【初心者向けテクニック】良いパパと悪いパパの見分け方

こんにちは!Yuriです~♪

今回は、パパ活のやり方についての質問で多い、

  • 良い男性か悪い男性かってどのタイミングで見極めてるの?
  • お金をくれるようになる人かどうかどうやって判断するの?

について、私なりの見極め方をお伝えしていければと思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

男性を見極めるのってむずかしいですよね、、私も最初はその男性が良いパパなのか悪いパパなのか判断するのに時間がかかっていました( ;∀;)

ですが、経験を積んでいくにつれ、私なりの見極め方ができるようになりました!良いパパをたくさん作るためには、”良いパパ”“悪いパパ”の見極めを早くすることがとっても重要になってきます!

なぜなら、”悪いパパ”多くの時間をかけてしまうと、その分”良いパパ”と出会う時間が割かれてしまい、その間に、他のライバルに“良いパパ”を取られてしまった( ;∀;)なんてこともよくあります、、また、それだけでなく”悪いパパ”との関係を続けてしまうとリスクを負うことにもつながるかもしれません、、

見極めが早くできるようになれば、「効率よく」「安全に」パパ活ができるようになります!見極めテクニックの一部と、良いパパ、悪いパパの特徴をまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみてください(‘ω’)ノ

それでは、

  • 判断するための質問テクニック
  • 良いパパあるある
  • 悪いパパあるある

をご紹介していきたいと思います!

判断するための質問テクニック

パパを増やすためには、多くの人にアタックする必要がありますよね(‘ω’)しかし、多くの人と会話するのには時間と労力が多くかかってしまいます、、

そこで、効率よく”良いパパ”を増やすために、自分から質問をしましょう!その回答とパパの傾向のサンプルを集めて、自分なりの判断基準を作ることがポイントです(*’▽’)

基本的に相手の話を聞く中で、相手のことを判断している人が多いかと思います!しかし、それでは相手のペースに乗せられてしまい、判断しきれない部分が出てきてしまいます( ;∀;)

もし、相手が悪いパパだったら、だましやすい簡単な女と思われ、悪いようにされてしまうリスクもあります。。なので、ただ相手の話を聞くだけで判断してはダメです!自分から探りにいっちゃいましょう⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

効率よく、ミスなく判断するために、下記のような質問を会話にさりげなくおりまぜて、判断材料を集めましょう!この質問から、何を探りたいかも併せて書きます!

【Q=質問内容 ☑=何を探りたいか】

Q. お仕事は何をしているんですか?

☑ 仕事のことを隠さず正直に話してくれるか

Q. 結婚していますか?彼女はいますか?

☑ 奥さんや家族、恋人のことを隠さず正直に話してくれるか

Q. 私とどんな関係でありたいですか?

☑ 体の関係を求めているか。恋人の関係を望んでいる人じゃないか。

Q. 私に求める、何か特別な条件はありますか?

☑ 自分が望まない、無理なことをしてこないか。

Q.  好きなこと、嫌いなことはなんですか?

☑ 趣味・嗜好を探る。怖いこと、変なことを言わないか。

Q. どんなデートがしたいですか?

☑ 趣味・嗜好を探る。2人の時間を楽しんでくれる気があるか。

気を付けなければいけないことは、質問攻めにして相手に不快感を与えないように、会話の中で自然に確認することが大事です!!!何かを探ってる感じを出さず、”あなたに興味があります⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ ”というスタンスでかわいく確認しましょう!

良いパパあるある

・上記の質問にスムーズに答えてくれる。望ましくない回答をしてこない。

・高圧的でなく丁寧に会話してくれる、最初から話やすい(サイト、ラインでの連絡時から)

・デート、お小遣いの話までをスムーズに進められる

・女の子の気持ちを汲み取る努力をしてくれる

・細かい気遣いをしてくれる

悪いパパあるある

・上記の質問に対して望ましくない回答をしてくる。答えてくれない。(誰しもどうしても答えたくないことはあるので、無理強いはしない)

・上記の質問に対して嘘をつく。

・会話が成り立たない

・高圧的で見下してくる

・独占欲がとても強い(望まない関係を強いられる)

・尽くしてほしいアピールをしてくる

・お金持ちアピールが過ぎる人

・こっちが頑張って会話を盛り上げようとしても、協力してくれない、楽しんでくれない

・ラインやサイトでのやり取りでは良いパパだったのに、実際にあってみたら豹変した

”悪いパパ”に時間と労力をかけすぎるのは、正直避けたいですよね( ;∀;)中には良い人のふりをして騙してくる悪い人もいます。。

質問テクニックを使って、悪いパパと判断できたら、なるべく早い段階でサヨナラして次に切り替えていきましょう!!リスクを負わないためにも、また、その分の時間と労力で“良いパパ”を探すためにも、素早い判断のテクニックを身につけていきまょう!!

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


パパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


ショッピングデート
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


大人の関係デート
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活ユーチューバー
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、多い時で月収100万はお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

ミサキ

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

当ブログの読者の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!