しかったよ!また会えるかな?」と大胆にも聞いてしまいます(笑)

.

ちょっと微妙かな?って場合も

「とっても楽しかったよ!今日は色々教えてくれてありがとう!」

とお礼を必ず言うようにしています。

.

初めてのパパにいきなり服を買ってほしいとか

高級レストランに連れてってほしいとか

あまり高望みしすぎると、パパも「お金ばっかり減っていく」

という気持ちになってしまって

萎えてしまうことがあるので、その辺は初回でねだったりしないように気を付けてます(*^_^*)

.

.

パパも自分も楽しめるようなプランをたてることが大切だと思っています♪

.

.

まとめ

さて、今回はパパとのデート編をかいてみました!

.

まだまだ紹介していないパパはたくさんいますが

今回は

月一パパと、週一パパと、初めて会うパパ

.

について書いてみました!

.

色んなパパがいますが

基本わたしは「パパをたのしませたい!」という思いが強いです。

そうすると自然とみんな太パパや継続契約してくれるパパになってくれます。

.

みなさんも参考にしてみてください☆

.

では今回はこのへんで!

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


パパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


ショッピングデート
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


大人の関係デート
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活ユーチューバー
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

ミサキ

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!