【プロフ】パパ受け最強のプロフィールって!?【書き方】

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

今回は、パパ受け最強のプロフィールの書き方について詳しくお話していきます!

プロフこそがいいパパを掴むためのカギといっても過言ではありません!(*ノωノ)

これさえ読めば、すてきなパパと巡り合えるチャンスがすっっごくあがります!!私はこの方法で、私は月30万円を助けてくれる紳士なパパに出会うことができましたよ♡必読です。

いいプロフィールを書けたら、紳士ですてきなパパと出会えるサイトに載せたいですよね♡

サイトはこの記事をよんで、最後に紹介しているのでそれも要チェック!

では、最強のプロフの書き方いってみましょ~!!

プロフィールを適当に書くとこんなデメリットとメリットがある!

プロフィールを適当に書くメリット…

はっきり言うとひとつもありません!

適当に書いたプロフィールは1円の価値もありません( ノД`)シクシク…

なので、今から読む内容をマネして内容を充実させていってみましょう!

適当なプロフはヤリモク(えっち目的)男性をひきつける!

残念だけど、パパを探していると体の関係を求めているの男性ってすっごく多いんです…

適当でぼんやりした内容のプロフは、なにをかんがえているか分からないようなヤリモク男性をひきつける可能性大ですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

そういった男性をふるいにかけるためにも

体ナシのパパ活をするうえでプロフをしっかりと書くことはとっても大切です!

会ってからトラブルになることがある!

サイトで出会う人の中には、

女の子が純粋にデートを楽しみに来ている

と思っている男性もいます。

パパ活をしにきているのに、プロフィールをあいまいに書いてしまったがゆえに男性側がデートだけして帰るというケースも少なくありません。

当然、そんな男性は女の子におこづかいをあげようなんて思っていません。

中にはパパ活を知らない男性もいます。

そんな男性とデートしてお金がもらえなかったら、

当然・・・ただ働きです( ノД`)シクシク…

パパ活経験がある女の子なら、そこからお金の交渉をすることもできるかもしれませんが

ほとんどの場合が、男性から音信不通になります。

そもそも

私のまわりのパパ活がうまくいっている女の子はプロフィールの大切さがわかっていて

みんなすごく丁寧に書いている子たちです。

会ってからお手当がもらえないなどのトラブルになることはまずありませんよ!

パパ活のモチベーションがなかなか続かない!

パパ活って実はビジネスと同じです。

モチベーションが続かないとパパ活をやり続ける気力がなくなってきます。

私もパパ活がうまくいくようになるまでは色々苦労もしました…

「もうパパ活やめようかなぁ」と思ったこともあります。

さっき言ってたように

ヤリモクの男性からしかメッセージが来なかったり

デートしてもお小遣いがもらえなかったり…

そんなことがあったからです。

そうなってくると、パパ活をするモチベーションが下がってしまって

パパ活だけで理想の生活を送る」

という夢は達成できなくなってしまいます。

パパ活が成功するためにも、プロフィールは丁寧に書いていきましょうね♡

さて、本題です!

紳士なパパと出会えるプロフィールの書き方

では、ここからが実践です!

今パパ活している人は自分のプロフと見合わせて、これからパパ活をしようと思っている人は自分が書くことを想像しながら読んでくださいね。

私たちがパパを探すとき、まずプロフィールをみますよね。

「この人だ!」と思ってメッセージを送る第一歩になるのがプロフィールです。

これは男性側も同じです。

男性側もまず女の子のプロフィールをみます。

たくさんの女の子の中から、「このこにあってみたい!」と思われるためには、プロフィールにちょっとしたスパイスをきかせることが大切です。

詳しい注意点はまた書くとして

今回は今すぐ書きやすい、特に大切なポイントを書いていこうと思います!

パパ活アピールはしすぎないくらいがちょうどいい!

私の使っているサイトはパパ活オッケーのサイトです。

でも、「お金ください!パパ活してます!」アピールをしすぎると

男の人も「お金がないと会ってくれないんだ…」と引いてしまい下品な印象をあたえてしまうことも。

それに、「お金あげるからエッチさせて」というメッセージもたくさん来ます(´;ω;`)ウゥゥ

紳士なパパというのは、女の子にお金をあげたいって思っているんじゃなくて、女の子に頼られたい。役に立ちたいと思っている人が多いです。

なので、プロフィールを書くときは必ず

.

・応援してほしい

・サポートしてほしい

.

など、やわらかいニュアンスで書くことが大切です。

.

プロフィールの例文を紹介

はじめまして!リカといいます。20歳の大学生です。

サイトに登録するのははじめてなので、緊張しています(*ノωノ)

見た目は、身長157センチ、体重は42キロ、芸能人だと石原さとみさんに似ているとときどき言われることがあります。

.

ニュージーランドに語学留学経験があります^^

日常会話程度の英語はできるので、英語勉強したいなと思ってる人がいたらお手伝いできるとおもいます♪

将来は海外でボランティア活動をするのが夢です!

将来の夢のため応援として資金のサポートをしてくれる、すてきな男性に出会えたらいいなと思っています(✿✪‿✪。)ノ

.

ボランティア経験がある人はもちろん、お仕事をしている人、色んな趣味などを共有できるような…とにかく2人で楽しめるようなパパと出会いたいです!

よろしくお願いします(*´▽`*)

.

書く時のコツ①

まずはあなたの見た目を箇条書きにして、男の人にあなたがどんな見た目かを想像してもらいます。

分かりやすく、はじめに書くこと。

そして、「パパ活」という言葉を使わず

「サポート」「応援」という言葉をつかっています。

.

「緊張しています」など感情を書き込むと、パパ受けしやすいので書いてみてください♡

.

「すてきな子だな、応援してあげたいな」

と男性に思ってもらえたらまずは成功です!

.

そして注意点!

.

こんなパパを探している」という自分の希望ははっきり書くこと!

.

まず自分が最低限ゆずれない箇条書きで書くとよりわかりやすいです。

私が実際に書くときは、例文のようなプロフィールの間にこのように書いています。

.

恋人募集ではなくパパを募集しています。

・体の関係はできません。ゴメンナサイ(´;ω;`)

・優しい人を希望しています。

.

相手の性格や、こちらの希望などもプロフィールに入れながら

例文のようなプロフィールを完成させていってください!

.

書くときのコツ②【重要!】

私たちがパパを探しているように、男性も女の子に何かしらの目的があってパパ活をしています。

.

おんなのこは、「私と会おうとこんなメリットがあるよ♡」ということをプロフィールに書くことで、

男性側も「パパになるとこんなメリットがあるんだ!」と分かり、メッセージを送りやすくなります!

.

例文の「英会話がお手伝いできます!」という文章がここではメリットですね♡

.

簡単なことでも大丈夫!

(例えば、おしゃれが好きなので似合うお洋服見つけれます!とか、漫画やゲームが好きなので一緒にやりましょうとか)

.

.

メリットを書くだけで、ほかのライバル女子たちと差をつけることができますよ!

まとめ

今回は長くなりそうだったので例文をひとつしか出しませんでしたが

そのうちプロフィール例文特集も書きますね♡

.

少しだけでもプロフィールの書き方が伝わったらいいなーと思います。

.

実際にわたしはプロフィールを丁寧に書くようになってから

パパからのメッセージは7倍にあがりました!

.

やってみる価値ありです!

.

今パパ活に伸び悩んでいるおんなのこは、ぜひやってみてね。

.

では今回はこのへんで☺

.

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


パパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


ショッピングデート
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


大人の関係デート
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活ユーチューバー
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

ミサキ

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!