コンプレックスなんてもったいない!パパ活でぽっちゃりさんが稼げる方法

みなさまいかがお過ごしでしょうか?(*^-^*)Yuriです♡

さてさて、みなさまにはコンプレックスってありますか??

実はYuri、パパ活始めるまではコンプレックスだらけだったんです(>_<)

(今でもまだありますがw)

美人じゃないし、かわいくないし、スタイルも良くないし・・・

なんて数えだしたらキリがないくらいです!!

でも、パパ活を通じてパパさん達と出会って、自分を磨いて、自分を受け入れて、多少はコンプレックスを克服できたかもって思うんです(*´▽`*)

女子に一番多いコンプレックスって、なんだと思いますか??

ずばり、体系なんです

背が低い、高い、痩せすぎ・・・などなど色々理由はあるんですが、

圧倒的に多い理由は「太っている、ぽっちゃりしている」って悩みなんです(>_<)

Yuriもなかなか悩んだくちなので、嫌というほどわかります!

でもね、みなさま安心してください。

そのコンプレックスは、パパ活では大きな武器になるんです♡

ぽっちゃりさんでも、十分満足できるくらい稼げるんですよ(*´ω`*)

武器を有効活用できるようにお手伝いいたします!

ぽっちゃりさんがどうして稼げるの??

みなさんのパパ活女子のイメージってどんなのですか?

スタイル良くて、顔も最高に可愛くて、誰もが認める絶世の美女!だと思っていませんか?

パパ活を始める前は、私もそう思っていたんです(; ・`д・´)

自分なんて需要無いよなぁみたいな感じで・・・。

でも、始めてみて気が付いたのは、パパ活女子に完璧な美女は少ないって事。

美人さんももちろんいるんですが、パパ達が女子に求めているものは、「美しさ」ではなく、「癒し」なのです。

ちょっと隙のあるような、ふんわりとした女子が需要があるんです(*‘∀‘)♡

実際に、パパ活女子達もそれをわかっているようで・・・

無茶なダイエットなんてせずに、ぽっちゃり体系をキープしてる子が多いみたいです。

でも、ここで注意しなければならない事があります(`・ω・´)

ぽっちゃりさんが気を付けなければならないこと

・デブ(肥満)にならないよう努力する

ぽっちゃりって、言い方を変えたらデブ、肥満なんじゃないの?って思いますよね。

何キロまでがぽっちゃりで、何キロからがデブ、という明確な線引きはありません。

ようは、メンタルの問題なのです。

自分を「ぽっちゃりさん」であると思っていて、明るくキラキラしている子は、他者からみてもぽっちゃりさんなのです。

逆に、「私はどうせデブだし・・・。」って後ろ向きで自虐的な子は、他者からみてもデブなのです(>_<)

残念ながら、パパ達は、そんな子にお金を使おうとは思いません。

同じ体系でも、前向きに頑張っている子を応援したくなるのです。

自分を肯定し、おしゃれもメイクも頑張って明るく前向きな子は、自然と人を惹きつけますよね(*´▽`*)

それはパパ活においても同じです。

もしあなたが体系で悩んでいるのならせめて、暗いデブ、にならないように努力しましょう♪

清潔感は絶対必要

体質にもよるんですが、ぽっちゃりさんの悩みって「汗っかき」とか「暑苦しくみえる」とかが多いですよね。

特に暑くなる時期は本当に地獄(>_<)

そんな悩みでパパ活どころではなくなってしまうと、本末転倒!とってももったいないです。

汗が出るのは仕方のない事ですが、洋服の汗染みはおさえることができます。

腋に直接塗るタイプの汗染み防止薬+洋服に貼るタイプの汗染み防止パットで、かなり防止できますよ(*´▽`*)

ヘアスタイルも、ロングヘアの子は、下ろしていると汗で首筋やデコルテに張り付いて汚くみえがちです。

アップにして、うなじを出すスタイルがおすすめです(*ノωノ)かわいいですよ♡

着込み過ぎない

体系を隠したいがあまり、ダボダボっとした、お肌がほとんで隠れる服ばっかり選んでいませんか??

パパとのデートで、その選択は逆効果なんです(>_<)

じゃあどんなのがいいの?ピタッとした服??

いえいえ。ぽっちゃりさんの勝負服はズバリ・・・

ほどよく露出のある、可愛いフェミニン系のファッションがおすすめです!

ふんわりとした雰囲気を思い切り発揮できますよ(*´▽`*)

ふんわり女子特有のお話し方を意識する。

しゃきりとした喋り方も素敵なんですが、ぽっちゃりさんのイメージとして、

のほほん、のんびりの方が相手を安心させやすいです。

男性はプライドの高い生き物ですので、完璧な女性よりも、スキのある女性と一緒に居たいと思うんです。

上からこられて自分のプライドを傷つけられる心配が少ないからなんだそうですよ(*^-^*)

その心理を上手く利用するに越したことはないです♡

ぽっちゃりはパパ活において大きな武器(^^♪

いかがだったでしょうか??パパさんの好みにもよるんですが、十分稼げるし、需要があるんだよって事が伝わったでしょうか。

今、パパさん達に行動力のあるぽっちゃり女子が求められているんです。

パパ活をやろうかどうか悩んでいる暇があるのなら、とりあえず始めてみましょう♪

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


パパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


ショッピングデート
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


大人の関係デート
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活ユーチューバー
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

ミサキ

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!